コロチン打ちますか?人間やめますか?|今日の一言

投稿者:

とうとう痛ましいニュースが新聞で紹介されるようになりました。死んだり難病になってからでは遅い。

 

いけのり

コロナワクチン接種後

子どもが突然死し

苦にした親も自殺

 

悲劇が起こりました。

新聞に載っています。そちらをご覧ください。

兵庫保険医新聞2025号

あ、Web版もどうぞ。

 

自分が、家族が、大事な人がこういう目に遭う可能性があるのです。

ロシアンルーレットじゃ。

 

それにしても、兵庫保険医新聞さん、きっとスクープ記事では載せにくいから、「投稿」の形で掲載してくれたんですね。ありがとうございます。

この投稿は、センセーショナルな内容以上に、学べるところや、そうですよね!と激しく同意できる記述がたくさんありました。

我が最もグッと来たのは、ここ。

 

かつて、孫の予防接種をどうすべきかを娘に相談され、情報を集めてはや十年たつ。

それ以来、孫にはワクチンを一切打たせていないし、診療所ではインフルエンザワクチンも打たない主義である。

ワクチンしかり、薬剤しかり、私はまず副作用からチェックすることにしている。

今回のコロナワクチンについて、多くの副作用情報を集め、免疫学の勉強にもなった

副作用の情報を調べれば調べるほど、ワクチンの欠点が明らかにされてきた

世界中から情報が集められる。

 

そうなんです。我も今回のコロナワクチンで物凄く勉強になってます。

これまで他のワクチンについては、特に思うところはなかったのですが、ガリ勉していくにつれて、

従来型のワクチンにも疑念を抱くようにようになり、今やすっかり本物の「反ワクチン」(丸山ワクチン除く)。ふぉふぉふぉ。

あ、こちらについてはしつこいようですが、

 

「集団免疫は机上の空論であり、まったく証明されていない」

 

という記事(論文)↓をどうぞ。

そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

 

さらに、これ↓ まさに味わってます、この感じ。小粒な青字はナマケモノ心の声。

ワクチンを推進している医師と何度か話したことがある。

これだけ副作用があるのにまだワクチン接種を勧めるの?

と聞くと、私が述べた副作用の情報そのものを知らない

勉強してほしいです。人の命を預かってて偏差値も給料も高いんです故。

ワクチンに副作用はつきものだよと言う医師にも出会った。

いました。そんなことも知らないの?みたいなお医者さん弁護士さん(根に持つ人)。

副作用知識の彼我の差があまりにも大きくて議論がかみ合わない

わかってもらえない焦燥感だけが残る。

 

mRNAのことも、それによる副作用の実態も、何も知らないお医者さん、学者さん。

それっぽい論文を出してきて、「ワクチン危険はデマ」と否定に走る推進者。

確信犯(儲かればいい、自分と周囲だけ安全ならいい)なのか、本当に一緒になって製薬会社&政府に騙されているのか、わからないなー。

あ、この御仁達は確信犯っぽいですが…

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

 

投稿に戻りましょう。

クライマックス部分も胸を打たれるものがあります。

噛み締めるように再度味わっていきましょう。

厚労省がワクチン接種データを改ざんしたというニュースについて、厚労省の罪は万死に値する。

これについて抗議しなかった医師会も万死に値する、腹を切って死ぬべきである。

この期に及んで、妊婦や小児にワクチンを勧めるなどは正気の沙汰ではない、他人を殺すのなら、自分も死ぬべきである。

 

…ああ、ちゃんと引用するつもりが、いつの間にか、故唯一神又吉イエス氏の選挙ポスターみたいになってしまいました(唯一神降臨)。

 

東京で初めてこの選挙ポスターを見た時は、「都会は怖い所だべ…」とかなりギョッとしたものですが、

今読むとなんだか懐かしい甘酸っぱい気持ちになります。

 ※又吉氏をご存知ない方はこちらをどうぞ。
 反戦地主だった又吉イエス、素顔は「沖縄の普通のおじいちゃん」だった。

 

いや、もう迷惑条例に引っ掛かって捕まってもいいから、黄色に黒文字の体裁にしてこの投稿を都内にペタペタ貼りたいです。

結果的に迷惑行為ではなかったことは、後でわかることでしょうしね。

 

ちなみに、この「兵庫保険医新聞」さんは、ワクチンについて過去にも素敵な記事を載せてくれています。

↓の記事をどうぞ。

 

まあ、とにかくもう止めましょう〜。

覚醒剤以上の危険度です。

一人でも多くの人が、国の「流れ」がおかしいことに気が付きますように。

 

以上です。

 

人気記事

超重要 【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

重要 打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ