【Googleから警告】カナダ首相トルドー氏が公然わいせつ罪?

投稿者:

 

いけのり

さあぁ〜て、

今週の警告内容は?

 

先週、世界統一を目論む悪魔組織、ではなく、世界経済フォーラム(WEF)主催者のクラウス・シュワブ氏の写真を掲載していたところ、

Google様から公然わいせつ罪にあたるという警告が来た件について、以下の記事にまとめてお届けしましたが、

【Googleから警告】クラウス・シュワブ氏が公然わいせつ罪?

 

 

マヌケなことに、なんとその顛末の紹介記事自体に、これまたGoogle様から警告が来てしまいました。

 

またもや、「アダルト コンテンツ(性的な内容)」ですって…

 

「うむ。このページにそんな際どい写真は載せた覚えはない!」

 

と、自信満々でページを確認したところ、それと思わしき写真を発見しました。

おっと、手が滑った。間違いました。

正しくはこれです。

「トルドー氏にガオーされたい女子には溜まらない一枚。パンツは蜘蛛男?ってゆうか、ズボンを履け!」

という一言コメントと共に掲載されたこのお茶目な写真が、わいせつ画像に当たるようなのです。

こんなに面白い写真なのに残念…ってゆうか、HGとの差が知りたい。

トルドー氏は、悪魔組織WEフォーラムメンバーの一人なので、恥ずかしい素材はWebから排除しようという動きなんでしょうか。

↑こちらはメンバースポンサー情報。Disruptorとはビジネス用語で既存ビジネスを壊すベンチャー企業のことではありますが…

 

ってゆうか、プライベートな流出画像勝手に使っちゃダメですよね。すみません。

でも落ち目、間違えた、お茶目なトルドー首相を皆に知ってほしくて…

 

というわけで、今回もクラウス・シュワブ氏のわいせつ画像対応同様、以下の対応をしました。

 

ポリシー違反への対応

①記事の他の部分には一切触らず、トルドー氏の写真を削除
②「写真を見たい方はこちらから>>」みたいな形で独自の画像ページへ誘導

 

結果

うむ。。。先日世界を震撼させたプロジェクト・ヴェリタスの大スクープ、

ファイザー社がコロナウイルスをこっそり変異させて、同時にそれ用のワクチンを開発していた件(検討段階みたいな言い方をして誤魔化しているが、実はもう研究開発中)も、

Googleの検索結果に出てこないように操作されてますし…デジタルタトゥーでさえいとも簡単に消し去ってしまうDS勢力、すごいですね。

 

あ、ファイザー社のマッチポンプ戦略暴露動画については、以下の記事たちをどうぞ。

 

この記事にも警告が来たらまたご報告しますね。

ってゆうか、Googleに目をつけられてしまうと厄介ですね。

そんなに影響力ないのでGoogleさん、いじめないでください。

 

以上です。

後日情報

https://twitter.com/alohagomasesame/status/1618406010447888386?s=20&t=H5dHy-KedZx8z0SHHcqtPA

 

人気の記事はこちら

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】