【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

投稿者:

 

いけのり

ウソやない

ホンマなんやて

 

まずはこの動画をご覧ください。絶対に観てください。

 

すげ〜吠えてます。GOGOGO!

おお!と思った部分をちょっとピックアップしましょう。

…モデルナアームやら、副反応(副作用)を喜んで投稿していた皆さんは乗せられやすいというか、騙されやすい気質をお持ちのようなので、

今後もオレオレ詐欺等にお気を付けください。

うむ、ここで又吉イエス氏だったら、

「SNSに副反応を投稿したものは恥を知れ!」

くらい言いそうですが…

 

ええ、ええ、いんですいんです、人間、調子に乗ってしまうことってあります(又吉氏をよくご存知ない方はこちらの記事に出てきます)。

 

ちなみにこれがロックフェラー財団が2010年に出したという予言書のようです。

Scenarios for the Future of Technology and International Development

 

えッ?英語が苦手。

ご安心ください。日本語版もあるでよ。

 

シナリオのために未来の技術そして国際的開発

 

なんか、タイトルが物凄い違和感ある日本語ですが…(DeepLに頼っている人に言われたくない)

「技術の未来と国際開発のためのシナリオ」ですかね。

で、全部(54ページ)読んでみたのですが、冒頭で紹介したワクチンパスポートの話とかが出てこなかったので、もしかしたらこれとは別の計画もあるのか…

でも議員さんが見せている資料と同じ表紙の柄には見えますね。

まあ、いいや。

読んでみると、あああ〜って感じのキーワードや記述は盛りだくさんなので。ぜひお暇な方はご一読ください。

 

そんでもって、しつこいようですが、2019年10月にニューヨークで開催されたパンデミック擬似イベントの「EVENT201」!

EVENT201

嘘でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

【仕込み】「EVENT201」コロナのシナリオを確認する嘘みたいな事前会議

 ↑まだの方は必読!!!

これが極め付けだと思うんです。公式にこんな催し物までしちゃって!公式にやってるから怪しくない?陰謀ならこっそりやる?

アホか。

我々ゴイムは本当に舐められてますよ。いいんですか?

まあ、いんだろうな。なんでも勝手に上から決めてもらえて、そこそこ幸せに暮らせている状態というのは悪くないかもです。

がしかし、ここで「まったりと進行中の全体主義」を食い止めないと、最終的にはまったく幸せではない状態が待っていると思います。

個々人の力は微力でも、それぞれができることをして気が付く人を増やすことです。

ああ、熱くなってしまったわい。

先日、時給10万円のワク推の弁護士に喧嘩を吹っかけられまして。我は喧嘩が嫌いなので、あまり反論もせず我慢して解散したのですが、

その時に溜め込んでしまった怒りのエネルギーが通信内で発散されております。

ボケカァァァァァァァァァス!

 

その御仁は、会う度に喧嘩を吹っかけてくるので、どんなに美味しい物をご馳走してくれると言っても、もうお誘いに応じるのは止めようと思います。

ちなみに議論の時に御仁がモットーにしている信条は、

 

打つ権利

 

です。まあ、ありますよ、人間何でもする権利がありますよ。

がしかし、危険だとわかっていて止めないということは我の性格上無理なんです。

故に、今後も全力で

 

止める権利

 

を行使させていただきます。

 

以上です。

人気の記事はこちら

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

WHO、挑発的な動画を公開!「反ワクは殺人者!」

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

重要情報

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)