回復速度が遅いコロナ調夏風邪の娘に母から一言|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

日頃の不養生の

積み重ね具合が

こういう時に出る

 

どうもです。

先週〜今週にかけて、今流行りなコロナ調の夏風邪になりました。

あ、はい、そちらの偽コロ騒動については↓この記事からどうぞ。

 

まあ、コロナも風邪も見分けつかねーッス!

多分、あんま変わらねーッス!どっちだっていいッス!が、結論でしたね。

あ、このどことなく品性に欠ける語尾は、コロナ名医忽那医師の真似です。

明後日の方向を見る御仁。

 

で、思えばこの数年、数日間にわたって外出も無理というheavy級な風邪をひいていなかった自分。

治りが遅いのも困りモノなのですが、1週間以上の休暇をモロに潰す夏風邪を引くことで、

結果的にゆったりと、最近の振り返りができる時間を得られたため、ちょっと病原体君達に感謝していたりもする。

 

ちなみに、母おふさからは、

「日頃、休みなんだか仕事なんだか、はっきりしないような生活してるでしょう。お勤め人みたいに休日と平日のメリハリがないから、体がちゃんと休めてなくて、疲れが溜まってて長引いてるのかもしれないよ」

って言われました。

それは間違いなく言えている。日頃の疲れの蓄積をこの機会に外に放っている感じ、しました。

がしかし、単に不養生だけではない…とも思った。

2日目、意識があるんだかないんだか、自分でも区別がつかない半覚醒の状態に陥り、我の頭の中は、ここ一年半の様々な思ひ出で賑わった。

そしてその後、一つの解が天から降って来たのである。

あ、はい、ここは我の自由な言論の場故、正直に書き連ねますと、

 

コロナで露呈してしまった人々との価値観の違いによるアレコレが、我の心身を徐々に疲労困憊させ、

忍耐許容値が限界に達したことで、体が新次元体への変異をはかろうとしたのではないか。

 

価値観の違いによるアレコレとは…

各人の将来を本気で心配して動いたのに、まるでピエロのように扱われ、小馬鹿にされたあの日々…(あの日々ってゆうか現在進行形)

しょうがないので、我もジョークで返したものの、実は酷くハートブレイクしていたあの日々…(同上)

というか、愚民化政策はうまくいっているな、盲目のゴイム達よ…と開き直るしかなかったあの日々…(同上)

 

うむ、この一年半、気にしない気にしない、などと無理くり蓋をしていた人間界の事象に対するeverything が、ここで爆発したんだな。

カーッカッカ(壊れた)…

©︎ゆでたまご

 

そう、我はこの一年半、コロチン絡みの「何だかなぁ〜」な思いが、もう積もりに積もってしまっっていたのである。

さっき書いたこととちょっと重複しますが、脱皮のために書き記させてください。

知人が注射後に「特になんともなかったよ」って、鬼の首取ったみたいに報告に来るのも、

「ええッ?!?!」だったし、

 

「ワクチンの被害って、一定割合は出る前提なんだよ。もっと勉強した方がいい!視野を広く!」と暴君に言われた時も、

「cine」という感じだったし(もちろん口に出さない、目を細めるのみ)、

 

ってゆうか、知り合いじゃなくても、外に出てマスク姿のマヌケなゴイムを見てるだけで毎日、

「見てらんない…」だったし、

 

この間、東京駅前の大規模集団接種会場に行列ができてるのを見た時も、

8月10日の東京駅。#チンして帰省 がトレンド?

「ああ、もう何やっても無駄かも…」ってなったし、

 

ふてくされ白猫の支離滅裂ツイートに、いいねが1万とかついてるの発見してしまった時も、

「ニャーーッ(💢)」ってなったし、

 

ええ、ええ、かすり傷も1000個くらい溜まると重体ですよね。

欽ちゃんの仮装大賞の、テッテッテッテテテテテ…的に、天井に達しました。

 

まあ、でも結局はしょうがないの一言に着地するんですけどね。

それぞれ、信仰しているものが違いますし。

ええ、ええ、「セロリ」みたいなものですね。SMAPの。

 

価値観の違いをイチイチ受け取って、自分を疲弊させている場合ではないですよね。

 

おう、もうどうでもええわ。

これ言うと終わりなんですが、もう色々と手遅れですし。キャハ。

この8月は転換期でしたね。

 

と言うわけで、以降、勝手にしやがれ感が随所に滲み出る更新になるかもしれませんが、特に気にせずにお付き合いください(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)。

 

以上です。

あ、こちらは本家から注意が来たら、やめます。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

ノーマスク人体実験

人気 ①初日~第6週目までの柔心臓な心理状況

②第7週&8週目までの遠慮がちな状況

③妙な自信が出てきた第9週目の強気状況

人気 【フレーズ集】ノーマスク生活でくじけそうな時に

サル豆ガリ勉シリーズ

恐怖解消 サル豆はどこまで脅威?物議を醸しているツイート

注目 豆はフェイクか本物か?マロ様のサル豆への見解

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【天然豆】

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【サル豆】

こびナビ&子どもの城

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

人気 接種者と非接種者を分けたもの

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

注目 そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ