【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

投稿者:

 

いけのり

いいことです!

が、、、

もっと早く言ってよ〜

 

最近、「実は打ってませんでした」とカミングアウトする著名人の皆さんが増えてきたように感じましたので、ちょっと拾ってみました。

順番適当ですが、ご紹介していきます。

 

華原朋美氏

Photo by Sports Nippon/Getty Images

華原朋美、コロナワクチン未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」後遺症を不安視…続きを読む>>

 

百田尚樹氏

YouTubeのバンを恐れ、ワクチンを「クワチン」というバレバレの隠語で通す、百田のおやびんこと、百田尚樹氏。

1月に入って、めっちゃクワチン批判しています。最もおすすめの動画は削除されてしまいましたが、次におすすめの動画は残っているので、どうぞ。

 

呆れるライブ「国のために、つべこべ言わずにクワチンを打て!」と言った橋下徹氏。ええっ、なんで?

驚きライブ「『クワチン打たん奴はゴキブリだ!』と言っていた有名医師・医療ジャーナリストが、『わし、もうクワチン打たん」と言い出した」

 

【後日追記】おやびんは2021年8月から反対っぽい発言はしていたそうです。

 

北村晴男弁護士

↓の動画で猛烈にワクチン批判をされてました。

コロナワクチンに対して思う事

巨大なロシアンルーレットをやる意味はまったくない。私の家族は誰一人ワクチンを打っていない。

 

うむ。その通りですね。我、言い争い苦手なので、議論上手な弁護士さん達にどんどん頑張ってもらいたいです。

この動画もどうぞ。

 

次いきましょうか、、、って、

お、おや。キャハ!ネタが切れてしまった…早ッ!

というわけで、こんなサイトを発見しましたので、罪滅ぼしに共有させてください。

コロナワクチン0回の有名人・芸能人・医者(随時更新)

ええ、ええ、↑見たら、絶対ツッコミ入れたくなる人を発見すると思います。

界隈では有名になってきたのか…

 

あ、「この人もいます!」

という有名人がいらっしゃいましたら、ぜひ御コメントお願いします。

 

最後に、逆に「打ってたんかい!」で、界隈をざわつかせた有名人をご紹介して終わります。

 

イーロン・マスク

 

イーロン・マスク氏、生理食塩水でも打っていると思ったら、ガチだったんですね。

 

以上です。

 

人気の記事はこちら

【週刊ポスト】最終結論「ワクチン打つほどコロナにかかる」2/10・17合併号

 

【週刊現代】「心臓が溶けた!」ワクチン死の凄絶 2023年 2/4号

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】