東京シェ臭ストーリー|第九回「君はソムリエ」

投稿者:

【注意】mRNA注射を防御のために打たれている方にしてみたら、相当キチガイな内容となっておりますことを先にお詫びいたします。ってゆうか、この記事は読まない方がいいと思います。

 

いけのり

※ただしシェ臭に限る

 

あ、どうもどうも。港区のカナリヤこと、あ、いや、麻薬探知犬こと、シェ臭ソムリエでナマケモノ星人のいけのりです(ややこしいね)。

【シェ臭】が生み出す、様々なストーリーを綴っていく『東京シェ臭ストーリー』。

早速いきましょうか。

 

〜オープニングソング〜

あの日、あの時、あの場所で、チクワ食わなかったら〜あなたはいつまでも

未接種、無臭のまま〜♪」 ※正しい歌詞はこちらから。もっと長いバージョンはこちらから。

 

サブタイトルの「※ただしシェ臭に限る」は、数年前に流行ったネットスラング「※ただしイケメンに限る」のパクリです。

「ただイケ」と省略されることもありますが、すると「ただシェ」って、もう何のことだかわかりませんね。

 

ところで、先日、付き合いの長い殿方との食事の帰り道、ふと、無言で見つめ合ってしまいました。

そして、そのまま瞬きを5回。

昔ドリカムの名曲で、

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~ わたしたちの未来予想図

というのがあり、恋人たちがバイクでヘルメットを5回ぶつけ合ったり、

ブレーキランプを5回踏んだりして「ア・イ・シ・テ・ル」を伝え合うという風習がありましたが、

ええ、ええ、我々が伝えったのは、

 

「ニ・オ・ウ・ヨ・ネ?」

 

です(そっちかい!)。

戦後最大級の臭気を発せられている御仁が、目の前におられまして、我もその殿方もシェ臭キャッチャーのため、

 

・・・殺人鬼レベル来たな・・・

 

って、心から通じ合ってしまいました。速攻で走って逃げましたが。

 

はぁ…相変わらず街は凄い臭いがします。

が、しかし!暗くなってどうする。いいことないぞ!

というわけで、最近はシェ臭人に遭遇した時をもっと楽しもう🎵と思って、ええ、そう、一期一会的な? 

「遭遇時のボキャブラリー」を豊富にすることを心がけています。

今回は特別にその一例をご紹介してみましょう。

 

シェ臭遭遇時の独り言

わっ、くさッ 

死んじゃうよコレ

ッキャーーーッ

アイツも臭いな

む、コイツか

こっちもか

2人ともかすごいな

ヤベェ連中だ

鼻大丈夫か

勘弁してッ

あ~ぁああ

グェ

どえーー

マジか

キタッ

出たッ

にゃっ

どぎゃーーん

いるな

…いたな

いたね??

置いてくなよ(臭いを)

しますね

クゥーーッ!(川平慈英風)

ムムム?(川平慈英風)

アレだな

おーい、臭うゾ

臭うな…うむ。

御主か?

幼稚園児から臭うって異常だな

尋常じゃない臭いじゃ

ねぇ?生きてる?

クサクサクサクサ臭ーーい!

わっ、動いたらキタ!

自転車ーー!!!

異常なニオイがするぞ

ありえないシェ臭

本当??

幻臭か? いや違うな

シェーーッ

ぬおぉ

ぬぅ

異臭が issue 

issue は異臭

キョエーー

はぁ、死ぬかも…

 

続く…

 

いかがでしょうか。ナマケモノ星人の苦悩が伝わりますかね。

 

あ、そうそう、界隈では名が知られているおおきな木ホームクリニックの関根院長、

変態仲間ということもあり、ごくごくたまにやり取りをさせていただくのですが、院長ブログのシェ臭の記事がめっちゃおもしろいので共有です。

 

シェディングの旅(2023年10月23日)

シェディングとエクソソームとこの先の人類(2023年10月25日)

世間のにおい(2023年10月27日)

とある医師による「におい」の考察(2023年5月10日)

 

上記ブログで紹介されていた、シェディングの集大成みたいなnoteもどうぞ。

シェディングの体験と対策、注射の危険性

 

この記事の類まれなる点は、臭いの分類。

シェディングの臭い
①加齢臭のような臭い
②薬品のような臭い
③お香に柔軟剤が混ざったような臭い
④腐敗臭に、かすかにケミカルな甘い香りが混じったような臭い
⑤車の芳香剤のような臭い(ひどいと刺激臭)
⑥化粧品みたいなパウダリーな臭い

 

うむ。「令和のカール・フォン・リンネ」と呼びたい(分類学の父です)。

まあ、ぜひ読んでみてください。ソムリエなんてもんじゃないですよ。

これも激しく同意。

雨の日のほうが、シェディング症状が強く出るという方もいました。
私も雨の日や、湿度が高い日のほうが体調を崩しやすいような気がします。
空気中のシェディング物質は、雨や霧、空気中の水分に溶けるのかもしれません。

雨の日のシェ臭は湿気と一緒になり、重たく濃くなる感じしてました。

 

あ、そうそう、そういえば、「ここの周辺、シェ臭の一部と近い臭いを発しているな…」と思う場所がしばしばあったので、最後にお伝えしておきたいと思います。

 

・クリーニング店

・コインランドリー

・ガソリンスタンド

 

シェ臭がわからない方で、疑似体験されたい方はぜひこの辺に行ってみてだくさい。

よく言われる「柔軟剤みたいな臭い」っていうのを体感できます。

ま、今回はそんなとこですかね。

 

〜エンディングテーマ〜

「臭う~道を突き抜け Run away※~(Run away~)※逃げる

からだじゅうに、広がるスパイク~♪」 ※正しい歌詞はこちらから。

 

以上です。

続き 第十回「もっと知りたくて」

 

東京シェ臭ストーリー

東京シェ臭ストーリー|第十回「もっと知りたい」

 

これまでのシェ臭記事

【結果】シェディング臭アンケート!●%の人にはわかる

  シェディング臭 わかる人少なッ!   先日ちょっとした思い付きで、Xのアンケート機能を使い、シェディング臭についてのアンケートをしてみました。     皆さん、回答されましたか
続きを読む
 

ナマケモノ星人、シェ臭を語る|スーパーシェ臭人現る!

【注意】mRNA注射を防御のために打たれている方にしてみたら、相当キチガイな内容となっておりますことを先にお詫びいたします。ってゆうか、この記事は読まない方がいいと思います。   GW明けてから 臭い濃度が半端…
続きを読む>>

 

 

人気の記事

【大量虐殺】戦争中なのがわかる動画。日本人めっちゃ殺されてますね

【特大スクープ】mRNA注射に余計なDNA、入ってたってよ

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】