【異様】葬儀屋の現場情報「突然死、若い人が死にまくっている」

投稿者:

 

いけのり

うちの周りの突然死での

鬼籍入りは60-70代が中心

40代ぼちぼちという感じです

 

あまりにも人がぽんぽん亡くなるので、我の中でも「死」が軽くなっている感じがする今日この頃であります。

メメント・モリ…

 

そんな中、Xでいっつも気になっていたアカウントがあります。葬儀屋さんのアカウント。

こちらです。

 

現役バリバリの葬儀屋さんの視点で、異様な状況をつぶやいてくれております。

ちょっとピックアップしてみましょう。

 

2022年8月17日

またコロナは茶番の証拠が出ました。

その病院には、何度もコロナで亡くなった(事にしている)方を迎えに行った事があるんですが、おかしな事が何度もありました。

今回もヤバかったです。

コロナ陽性の方が明日隔離期間が終わり、病棟に戻る予定だったのが、今日亡くなりました。

この場合の死因は何だと思いますか?

コロナなのか他の死因なのか。

即火葬なのか、葬儀ができるのか。

大きな違いなので当然病院に確認します。

答えは『どっちでもいい』でした。

は?

『遺族の希望に合わせます』だってさ。

そんな事ある?

馬鹿馬鹿しくて付き合ってられないんですが

恐怖の感染症が蔓延してるんですよね?そんなテキトーでいいんですか?補助金さえもらえればオッケーなんですか?ワクチンも随分と打ってますよねー

故人を冒涜するなよ医者の皮を被った守銭奴が

 

2022年8月24日

立て続けにコロナで亡くなった方の葬儀を担当しました。

そのほとんどが“高齢者”で、死因は別にあります。

老衰、心不全、末期がん等々…。

様々な理由でコロナ死にされた上、即火葬されています。

それぜーんぶ“今日のコロナ死”にカウントされてますからね。

『テレビは国民を洗脳する装置です』

知ってるんですよ私は。

テレビでは数字でしかない“今日のコロナ死”の何人かを。

その御遺族を。

せめて家族だけでもいいから最後の夜を過ごさせてあげて欲しい。

死者からコロナがうつる訳ないでしょーに!

どーやって飛沫飛ばすんだよ!

マスクさせたまま引き渡す病院もある始末

異常すぎる。

 

2022年8月26日

コロナは茶番の証拠⑧

『現場の異変』

なんっっっ回も言いますが、急死、孤独死、若年層の葬儀、自殺、めちゃくちゃに増えてます。

エビデンス?知らんがな。

うちの職場、火葬場の職員、刑事さん、死の現場にいる人が言ってるんです。

「最近おかしくない?」って。

具体的にいきますね。

職場ではもう、氣づいてたり何かおかしいなって人が少なからずいて、ワ打たない人、打ってても2回以下の人が多いです。

火葬場関連の人達は『コロナ多いけど高齢者ばっかり…』『友引明けでも無いのに件数多くない?!忙しすぎ!』『霊柩車が足りない!』『ピタっと止まった…波がおかしい』との事。

刑事さんは『最近忙しくないですか?仏多すぎて安置できないんですが』と向こうから言われました。

警察署で御遺体がどの様な状態でいるか一般の人が知ったら卒倒するでしょうね。

警察迎えって事は検視が入るって意味、わかりますか?

ワクチン始まってから現場で異変が起きてます。

 

2022年9月8日

またまたコロナは茶番の証拠出ました。

お迎え後自宅に安置して葬儀の打ち合わせをしていた所、死亡診断書にコロナと書かれていたため、病院に確認。

『あー間違えました。コロナ明けてから亡くなったのでコロナじゃ無いんですが、まぁそのままでも大丈夫ですよ』との事。

はぁ???

だからそれによって即火葬なのか葬儀出来るか全然違ってくるのにそんな事もわからない奴が診断書書いてるの?

恐怖の感染症が蔓延してるんですよね?

適当すぎるだろ。

結局その方すぐ火葬されました。

いや自宅に安置したり、我々めちゃくちゃ身体に触りましたけど?

おかしな事が多すぎる。

 

2022年10月4日

また突然死。高齢・持病無しの男性。

昼寝中かと思っていたら、中々起きてこないので様子を見に行くと『冷たくなっていた』との事。

これだけでもレアケースなのに、今年の初めに奥様も全く同じ亡くなり方をしていたそうです。

ただの偶然?んなわけあるかい!!!

2人ともフル接種済み、子ども達も孫達も誰一人ワクチンのせいだとは思ってもいないご様子。

復元師曰く血栓が凄かったそうです。

予想されていた事が現実に起きています。

そしてめちゃくちゃに忙しい!!!

もーいい加減打つのやめて下さい。

 

2022年10月6日

また突然発見された『末期がん』で亡くなられた方の葬儀。

何度も言いますが、その様なケースは確かにありました。

若い人は進行が早いだの膵臓はヤバいだのどこどこは症状がないだの色々経験してきましたが、

頻度が高過ぎる。

健康診断やがん検診は急に精度が下がったんですか?

日常にあったものに混ぜてくるからわからないんですよ。

『コロナは茶番かも』ってアンテナを張ってないとわからないんです。

だから葬儀屋ですら99%は氣づかない。

でも1%はいますよ。

葬儀屋は打ってない人多いと思います。

 

2022年10月26日

また突然死。

【60代の女性】

持病もなく健康体で、会社員なので毎年健康診断も受けていたのに、体調が悪くなって病院に行くと末期の癌が全身に見つかって即入院。

3ヶ月で亡くなりました。

昔からあったけど、頻度が高すぎるんだって。『ターボ癌』だなんだって言ってるお医者さんもいますよね。

“心の準備出来てました派“と
“急な事でパニック状態です派”

の割合がおかしくなっています。

長い事葬儀業界にいればこの意味が分かる方多いと思います。

普通はみんな病気か老衰で死んでいくんですよ。

突然死の確率なんてこんなに高く無かった。

異常な事が起きています。

こんな事今まで無かったんですって!

夏に冬くらい忙しくなる事なんて無かったんですって!

みんな大好きエビデンスが出てるでしょーに!!

葬儀屋として断言しますが、コロナが始まった時は暇で、ワクチン始まってから忙しいんです。この意味がわかりますか?

 

2022年11月1日

突然死の葬儀が連続で発生しました。

①糖尿病のお婆ちゃん。長年通院していた病院の入口で突然倒れて、そのまま心臓病で死去

②ステージLv.1のがん患者。数十回に渡る放射線治療の結果ほぼ寛解。最後の治療の為に病院に行き、トイレに行ってる間に心臓病で死去。

③50代の土方のおじ様。休憩が終わって、さー仕事するぞと声をかけたら息をしていなかった。死因は心臓病。

これが、1週間の間に起きました。”私が関わった葬儀だけ”でこれです。

こんな事今まで無かったんだって!

急死は稀だったんですって!

ちなみに、全員ワクチンフルで打ってます。それと、相変わらずコロナでは全然死んでません!

最初からずっと言ってるんだよコロナは茶番だって!!!

5回目はお願いだからやめて下さいコロナは弱毒化しています。

冬が怖すぎる。

 

2022年11月4日

また突然死。

単身赴任の50代の会社員、数日出勤して来ないので上司が家に行ってみると亡くなっていた。

何度も言いますが、突然死は昔からありました。

15年以上この業界にいますが、頻度が多すぎるんだって!

若年層の突然死、増えてます。

原因は何ですかね

 

2022年11月8日

いやぁーーーー忙しい!!!

こーゆー仕事なんで当然波がありますが、死に方がえぐい!

いきなり連発したかと思ったらピタっと止まるし、明らかにおかしい。

不思議なもんで、毎年決まったルーティーンがあったんですよ。

冬多くて夏少ないとか

警察迎え冬多くなりがちとか、連休前はなぜか増えるとか、年末年始地獄とか、眉唾色々ありましたがふんわり右肩上がりなんですね、15年以上見て言ってます。

その波が明らかに狂ってます。

夏に最高件数叩き出したり、全く入らない日が月に数回も起きたり、無茶苦茶です。

こんなに急に色々変わる原因は何でしょーね?

ちなみにコロナが始まってしばらくは、通常通りもしくは暇でした。

調べればおかしな事山ほどありますよー

 

2022年12月12日

50代公務員の男性。出勤してこないので、上司と警察が自宅に行ってみると亡くなっていた。

喪主が親の葬儀を知っていますか?

地獄ですよ。

直近で、同様の葬儀が『担当』しただけで3件。

何回も言います。

突然死の“頻度”がおかしい。

 

2022年12月30日

始まりました冬の突然死

ストーブの前で死後数日経過する為、変化が顕著な御遺体

風呂場でのヒートショック

この二つの案件だけで、交通事故よりも多く死んでます

一人暮らしの方への安否確認、入浴時の見守り等々、くれぐれもご注意下さい

早期発見で救われる命も沢山あります

悔いの無い選択を

 

2023年1月15日

50代2人、40代2人

去年まで元気だったのに急に末期癌が見つかって死去。

仕事中に倒れてそのまま死亡。

旅行先で、単身赴任先で急死…

今週私が携わったり見聞きした葬儀”だけ”でこれです。

若年層の急死、突然の末期癌が増えてますよって言い始めてから、ずーーっと続いています。

葬儀屋より

 

2023年1月18日

まーた2件の突然死。

お風呂で倒れてそのまま。

食後急に苦しみ出して死去。

2人とも元気な老人でフル枠済。

体感ですが、最近は3割前後が突然死。年間100件以上やってますが、こんな事は今まで無かった。

あ、ちなみにツイートしてない普通の葬儀は毎日山ほどありますよ、それが仕事なんでね

業界にいたらわかりますよね”死者が急に増えてる”って。

その上で調べると、こんなに死者が増えているのは、東日本大震災以来だそうです。

当時は日本中の葬儀屋が棺や物資を持って東北に行きました。

何で災害も戦争も起きてないのに、あの時以上に人が死んでんだよ

ワクチン以外に何がある?

コロナだったら2020年から死者が増えてなきゃ辻褄が合わん。当時は暇だった。いや暇じゃ無かったけど、いつも通りだった

ヒートショックを知らない訳ないでしょーに、その頻度がおかしいって言ってんの!

昔は体感だけど、突然死は1割未満だった。急死が増えてるって、現場の人の多くが言ってます。

 

2023年1月22日

まーた一年前は元気だったのに急に癌が見つかって亡くなったワク四済みの方。

ホントね、多過ぎるんですよターボ癌の葬儀。

ワクチン前はこんな頻度じゃ無かった。

あったけど、もっと少なかったし、急に癌で亡くなる方の部位は限られていた&若年層に多かった。

明らかに今までと違いますよ。

 

2023年2月26日

また40代の末期癌、見つかってからたった半年で死去。

もーね、『普通』です。

若い方の急死は非常に『稀』なケースだったはずなのに、今では普通に担当します。

何なんですかこれ、こんな地獄が普通ってなに?

皆さん知らないだけで、めちゃくちゃ人が死んでます。

周りで誰も死んでない?

そりゃそーですよ、わかるわけがない、死が日常にある仕事の方以外は。

その中でもS級の葬儀屋が言ってるんですよ。

ワクチン始まってから急に死者が増えてるって。コロナじゃなくてね←ここ重要

さすがに例年通りだって人はいないでしょ、捉え方は様々ですが。

コロナは茶番です、もー4年目だぞ

 

2023年3月9日

最近『社葬』が増えています。

意味がわかりますか?

『偉い人が若くして急に死ぬ事が増えた』って事ですよ?

相談役とか会長ならわかるけど、社長が多すぎる。

こんな頻度で社葬なんか目にしませんて。

相変わらず火葬の件数は多すぎるしもーいやだ

 

2023年3月19日

また健康な方の突然死。

後部座席に座っていたと思ったら、やけに静かなので呼吸を確認したら亡くなっていたとの事。

数時間前まで普通に生きていた人の遺族と対面するの何度目ですかこれ。

そんな簡単に人は急に死にませんて。

長い事葬儀屋やってますが、明らかに急死の頻度がおかしい。

 

2023年4月5日

60代15人
50代4人
40代3人
20代1人
10代1人

ある日のお悔やみ欄です。

若い人がめちゃくちゃ死んでます。

新聞に載せる人だけでこれ。

今までとは全然違うんですよ、こんな頻度で若い人は死なない。

 

2023年4月26日

30代の葬儀
夫婦で同じ日の葬儀
親子が同じ日の葬儀
出張先で亡くなった方の葬儀
この時期に風呂で死んだ方の葬儀
突然死、ターボ癌、自殺事故死行方不明者の葬儀

数ヶ月の間にこんな特殊な葬儀が連続で起きる事なんてあり得ない。

私が見聞きした葬儀だけでこれです。

今までと全然違う。

 

2023年5月1日

また若年層の突然死。

車を修理に出していて、待合室で倒れてそのまま死去。

仕事中に突然痙攣を起こして意識を失いそのまま死去

トイレから出てこないので見に行くと死んでいた

立て続けにこんな葬儀が続く事なんて今まで無かったし、人はそんな簡単に急に死なない。

警察案件も多すぎだし、依頼の波もおかしいし、生前の相談も激増しています。

明らかにワクチン始まってからおかしな事ばかりずーっと続いている。

 

2023年5月7日

母息子父の順番で一年以内に死ぬ。

親の葬儀中に息子が死ぬ。

30代の社長の葬儀を社葬で行う。

30代の娘の葬儀を親が喪主で行う。

2年以内に2件以上葬儀をするリピーターの多発。

何ですかこれ地獄かなんか?????

そろそろ氣づいた方がいいと思う、ワクチンで殺されてるって。

長い事葬儀屋やってますが、こんな葬儀を連続して見る事なんて有り得ない………

そんな状態がワクチン始まってからずっと続いています。(コロナ初期は暇だった←ここ重要)

同じ経験している葬儀屋さん、いませんか???

 

2023年5月14日

月末に、市内の各葬儀屋宛てに火葬場からあるファックスが数枚来ます。

今月の内訳って奴ですが、内容は

『今月はどこの葬儀屋が何件』
『直葬が何件で、自宅葬が何件で、献体が何件で、コロナが何件』などなど…。

葬儀屋ならね、調べればわかるんですよ。
その上で断言しますが、

コロナは2類相当なんかじゃ絶対に無かった。

致死率が低すぎます。

最初から茶番なんだよ、しかも今は5類ですよ?

何でずーっとマスクしてんの?

今月コロナで何人死んだか知ってますか??恐怖の感染症の割には全然死んでなくね???

その他にもっと多い死因が山ほどあります。

心不全
脳梗塞
誤嚥性肺炎
ありとあらゆる癌
自殺
などなど

そっちを何とかした方が良いと思うけど。

あー、もちろん地域によってシステムが違う事は言うまでも無いんだけど、この話が嘘だと思う人は絡んで来ないでね。

茶番を見抜けない人には話しかけていないので。

氣づいてる人達へ。

そろそろホントに日本がヤバいです。

分岐点(緊急事態条項)まではあと少し。

 

2023年5月26日

20代が自宅で首吊り

50代が単身赴任先で飛び降り

80代がたった半年でターボ癌で死ぬ

30代が足場で急に倒れてそのまま死去

ここ1週間の間に自分が見聞きした葬儀だけでこれ。

老人ホームのお迎えや、警察案件が増えてるし(←この意味がわかる人はおそらく少数)

現場にいるとわかるんですよ。

火葬場の件数が異常だし、5月に冬の件数を軽々と超えてくるなんて事は絶対にありえないんですよ、何か理由が無いとね。

そろそろ断言出来る所まで来たんじゃ無いかなぁーあれしか無いでしょ。

ブーストかかってますね

あーエビだデータだってのはクソどーでもいいです。肌感覚でわかるんだよ、こちとら何年人の死を見てきたと思ってんだよ。

20代で最初に担当した葬儀は顔がせんべいみたいになった飛び降り自殺のお兄さんの葬儀だったなぁ一生忘れねぇ。

とにかく、何回でも言いますが、コロナは最初から茶番です。

 

2023年6月23日

始まってますねー

また火葬場の件数が桁違いに増えました、去年の冬にバグった件数と一緒

葬儀屋として断言するし、何回も何回も言いますが、『夏に冬と同じくらい人が死ぬ事』なんてありえないんだって!

警察案件もまた増えてます言ってる意味わかりますか?

ずーっと言ってんだよワクチンで死ん

そりゃわからないよねぇ?

一般の人は“死”が身近に無いんだから。

葬儀の入り方、生前の相談件数、リピーターの多さ、突然死ターボ癌地方搬送警察案件etc…

ありとあらゆる葬儀の場面で『今までと違う事が起きてる』んでっせ。

わかる人にはわかる話。

 

2023年7月5日

20代の自殺
高齢者がたった3ヶ月でターボ癌で死去
喪主が数日後に亡くなる
親戚が同じ日に通夜
40代が職場で急死
60代が自宅で孤独死
社葬
兄弟が一緒に遺体で発見される

何だこの地獄の連続…

イカれた葬儀が“普通”になって来ています。

こんな特殊なケースがこんな頻度で起こる事なんて有り得ない

 

2023年7月20日

若い人の葬儀が多いなぁー

若い人が、ターボ癌や突然死・自殺・事故等で死ぬ事なんて、こんな頻度じゃありえない。

葬儀屋15年以上やってますが、

『心の準備できてました派』8割
『急な事でバタついてます派』2割

だったんですよ。

大体は【老人】が今夜が山だって言われて家族みんなで看取って送ってたんですよ。

若い人はこんな頻度で死なない
新聞のお悔やみ欄見てください
現実を知ってください

ちなみに件数は落ち着いてきましたね、変な葬儀は多いですが。

データ?エビデンス??

知るかよそんなのおっさんの経験則だわ

 

2023年8月10日

だぁぁぁぁ忙しい!!!

まーた突然死からの警察迎え。

多すぎるんだってこの時期に!

冬じゃないんだからさー

刑事さんに『最近多くないですか?!』と聞くと、『ホントはあんまり言えないんですけど、昨日だけで◯件です…異常ですね』だってさ(言っちゃった)

いつものお盆前のラッシュに加えて、やっぱり6月のワクチンの影響だろこれ。

去年ほどじゃないけど、またすげー件数になるんじゃねーのこれ

はーーしんど。

 

2023年9月2日

8月はめちゃくちゃに忙しかったと、“死の現場にいる関係者”が口を揃えて言っています。

葬儀屋、湯灌師、エンバーマー、火葬場の職員に霊柩バスの運転手、刑事さん、救命救急士etc…。

あのさぁー、この異常事態を認識できない現場の人間って、ホント今まで何を見てきたの?

 

2023年9月25日

だぁぁぁぁ忙しいっ!!

突然死多すぎ!!

若い人の葬儀多すぎ!!

リピーター多すぎ!!

警察迎え多すぎ!!

最近なら流産、地方搬送や空輸、事故死など、年数回しかない珍しい葬儀が入りすぎ!!もーやだぁぁぁぁ!!!

これ以上ワクチン打つのやめてくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

2023年10月12日

やっぱりね、亡くなり方がおかしいです、こんな事今まで無かった。

若い方→癌の進行が早い
高齢者→癌の進行が遅い

お年寄りは癌が見つかってから亡くなるまで遅いけど、若い方は癌の進行が早いから…ってのは何となく業界の共通認識だったと思います。

この“肌感覚”がワクチン後ぶっ壊れました。

とにかく、急に末期癌が見つかって一年以内に亡くなる方が老若男女問わず多過ぎる

毎年健康診断してた人や、病氣一つしてこなかった現役バリバリの人、そこの癌でそんな急に死ぬ?!とか、中の人しかわからない事いっぱいあります。

あんまり言うとそろそろアレされそうなのでやめときますが、

癌以外にも、体調不良者周りに多過ぎません?それはコロナが起因ですか?ワクチンが起因ですか?

結局陰謀論通りになっとるやろがい。

そろそろヤバいですよー
全てまるっと繋がってます。

真綿で首を絞めるとは正にこの事。

 

2023年10月24日

『親』が『喪主or施主』の葬儀多すぎるんだよなぁー

稀にあったけど、こんな頻度では無かったんですよ“ワクチン”前は。

言ってる意味わかりますか?

わかる人から残っていくと思いますよわりとマジで。

新聞のお悔やみ欄見てください。

見て、調べて、知って下さい。

ヒントはゴロゴロ転がってる

 

2023年10月29日

先日のお悔やみ欄にも、40代が3人。

いいですか?

希望者が載せるのであって、実際はあの何倍も1日に死んでます。

あなたの市内で、月に何人死んでるか知ってますか?

おれはずっと見てきたし、知っています。

その上で言いますが、

『ふつう若い人はこんな頻度で死なない』んですよ絶対にね。

もう身の回りに起きてるでしょうに、明らかに今までと違うレベルの異常事態が。

 

2023年11月19日

あのですね、何回も言いますが、葬儀の入り方が異常です。

忙しいとは言っても、ここまで忙しくなる事は稀でした。

それがもう頻繁にやってくるし、そのスパンが長いっ!!!

死の最前線にいる葬儀屋が言ってるんですよ。

1時間おきに、人の死を見聞きしたことがありますか?

若い人の葬儀が多すぎるし、朝まで元気だったのに…とか、ターボ癌が見つかってあっという間にって話山ほど見てきたんだけど、こんな事ワクチン前は無かったんですよ。

昔は若い人の葬儀なんて『どーしたの?病氣?事故?自殺?』って、職場がザワザワしてたのに今じゃ誰も騒ぎもしない。

洗脳って怖

 

2023年11月29日

何回も何回も何回も何回も言いますが、若い人の葬儀が多すぎる。

もう具体的に言っちゃいますが、40代50代60代の現役世代が多すぎる。

昔から稀にはあったけど、“こんな頻度で死な無い世代”です。

嘘だ妄想だ考えすぎだ、陰謀論に染まった葬儀屋の思い過ごしだと思いますか???

新聞のお悔やみ欄を調べたら分かりますよ、ワクチン前後で見比べてください、図書館で見れますよね。

そんな必要性無いくらい、こちとら15年以上毎日人の死を見ています。

自分と同世代の方の葬儀はね、担当するとキツいんですよ。

お子さん達も自分の子どもと一緒の世代だし、泣かないとか絶対むり、無理。

そんな葬儀は年に数回くらいだったのに、月に数回以上になってるのが異常なんですよ。

周りで若い人死んでませんか?その頻度が急に上がっていませんか?

知り合いが多ければ多いほど氣づきやすいとは思いますが、まー葬儀屋には勝てないでしょーね。

だって、毎日死んだ人とそのご遺族に会ってるんですから。

その経験上言ってるんですわ、

『若い人死にすぎ』って。

しかもそのほとんどが3年以内のターボ癌ってのがさらにクソヤバい。

ノートも“提案”されてますがって何?

ゴミノートがついたのはさっきだけど、提案してる人がいるってのが数時間前にわかるって事?

よくわかんねーなこの人の言ってる事。

グラフも見づらいしすげーわかりづらい。

なんか役所の職員みたい

 

2023年12月1日

ここ最近の話ですが、知人の高校生のお子さんが急死しました。

おれと同い年の方の葬儀を担当しました。

全てに絶望して自らって人や、死因不明で自宅で急にって人を何人も警察に迎えに行きました。

若くして亡くなる人が多いので、香典返しが2~300出る葬儀が増えてます。

断言しますが、

この世の地獄ダントツNo. 1は“自分の子どもを亡くす事”

亡くなった人の妻や夫、親が若い。

我が子を送る年老いた喪主。

そんな葬儀見た事ありますか?

地獄でしかない。

そんな葬儀がこんな頻度で起きるなんて絶対に有り得ない。

これがデータやパソコンでは出てこない、現場の情報なんですよ。

こちとら15年以上現場にいる叩き上げの一級葬祭ディレクターなんでね。

(誰でも取れる簡単な試験があるだけの利権まみれのクソ制度だけど)

ずっと言ってんだよワクチンで殺されてるってさ。

あーー疲れたなぁー久々に酔っ払った。

寝よ

 

 

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したのは、これでも本当にほんの一部ですが、現場でしか知りえない情報が野村萬斎で大変役に立ちます。

自身、先月も先々月も、心臓関係の突然死が複数件周囲でありまして、通夜・告別式に出てきました。

まあ、現場では毒チクワの話しませんが。

そんなことは、大事な人をなくして悲しみいっぱいの遺族にとってはどうでもいいことですし、それ言って何の意味が?という感じなのですよね。

 

昨年の5月に急に思い立って、香典袋を20袋まとめ買いしたのですが、着実に減っていってます。そろそろ買い足すか。

 

スパイラルイケショー様、今後もつぶやきよろしくお願いいたします。

 

以上です。

 

人気の記事

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

 

【一挙公開】「ワクチン」被害に関する1000の査読付き論文

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】