及川幸久氏の講演会にお邪魔!トランプ/タッカー・カールソン/Rケネディ

投稿者:

 

いけのり

会場の物凄い熱気に感動

これは24時間TV以上

(1秒も見てないけど)

 

夏の最後の思い出に、及川幸久氏の講演会へ行ってきました。

場所は永田町の星稜会館、観客は400人以上、なんとチケット販売から即完売の満員御礼プラチナチケット講演会です。

前半は及川幸久氏の独壇場。

テーマはトランプ前大統領、タッカー・カールソン、ロバート・ケネディ・ジュニア、それぞれの生き様について。

逆境の中でも折れない御三方の考え方(Mindset)を知られてよかったです。

一言二言で言うと、、、諦めない・正義を貫くですね。

今、自分もとある巨悪を相手に戦い中なので※、戦闘レベル上がりました。

※ほとぼり冷めたら小説書きます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

講演会タイトルに「YouTubeでは言えない」って入ってるだけあってかなり込み入った話も。

YouTubeのパトロール部隊が来てたら、間違いなくブレーカー落とされましたね。

 

そんでもって、後半の質疑応答タイムがこれまた熱かった…

「質問は短く、言いたい事を短く伝えるのは、大事です!」

と質疑開始前、及川氏から会場の皆様へ、地味に熱気を冷ましそうなプレッシャー発言があったのですが、本日の質問者さま、素晴らしかったです。

 

「CIA内にいる腐ったメンツは特定できているのか?」

「アメリカ大統領が変わったら日本はよくなるのか?」

「また不正選挙は起こってしまうのか?」

 

等々、皆さん、ズバッと端的な質問で素敵でした。

そんな中、うっ…と来た質問は、これ↓

 

「安倍元総理を暗殺したのはCIAですか?」

 

おい!その質問は答えにくいぞ!とツッコミそうになりましたが、及川氏はさすがの回答。

「どう思いますか?」

と質問返しをした後に、

「Youtubeはファクトベースでお伝えしている、あの暗殺についてはファクトがよくわからない。立場によってファクトとされているものが違う」

 

わからないものはわからない。

うむ、正直者の鏡です。

 

また、回答の中で「2020年の不正選挙は、祈りが足りなかったから起こった」という及川氏のお言葉で、会場がドッとウケた瞬間があったのですが、

 

祈りは大事や。

 

と思う自分的には、全然笑うところではなく、拍手っ喝采するところでっす!

そう、困ったら祈ってる自分です。

祈りはかなり効果ありますので、何かお願いがあったら、皆さんもぜひぜひ毎日お祈りしてみてください。

 

で、そろそろ終わりの時間が近付いてきたその時、なんとスペシャルシークレットゲストが!

張陽氏!!!

この間もゲストでいらっしゃってましたね。

 

うむ、生張陽さんが見られてラッキー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

2024年の大統領選では、トランプさんが圧勝するんじゃないかなー等々、、、トランプさん語りをして爽やかに立ち去って行かれました。

 

張陽チャネルはこちら>>

 

で、張陽さんが去られた後、そろそろ終わりか…(2回目)という雰囲気になった時、な、な、なんと2人目のスペシャルシークレットゲストが!

 

越境3.0〜ッ‼️

なんと、なんと…会場、めっちゃ盛り上がってました。

カズ石田氏は、サウジアラビア、イスラエルがヤバい状況過ぎるという中東ネタを披露され、去って行きました。いや〜凄い。

 

越境3.0チャンネルはこちら>>

 

というわけで、想像以上に大変濃い3時間となりました。

次の会場はなんと、東京ビックサイト!のようです。

またお邪魔しよう〜

 

あ、最後に及川幸久氏情報!

YouTubeはこちら>>

 

Twitterはこちら>>

 

以上です。