【ノーマスク人体実験中②】7週&8週目の経過報告です

投稿者:

マスクはコント!ノーマスク人体実験の続きです。【続編】を書くつもりはなかったのですが…

 

いけのり

マスクを取っただけなのに

何でこんなにズタボロに…

今回も山あり谷あり

心理面からの

経過報告です

 

「ノーマスク人体実験」は、人知れず続いていた。

あ、1日目~6週目の経過報告をまだお読みでない方は、ぜひ先にこちらをどうぞ↓↓ 面白味が増します。

【人体実験中】ノーマスク6週間の経過報告

 

7週目

良く晴れた休日。

ノーマスク&例のTシャツで銀座へお出かけしてみた。

あ、例のTシャツとはこれです↓

ノーマスクTシャツ

 

銀ブラ中、高級ブランド店のショーウインドウに映る自分の姿が目に飛び込んできた。

 

…ん?

このTシャツ…

 

よく見たらなんか恥ずかしいな。

(よく見なくてもな!)

 

ノーマスクより、このメッセージ Tシャツの方に恥じらいを感じる自分がいた。

我のノーマスク姿を見た淑女に舌打ちされ、傷付いたことに端を発して作った変Tシャツ。

その傷が知らないうちに癒えていたようだ…という理解に至る。

経過良好です(やっぱ病気だったんですね)。

 

がしかし、ザギンのお店は、まだまだノーマスク警戒警報の様相を呈していた。

屋外は堂々とノーマスクでいられても、

「マスクの着用にご協力ください」

的なポスターがお店の入り口に『デカデカと』張られていると、ちょっとした罪悪感をおぼえたりする。

そんな時は、

「すまぬ。協力はできぬ」

といちいち心の中で唱えながら、店の中に入るのであった(律儀ですね)。

 

一転して、とある雨の日。

「ウイルスくんたちが、その辺をパヤパヤ漂っているのが怖いから(←空気感染への恐怖感)」

という前提で皆さんはマスクをしているのかな(世間体の人、花粉症の人除く)、と推測している自分。

なら、雨の日だったら外していいのでは?

と思うのですが、街の皆さんはほぼほぼマスク着用。考えれば考える程、ピープルの思考回路がわからなくなる。

前提はなんだろう。

うむ、皆、やけくそなのかもしれない。

そもそも空気感染も飛沫感染も、糞口感染説まであるようですしね、いろいろ情報が錯綜していて大変ですね。

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染経路について(国立感染症研究所)

 

そして翌日、表参道ウォーキング中にハッとする出来事が…

 

絶滅危惧種、発見👁_👁

 

ええ、ええ、二重マスクの人がいたんです。

まだいたんだ…

これは今となっては、ノーマスクの人と遭遇するよりもハードルが高い珍種です。

えッ?そんなそんな、馬鹿になんてしてませんよ。

でも、まだいたんだ…(2回目)

 

しかも黒マスクの上に、白マスクのツートンカラー…

「二重です」というのを敢えて主張してどうしようというのか。

こうなると、

「自分、相当騙されやすい人です」

というのを自ら宣伝しているのと同義であるため、この御仁が将来、詐欺かなんかに引っかからないか、ちょっと心配になる(本当余計なお世話だよ)。

…まあ、いいか。知らん人だし。

自分的には、四つ葉のクローバーを見ぃつけた〜という感じで、幸福が訪れる兆しと位置付けることにした。

 

8週目

この週が終われば、ノーマスク生活も2カ月目に突入。

もう何が来ても大丈夫な気がする。

舌打ち連打でもなんでも来い!

などと大きな気持ちでいた矢先、ノーマスク人体実験始まって以来、歴史に名を刻む一大事件が起こる。

ええ、ええ、あの二重マスクは、幸福が訪れる兆しなどではなかったのだ。

場所は六本木一丁目駅近くの屋外エレベーター(2階→1階)。

我の前に2人のOLさんが並んでいた。

そのうちの1人がエレベーター扉のガラスに映るノーマスク姿の我に反応。

物凄い剣幕で振り返って、こちらをカッと睨みつけたと思ったら、

自身のマスクにわざとらしく両手を当てて、極限まで肌とマスクを密着させた上で、

「シンジらんなーい」

という念波を発する目線をもう1人のOLさんに送る行動に出たのである。

 

おぉ、神よ…

 

「なんでも来い」とか大口を叩いてしまったばかりに、破壊力のある御使いを寄越されてしまった。

アーメン。

あ、すみません。これですね、実は結構、いやかなり、ハートブレイクになってしまってですね、リュックから急いでマスクを取り出して着けてエレベーターに乗りました(もうそこ離れて階段使おうよ)。

 

そうか…本当にまだ怖がっている人がいるのだ。

幻のシンコロを…(ツチノコっぽい)

だとしても、マスクは効果ないどころか有害なのであるが…

マスクとウイルス大きさ
出典:「コロナ論4」(小林よしのり氏)

マスク着用による生理学的負担(総説)

子供へのマクス着用健康被害

 

いやしかし、あの”おヒスレディ”、あ、間違った、オフィスレディ(OL)にそれを説明したところで、わかってはいただけぬであろう。

ってゆうか、当方、そんなにバイ菌等まみれの汚い人に見えたのだろうか(そうかもよ)。

なんやねん。失礼しちゃう~。

なんだかゴキブリを見るような目でこちらを見ていたな。

まぁ、ムラナカ☆ゴキブリ理論に則ると、立派なゴキブリですけどね。ハハハ~。

 

そして、エレベーターを降りた後にフツフツと湧き上がって来る怒り。

それとともに勝手な妄想が始まる。

「きっとあの妙齢の女性は、会社でも感じが悪くて仕事を頼みにくい人として知られているのだろう。

そして、いつも腫れ物に触るような扱いを受け、つまらない気持ちで毎日を過ごしているのだろう…

その鬱憤を偶然出くわしたノーマスクで何にも縛られず、そこそこ人生を謳歌していそうに見える我にぶつけたのだ。

うむ。かわいそうな人だ…ゴメンしてあげよう。」

最後は無理やりに慈悲の心を呼び起こして、気持ちを落ち着かせる。

 

がしかし、今これを書いていて、またあの時の気持ちが蘇ってきてしまったではないか(傷は深い)。

ええ、ええ、喧嘩を売られたような気持ちですね。

今度、お気に入りの本格派マイマスク姿であの女性の前に現れて、「やるならこれくらいやらんかい」って、勝負を挑みたい。

 

「本格派のマスクって、医療用のN95とかですか?」

 

いいえ、これです。

毒ガス用マスク。

(なんで持ってるんですか)

まあ、これでもウイルスは防げないという動画を見ましたが。

 

それにしても、せっかくここまで地道に築き上げたノーマスクへの自信が、一人のおヒスレディという破壊神により、脆くも崩れ去ってしまいそう…シュン…

とその時、Twitter速報にてノーマスク派への強力な援護射撃を思わせるニュースが入る。

マスク着用に松野官房長官「屋外では必ずしも必要ではない」

 

おっとぉ。急にどうしたのだ。なんか素直に嬉しい自分。

これであのおヒスレディに、丸腰で勝てるかもしれない。嬉々としてニュースを読む。

松野官房長官は11日の記者会見で、マスク着用について、「人との距離が十分取れれば、屋外で着用は必ずしも必要ではない」との見解を示した。
一方、「屋外でも人との距離が十分取れない場合に会話する際には、正しく着用する必要がある」と語った(もっと読む)。

…「ぬか喜び」とはこういう時に使うのだろう。

結局、「引き続き屋外も着けろ」と言ってるよ、この御仁。

さらに翌日には、ゴムマスクでお馴染みの岸田総理がハッパをかける始末。

岸田首相「今の段階でマスクの着用緩和は現実的ではない」

もういいです。勝手にノーマスク・パラレルワールドに生きます。

 

8週目の最終日

フィナーレを飾るにふさわしい事態が勃発す。

リモート会議ではなく、久々にリアルで行われることになった打ち合わせに、我の尊敬する大先輩が、ツートンカラーの二重マスクで現れたのである。

ギョ、ギョギョギョ〜

これにはさかなクンもびっくり(どっから出てきた)。

嗚呼、神よ、あなたはどこまで意地悪なのですか。

難しい局面に立たされてしまった。

 

氏は誰もが知っている名だたる上場企業の常務、社長、会長等を務めたこともある要人である。

一体全体、どうしてこんなことに。

イヤイヤ!直視できない!

誰か、スターどっきりマル秘報告だと言って!

 

がしかし、多分どっきりでもないので、努めて平静を装い、打ち合わせはつつがなく終了した。…ものの、この胸のつかえは何?

うむ、辛抱堪らぬ。

 

「その二重マスク、何かあったのですか?」

 

直球かい! 

って読者のツッコむ声が遠くから聞こえる…

要人は「えッ?ボクなんか変?」という表情をした後、

「いや、周りでコロナ感染が出ちゃって。かかったら迷惑かけちゃうでしょう。4回目もまだ打てないし」

 

ひゅ〜〜

 

…聞かなければよかった。いらぬ「4回目打つ気満々」情報まで入手してしまったではないか。

これ以上は踏み込んではいけない。そう思い、

「…そうでしたか。気を付けたいですね」

と極めて「常識的な」お返事をして会話を終えました。

 

この要人は、高度経済成長期、バブル期、からのバブル崩壊後-失われた20年間-の日本を支えた企業戦士の1人である。

真面目で責任感が人一倍強く、詐欺になど天地がひっくり返っても引っかかりそうもない、堅実で頭のキレる人物である。

そんな人物がマスクを二重にし、4回目の接種を待ち侘びているこの現実を真正面から受け止めなければならない。

一体何が起こっているのか。

 

で、受け止めた結果、

 

「●●先輩、4回目なんか打ったら死ぬよ!お願いだからそれだけはやめて」

 

と説得に走ってしまった自分です。

えッ? しつこい? 

だって黙って見てられません。

「マスクもPCRもねぇ、意味ないんだよ!あと次は治療薬で狙われてるんです。病院行かないでください」

も言ってしまった。

キョトンとされてましたが…

しかもなんとその後の返事が、

 

「そんなことよりお前、ガーシーch知ってるか。」

 

ええ、ええ、もう何言っても無駄なんだと、トドメを刺されました。

 

がしかし、波乱のマスク人体実験まだまだ続きます。

 

まだ続くんかい!

 

あ、おまけもどうぞ。

おまけ:ナマケモノ日記

【注】かのパナウェーブ研究所とは何の関係もございません。

 

以上です。

 

って、終わろうとしたら、終われない記事を発見しました。

やはりマスクも大事なのか。

シェディングとマスク

ナカムラクリニックさんのサイトより
https://note.com/nakamuraclinic/n/ndac21156c38d

読んでみてください。いやはや悩ましいですね。

 

本当に以上です。

あ、続編の③へ進む人はこちらから↓

【ノーマスク人体実験中③】9週目の経過報告です

あ、さらに!ノーマスク生活を始める人のために…

【心折れないキャッチフレーズ集】

 

本当の本当に以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

ノーマスク人体実験

人気 ①初日~第6週目までの柔心臓な心理状況

②第7週&8週目までの遠慮がちな状況

③妙な自信が出てきた第9週目の強気状況

サル豆ガリ勉シリーズ

恐怖解消 サル豆はどこまで脅威?物議を醸しているツイート

注目 豆はフェイクか本物か?マロ様のサル豆への見解

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【天然豆】

ガリ勉 次の感染症に向けてガリ勉【サル豆】

こびナビ&子どもの城

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

注目 そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

製薬業界与太話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ