あけましておめでとうございます|今日の一言

投稿者:

さっき即席で作った年賀状。

 

ちなみに使われているスローガンは、

 

明るく仲良く元気よく

磨けよ心、鍛えよ体

今日もみんなで頑張ろう!

 

というもので、幼少期に通っていたスイミングスクールで、水泳前にみんなで唱和していたものです。

ええ、ええ、喘息持ち克服のため、9年間毎週水泳に通っていたんです(それで肩幅が広い…)。

 

さて、2023年。まだまだここは大戦の入り口で、ここからきっともっとエグいことがじゃんじゃん来ますが、

政府・マスコミ大本営が「正」と脳にタトゥーされてしまっている方々は、引き続きまったくもって目覚めないかもしれませんが、

自分と半径5mは巻き込まれないようにディフェンス力を鍛えていきましょう。

ええ、ええ、どこの時代に生きていたって、何かと変な状況はあります。

今のこの時代にしかないカオス、今世でしか味わえない感じを楽しみましょう。

今年もヨロピクお願いします。

 

あ、年始、暇されている方はぜひぜひ、

過去記事でお楽しみください。

 

あ、これ昨年最後の方の嬉しいネタ。

「藤井聡のあるがままラジオ」 冒頭のファンレターのコーナー(?)で、我が送ったファンレターが紹介されてました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ホンマやで!

 

レジリエンスフェスおすすめです。

野蛮国家!に成り下がった日本。盲目の羊が8割の中…

渋谷や新宿ALTAの巨大モニターで流したい程、かっこいい雄叫びでした。 本当に本当に 本当に本当に ライオンだぁ〜 藤井ライオン、吠える……
続きを読む

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ