データ提供NHK「日本国内の反ワク増殖状況」

投稿者:

 

いけのり

今や79.2%が反ワク!?

…雰囲気的にそうは見えんが

 

NHKの【コロナワクチン世界大戦特設サイト】には、以下のような国内のコロナワクチンの接種状況のグラフが掲載されています。

最新の情報はこちら>>

 

このグラフを見て、「お、おや?」とおかしさにすぐ気が付けた人は、きっと敏感過ぎて生きづらい毎日を送っているか、神経質で常に回りから気を遣うか、遣われている人です。

このグラフのおかしさ…それは!

「なぜ4回目と5回目の接種率が入っていないのだ?」

というところです。これぞまさに印象操作!!

というわけで、親切にも我の方で数値を計算して入れてみました。

 

ほぉ。随分と脱落者が増えて来ましたね。うむうむ。いい傾向です。

少し前に長尾和宏先生が、「知り合いが7回目行った」とかおっしゃってましたが、7回目まで到達する方って、かなりレアケースじゃないかなと思います。

このグラフの棒が増えていかないことを祈る…

 

そんな中、少し前にワクチン推進派の女帝村中璃子先輩が、4回目接種を断念すると公表したことで、Twitterの上位トレンドに「ゴキブリ」がしばらくランクインし、お祭り状態になったことがありました。

あ、その時の様子は、この記事に詳しく書いています。

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

そう、ワクチン接種を途中でやめた=反ワクに転んだ=ゴキブリの世界へようこそ…ということで、ちょっとした歓迎会が開催された感じですね。

転んだとか…遠藤周作氏の『沈黙』を彷彿とさせますね。

 

 

昨今、反ワクの定義は一人歩きしており、全くもって曖昧模糊で、たまにTwitter内でも自論や議論を見かけますが、

仮に、仮にですよ、ゴキブリ祭りの定義を採用するとして、

「途中で接種をやめた人も広義の意味で反ワクに含める」

とするなら、かなり増えて来てますよね…

というわけで、NHKのグラフを元に「日本国内の反ワク増殖状況」のグラフを作ってみました

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 

うむ、8割に迫る勢い。いい〜感じです。

えッ、NKMってなんですか? って?

ナマケモノ(NamaKeMono)です。せっかくなのでちょっとNHKっぽくしてみました。

そして全て完成した後で「NMK(NaMaKemono)」の方がよかったな…と気が付いてしまったので、次があったらシレッと変異します。

 

あ、ちなみに計算はこんな感じです。まあちょっとした計算ミスがあったらすみません。あっても体勢に影響はないでしょう。

4回目の接種率と非接種率
104,603,523 : 56,341,011 = 81.4:X(4回目の接種率)

X=56,341,011×81.4÷104,603,523

X=43.84…≒43.8

X'(4回目の非接種率)=100-43.8=56.2

5回目の接種率と非接種率
104,603,523 : 26,669,109 = 81.4:Y(5回目の接種率)

Y=26,669,109×81.4÷104,603,523

Y=20.75…≒20.8

Y'(5回目の非接種率)=100-20.8=79.2

 

以上です。

 

人気の記事はこちら

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】