【週刊新潮】もう珍事!河野氏、初期の治験データで安全性を宣伝

投稿者:

普段買わない週刊誌…捨てるのも勿体無いので、週刊現代・ポストなどを実家にまとめて送ったら、母おふさから父ピロシキがいそいそと袋綴じを開けていたと通報がありました。若いですね。ってゆうか、

 

いけのり

お願い!そろそろ誰か

本気で河野太郎氏を

助けてあげてください

 

またまた「週刊新潮」が「ワクチンさすがにおかしいよね?」特集を組んでくださいました。

週刊新潮2023年2月9日号

 

 

中身が知りたい? 

いいでしょう。モザイクの匠、新潮社様の営業妨害にならぬよう、巧みなモザイク使いで内容をご紹介させていただきます(もはやルーティン)。

 

どうですか。名古屋大学小島勢二先生、京都大学福島雅典先生、そして、、、神戸大学國部克彦先生…

界隈のスター☆プロフェッサーの競演…といった感じですね。

あ、いや、すみません、我、國部先生について実はあまりよく存じ上げずでした。

今さらジローではありますが、早速、紹介されている御本買ってみました。

 

ワクチンの境界 ― 権力と倫理の力学

Amazonではめっちゃ高評価です!楽しみ~。

うむ。西村氏の死闘本のレビューの対極をいきますね。えッ?西村氏の死闘本を知らない?あなたモグリですね。蒸し返すようで悪いですがコレです。

コロナとの死闘

発売直後は★一つが90%を超えていたのですが、

2022年7月中旬のレビュー状況

これではまずいと工作員・援軍がちょっと頑張って、89%に落ち着いたみたいですね。それにしても圧倒的です。

読書好きな我も、さすがにまったく購入する気が起きませんでした。

で、代わりにゲイツ氏の本を買ったのですが、それはそれで予言の書的に読めるのでおすすめです。

 

あ、話を戻して、、、誌面内にある福島先生による国を相手取った訴訟の件は、以下の記事(記者会見動画あり)でどうぞ。

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

平和な年金暮らし生活を捨てて、日本人のために戦う。

こんな人がいますか? ああテキスト打ってるだけで泣けてくる。

 

ファイザーがFDAに提出した「1200を超える有害事象」については、しつこいようですが、こちらの記事を。

ファイザーワクチン有害事象リスト

ファイザーコロナワクチン有害事象 副反応一覧1291種【日本語対訳】

 

えッ?しつこい? でも何かのきっかけで、偶然弊通信に辿り着いてこの情報を初めて知る人もいるかもしれない。

本件については、しつこくいきます(あ、普段はしつこくないです)。

 

あ、あと愛しの河野太郎氏の特集記事も!結構あります。

 

河野太郎氏特集

【悲報】ヤケクソ度100?河野元ワクチン担当大臣ブログはもうすぐ閉鎖か

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

【禁句】接種者さんのコロナ陽性が相次ぎ発生の中

 

河野太郎氏「厚労省のデータには謎の部分がある」

 

三木谷
画像:おちたかおのおっちゃんねる

河野太郎氏&三木谷氏、4回目のワクチン接種券郵送の報道に「厚労省の人災」「全ての元凶」

 

ねえ、TAROちゃんへの愛を感じませんか。

 

というわけでまとめますと、できることから!買って応援、週刊新潮!

週刊新潮2023年2月9日号

 

以上です。

人気の記事はこちら

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【日本語訳】コロナワクチン体内で何が起こっているのか不明!ファイザー上級研究長暴露

 
 
 

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】