【不妊】ファイザー上級研究者が暴露!「月経異常はあります!」

投稿者:

 

いけのり

いよいよ不妊の問題が…

 

プロジェクト・ヴェリタスによるファイザー上級研究長のハニトラ暴露シリーズ第三弾です。

えッ?第一、二弾を知らない?あなたモグリですね。

こちらを先にどうぞ。

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

【続報】秘密暴露のファイザー上級研究長が大暴れする動画が流出!

 

ウォーカー氏はよく喋り、よく暴れ、さすがにコレやらせなんじゃないか…?と思わせるくらい激しい感じでとっても面白い人ですね。

では、第三弾の動画もどうぞ。90分で1,000,000回再生されてます。

えッ? 日本語訳プリーズ? 取り敢えずの速報故、動画は誰かが字幕を入れてくれるのを待ちましょう(人任せ)。字幕版が来たらしれっと差し替えます…

がしかし、テキスト版はどうぞ!


JW博士:Jordan Walker、プロジェクト・ヴェリタス記者:PV記者

 

JW博士
彼ら(接種者)の月経周期には何か不規則なものがあるから、それを調査する必要があるだろうね。

PV記者
そうだね。

JW博士
それは少し気になるよ。ワクチンは月経周期を邪魔しないはずだし、何が起こっているのかよくわからないんだ。

PV記者
それはまずいの?

JW博士
いや、そうじゃなくて。

PV記者
でも、そうなんでしょ?

JW博士
何かが起こってるんだけど、常にそれを解明しているわけじゃないんだ。

PV記者
まあ、つまり、君は泌尿器科医だし、何が起こっているのか理解しているはずだよね?

JW博士
うーん、まあ、そういうわけで、私には理解できないんだ。変な話だよね。このmRNAが何らかの形で体内に残っていて、月経周期に影響を与えるようなホルモンの何かに影響を及ぼしているなんてことがないようにしたいものだけどね。そうなると次の世代は超ヤバいことになる!スキャンダルを想像できるか?ああ、大変だ 俺ならファイザーを履歴書からはずすね。

PV記者
もっと教えてよ。ウイルスの突然変異プロセス全体で何が発生してるの?

JW博士
まあ、まだそれについては実験中だけど、俺が聞いたところでは、やつらはそれを最適化しているみたいだけど、皆かなり慎重だから、ゆっくり進めるよ。もちろん、あまり加速させたくはないだろうし、将来の変異を解明しようとしていることなんて宣伝したくないから探索的な意味合いでやってるんだろう。

PV記者
なんでCOVID諸々のために研究調査が遅れるんだろう。

JW博士
まあ、特にCOVIDのためというわけではないよ。だから今は基本的にCOVID以外のmRNAに注目してるよ。俺らの前向き研究の多くは、それらが軌道に乗っているかどうかを確認する必要があるって示してる。

PV記者
RNAは今後どんな用途に使われるの?

JW博士
たくさんあるけど、公開できないから言えないんだよね。

PV記者
待ってよ!なんでダメなの?おいおい。インフルエンザになるような気がしてたり。

JW博士
他のものにも使えるよ。ウイルスだけでなく、開発中のリストがいっぱいある。腫瘍学にも応用してるし。まあ、その見込みはあまり定かじゃないけど、遺伝子編集のためにやってるんだ。

PV記者
すごい。

JW博士

俺らは少なくとも内部的には、COVIDを超えていきたい。今はCOVID mRNAの専門チームを持っていて、そこに注力してるんだ。なぜってそれが進行中だから。COVIDのことなんて誰も気にも留めてないよ

PV記者
ファイザーは、起こったワクチン被害について責任を負うことになるの?

JW博士
通常、人々に薬を与えるとき、既知の副作用があれば、FDAのラベルにコード化されるから、そうは思ってないよ。でもスキャンダルになる可能性はあるね。Vioxxを服用して心臓発作を起こした人は大勢いるし。

PV記者
本当?Vioxx?

JW博士
それは俺らのじゃなくて別の製薬会社のものだよ。今のところ問題はないけどが今後2、3年の間に何か出てくるかもね。そうならないことを望んでるよ。

PV記者
足が3本生えてきたりしないことを祈る、だよね?

JW博士:
そっ、それか次の世代全体が超ファックアップされるような。スキャンダルを想像できるか?なんてこった。ファイザーを履歴書から外すわ。接種者の月経サイクルには何か異常があるから調査する必要があるね。科学的に考えると、それは相互作用しないだからなので、少し心配。視床下部、下垂体、性腺軸と呼ばれるもので、月経周期を調節するホルモンやそのようなものを含んでるね。ワクチンはそれに干渉しないはずだから、実際のところはわからないんだ。

PV記者
それはまずいの?

JW博士
いや、そうじゃなくて。

PV記者
でも、そうなんでしょ?

JW博士
何かが起こってるんだけど、常にそれを解明しているわけじゃないんだ。

PV記者
まあ、君は泌尿器科医ですから、何が起こっているのか理解しているはずだよね?

JW博士
まあ、だからこそ、それがわからないんだよ。変な話だ。

PV記者
それ聞いたことがあるよ、月経周期は…

JW博士
実際、何が起こっているのか分からないんだ。この先、何か本当に悪いことが発見されないことを祈る。だって月経周期に影響を与えるには、ホルモンの何かに影響を与えなければならないからね。つまり、月経周期に突然変異を起こすには、何らかの形でワクチンがその軸、HPG軸と相互作用している必要があるんだよ。この軸がどのように作用しているのかを考えてみると……。

PV記者
HPG軸?

JW博士
そう、視床下部、下垂体、そして生殖腺 [聞き取れず 00:04:32] と続く。

PV記者
じゃあ、HPG軸が原因で不妊症が起こっているの?

JW博士
シグナル伝達は脳から始まるから、ホルモンがどのようにホルモンに影響を及ぼしているのかを解明する必要があるね。ワクチンは血液脳関門を通過しない。もし、ワクチンに何か問題があるとしたら、人々は高らかにワクチンを接種するようにという社会的圧力、政府からの圧力、仕事上の圧力があったことを批判するだろうな。ワクチンを接種しなければならなかったし、そうしなければ解雇されていただろう。もし、下流(?)で何かが起こってそれが本当に悪いものだった場合、そのスキャンダルの規模は莫大なものになるだろうね。

 


いかがでしたか、不妊どころか全部に悪いみたいですね。

 

あ、ちなみに、ツイッターで#タグになっている、Pfertility とは不妊のことです。

menstrual cycle は月経周期のことです。

途中、月経周期に異常もたらすって言ってまして、コロナワクチンで生理周期が乱れた人をたくさん知ってますが、やっぱりそうだったんですね。

お医者さんからの発信も多い。ここでは界隈で知らない人はいない婦人科の池澤医師のツイートまとめをどうぞ。

 あ、治療法についてのまとめもどうぞ。

 

あ、あとこんな記事もありました。上がったはずの生理が復活して、喜んでいる姫君様の話。不正出血だと思うのですが、あまりにも嬉しそうだったのでソレと言えなかったという…

生理が復活した!若返ったのではなく不正出血の疑い

しかし、本人に言えず…   先日、こんなツイートを上げました。   お茶をしまして、我ともう1人以外は……
続きを読む

 

えッ?不親切? 陰でバカにしてて嫌な感じ? まあ、我も散々バカにされたのでこれくらいは許してください。

 

ってゆうか、シェディングで不正出血の件もペラペラ喋ってくれないかな。

2021年の8月、10年以上乱れたことのなかった月例経済報告、略して月経が2回も来るという憂き目に遭った人です。

シェーー! ってなりましたよ(2つの意味で)。

 

というわけで、若者には特に打っちゃいけなかった答え合わせの時期が来ました。

もう遅い? うむ。厳しいですね。

 

暗くなってしまった。そんな時にはお笑いです。

プロジェクト・ヴェリタスのパロディ動画、プロジェクト・バレタス。

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/1621208125968912384?s=20&t=jyDV4kNE8Nvt7tRMTaowxQ

…界隈の人にしかウケへんけど。

 

以上です。

 

人気の記事はこちら

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】