【本気】現場の医師からの最新情報「体調不良はワクチンを疑え!」

投稿者:

「具合悪いのワクチンのせいかな?」と言うと、精神科送りにするお医者さんもいるそうですが…

 

いけのり

これが医療現場の生の声!

体調不良はワクチンを疑え!

 

人気国際政治ユーチューバーの及川幸久氏をホストとして、界隈のこれまた人気のお医者さん達を集めたスペースがありました。

こちらです。

 

4-5回接種者に何が起きている!?最前線医師たちの臨床レポート

🔺ここから聴けます。

 

及川氏のことをご存じない方もいらっしゃるかもしれませんね。

ワクチン騒動の前から及川氏のYouTubeは、かなり前から有名でですね、アメリカの大統領選をはじめ、グローバリズムを語らせたら日本一な方です。

及川氏のYouTubeはこちらです。

 

我は毎日見てまして、しかもニコニコ動画もありまして、世界情勢が手に取るようにわかるので、有料会員になってしまいました(どんだけハマってんだよ)。

及川幸久The Wisdom LIVE Channel

 

 

で、今回のスペースでも、現場のお医者さん達からのギョッとする情報がたくさんありました。

びっくりするくらい進行のはやい、いわゆる「ターボ癌」、

例年と比べてめっちゃ増えている肛門の帯状疱疹、カンジタ菌による肛門の炎症、月経異常、流産、突然死、急に老けた人の話など…

ぜひぜひ1時間、直接聴いてみてください。

このスペースの後に行われた放課後スペースも凄い情報てんこ盛りでしたのでどうぞ。

 

mRNA注射は打てば打つ程、体内の被害が拡大します。接種された方で、何らか体に異常を感じた方に言いたい。

 

まず、ワクチン被害を疑ってみてください。

 

だってだってファイザーが治験結果を受けて確定&予想しているんですよー!いろんな病気を。

【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

https://ikenori.com/soudan/archives/42313

ファイザー1291

 

…なんて言っても、まあまあ無駄なことはわかってますが。

↓ええ、ええ、依存症みたいに打ちに行ってますもんね。

うむ、5回目打った人、2,700万人もいるのか。

NHKさん、グラフが💩色なのは、何か暗示してますか? 我のバイアスか。

 

mRNA注射の重ね打ちが免疫に及ぼす影響の怖さについては、鹿先生の動画で復習をどうぞ。

 

mRNAワクチンの基本事項(カリコ理論)

鹿先生

 

mRNAワクチン重ね打ちの意味

2、3回観るのをお勧めします。

 

というわけで、そろそろ締めに入りますが、体調不良で行った先のお医者様の態度がつれなかった時は、

ぜひとも以下の全国有志医師の会のサイトから、ワクチン後遺症を診てくれるお近くのクリニックを探してみてください。

 

ワクチンの危険性をご理解いただけてないお医者さんに、「ワクチンのせいでは?」って言うと怒り出したり、精神科に回されたりする例が実際あったそうです。恐ろしいですね。

 

そんでもって、及川氏は最近本を出されてまして、物凄い簡単に世界情勢を学ぶことができますので、この機会にぜひ。

いま世界を動かしている「黒いシナリオ」

黒いシナリオ及川幸久

 

我の渾身の解説はこちら↓です。よかったらどうぞ。

【必読】「いま世界を動かしている「黒いシナリオ」 グローバリストたちとの最終戦争が始まる!」

 

ちなみにちょっと裏話ですが、及川氏はハッピー・サイエンスを信仰されており、世の中にはその宗教をよく思わない方もいるということで、

ご本人様が、一緒に出演されるお医者さん達がその件で攻撃されたり、何か迷惑をかけてしまうことがあるかもしれない…と仰られていて、

なんというお心遣い、腰の低さ、最高!

となりました。信仰の自由ってありますからね。気にしません。

我も自分が信仰している教えとかを真っ向から否定されたら嫌な気持ちになります。

常日頃の及川氏のハイレベルで、しかも優しさ感じる発信を見て、色々と感じてほしいなと思います。

 

以上です。

 

人気の記事はこちら

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?