【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

投稿者:

 

いけのり

ワクチンが売れ続けるよう

ウイルスを意図的に

変異させる方法を模索中!

決死の潜入捜査で明らかに!

 

英語版Twitterでバズりまくっているものの(こちらのつぶやき)、日本にはまだ本格上陸していない新鮮なネタです。なんと、

ファイザー社が継続的にワクチン販売で莫大な収益を上げるため、ウイルスを意図的に変異させる方法を模索中

であることをファイザー社の上級mRNA研究長(上司の上がCEO)が満面の笑みで暴露したという。

これ聞いて、「そ、そんなことがあるんかい!」よりも「うーん、普通にありそう…」と思ってしまったあなたは界隈人ですね。

ではそのツイートと動画をどうぞ。

 

これまでも決死の潜入捜査で色々暴いてきてくれたチーム・ヴェリタス。

今回の騒動で、大事な部分の日本語訳(Blaf様)を台本風にどうぞ。

 


(ヴェリタス潜入員)『じゃ、ファイザーはCOVIDを変異させようとしてるってこと?』

社員「いやいや、世間向けにはそうは言わないけどさ…絶対誰にも言うなよ?約束しろよ?…何を模索してるかってのは…ほら、ウイルスって変異し続けるだろ?

研究してる一つが、俺たちでコロナを変異させて、新しいワクチンを先取りして開発できないかってやつ。最新のワクチンがいるからさ。まあでも当然そんなん『リスク』があるわけで、誰も製薬会社にウイルスを変異させるようなことはして欲しくないんだけどな。

なんか、ワッと拡散するようなのを作んないように、管理しないといけないけど。

つーか、ぶっちゃけ武漢株だって、そうやって広まったんじゃねーのと思うけどね。何もないところからいきなりウイルスが発生するとかありえないだろ。」

潜入員『だよね』

「マジそうだろ」

潜入員『(ウイルスを変異させるって)機能獲得実験みたい』

「(ニヤニヤして)いやちょっと違うよ、違う、機能獲得実験じゃないよ、うんw」

『同じでしょw別にいいじゃんw』

「いや、これは #DirectedEvolution (指向性進化法)だからw

機能獲得実験はさ、ウイルスでやっちゃいけないから。まあダメなんだろうけど、ウイルスをより強力にできるかどうかって選択的な構造変異を起こすことはやってるし、現在進行形で研究されてる。どうなるかわからんけどね。これ以上のアウトブレイクはいかんでしょ。ヤバいよ。

まあ政府関係者の天下りになってるから…ぶっちゃけ、業界にとってはオイシイよ。他の米国人には悪いけどね」

潜入員『なんで?』

「だって薬を審査する規制当局の人間が辞めた後は、その製薬会社のために働きたがるワケで、天下り先にそれほど厳しい態度をとることもないだろ」

そして最後に突然のマロ神降臨…

ロバート・マローン博士『この青年には全く倫理観が欠けているようだ——彼のような人格の社員が、世界規模の公衆衛生リスクを伴うような重要な選択をしてしまえるのがファイザー社であれば、腐っているとしか言いようがない』

この記事もどうぞ「【永久保存】コロナ感染症世界大戦の壮大なまとめ|日本語訳

 

いかがでしたか? チーン、って感じですね。

ワクチン関係については、毎日のように酷い話が出てくるので、「もう何が起こっても驚かないぞ!」と思ってましたが、行くところまで行ったな、、、という感じです。

回転ドア、利益相反の話もいっぱいありましたねー。この記事とか。

【告発】皆グルグル!恐怖の回転ドア!ファイザー⇄審査機関(PMDA)/厚労省/大学

 

ちなみに、こういうネタを出すと、デマとかファイザー社に恨みのある小童じゃないのか?と言う声が上がってきますが、違います。

 

本当にCEOの下の下の部隊の研究長ですね。

 

…まあ、今後も色々なことが起こります。もちろんワクチン以外でも。

最近、そもそも人には、倫理観なんてないのかもって思うようになりました。

だから古来から自身を律する決まり事が作られたり、そういう系の名言が戒めのためにずっと残っているのかもしれません。

うむ。でも我らは倫理観を忘れず、自分の身は自分で守る!

をモットーに生き延びていきましょう。

 

以上です。

あ、👇続編あります!!!!

【続報】秘密暴露のファイザー上級研究長が大暴れする動画が流出!

 

後日情報

 

人気の記事

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】