ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

投稿者:

多くの人はmRNAが遺伝情報であることも知らない、そこからか…詳しい説明、いろいろ省いてますが概念を伝えたいだけので、ふにゃふにゃ読んでもらえたらと思います。

 

いけのり

ウイルスは遺伝情報が

入ったカプセル。

mRNA注射は、

[毒物部分]の遺伝情報

のみが入った

「不完全な人工ウイルス」

 

あ、厳密にはいろいろ説明あると思いますが、↑は我の中で「最も単純化された説明」です。

イメージはこれ。

 

さてさて、早速ですが、ちょっと脱線しましょう。

5年前、我は「YouもMeも宇宙人」という本を出しました。

書店にゴリ押し!憧れのリチャード・ドーキンス氏の隣に!な一枚

 

この本のテーマは「パンスペルミア説」。

あ、はい、今のYouの気持ちわかりますよ。パンスペルミア説って、既に語感から難しい…意味不明。

でも、全然大丈夫です。概念は超簡単であります。

 

Pan(汎:広く全体に行き渡る) Spermia(精子:種)
→宇宙は生命(の種)に満ちている

 

宇宙じゅうに生命体の材料やら遺伝子やらが飛び交っているようなイメージです。

で、それらがいろんな星に種蒔きされているような感じになる。

我々の祖先は遥か昔に地球へ不時着し、地球の環境に合う形の生命体として多様化してきたという。

我々は宇宙由来だから「YouもMeも宇宙人」というわけです。

 

あ、そうそう、ここでは進化ではなく、多様化という言葉を使いたい。

本当の本当に進化だったら、一種類しか存在しなくなると思いませんか。

今西錦司先生の棲み分け論も進化と言うか、多様化だと思い。

 

話が飛びました。何はともあれ、今回お伝えしたいのは「ウイルスは遺伝子情報が入れられた運び屋」ということです。

(運び屋って言葉に別の反応をしてしまいそうになりますが、ここは気持ちを抑えて読み進めましょう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝))

 

遺伝子の運び屋であるウイルスに感染すると、体内で遺伝子組換えが起こって生命が多様化していく。

そんで、今こんなにたくさんの種類の生き物が存在しているんです。

 

ウイルスは、生き物の多様化に関与しているのです。

えッ? 嘘こくな?

ヒトのゲノム(全DNA)の70%は、ウイルス由来だという論文が出てます。

 

ヒトDNAに占めるvirus由来比率

【紹介者より】この論文の掲載誌Plos Geneticsは、発表時のimpact  factorが8.694ですから、かなり信頼がおけると思います。IFは下記で参照。

 

 

さ、そろそろまとめに入ります。

ウイルスは「完全されている自然の産物」です。しつこいですが、最も単純化されたイメージ図はこれ↓

自然な順番で、適量で感染して、生き物と共存している存在。

(時に動植物を死に至らしめてしまうこともありますが、宿主が死んだら自分も存在できなくなるので、殺さないようにそこそこ「弱毒化」する。)

 

に対して、今回のmRNA注射の内容物は、毒性のあるタンパク質の遺伝情報部分だけの「不完全な人工ウイルス」みたいなものに見えるんです。

それをこれまた、自然界の法則をガン無視し、いきなり体にそれも不自然に大量な分量を注射し、自分の細胞使って毒物を発生させるのが今回のmRNA注射です。

感染の順番も感染量(力)も無視。

しつこいようですが、大事なことは2回と言いますので、繰り返します。

 

毒物の種をいきなりブスッ、それも超絶大量に。
しかも、自分の細胞が毒物発生用の畑にされる。

 

免疫部隊が「お、我々の畑でなんか変なもん耕作されてるぞ」ってなったら、畑もろとも免疫部隊に攻撃されます。

そしたら身体中で攻撃が起こって細胞はズタボロに。自滅です。

しかも変なもんの増殖に対して「ブレーキ」がない。

「コロナワクチンが危険な理由」(荒川央)

 

しかも、どこが畑になるかわからんです。

わからんというか、人によって違います。

血管内皮細胞か、免疫細胞か(すると免疫細胞vs免疫細胞!?)、臓器の細胞か、神経細胞はあんまり聞かないか…

だからこんなに多種多様な有害事象が起きるのでしょう。

ファイザーワクチン有害事象リスト

【ファイザー公式】1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

 

いやー、怖いわ。

怖くないですか?

まあ、怖くないか。厚労省様とTVが大丈夫って言ってますもんね。

 

ちなみに、ちょっと話は変わりますが、この注射に入っているmRNAも、我々のDNAに組み込まれる危険性があります。

厚労省様は相変わらずデマ流してますが…

 

 

シュードウリジン化とかなんとか、分解されにくい作りになっているような…

シュードウリジンって言葉もなんかシュールですよね。

あ、ちなみに、ファイザーコロチン、DNAに組み込まれるよー!の論文も出てます。

省内で情報のアップデートってしないんですかね。仲悪いのかな。まあ、お役所って色々遅れてるもんですもんね、しょうがないですね。

 

あ、俗に言う「逆転写」(RNAがDNAに入っちゃう現象)については、先日のスペースで、村上先生が触れられております。

 

へっ?その論文出せ?

Intracellular Reverse Transcription of Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA Vaccine BNT162b2 In Vitro in Human Liver Cell Line

(日本語訳:Pfizer BioNTech COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2のヒト肝細胞株でのインビトロでの細胞内逆転写について)

 

「これ、インビトロ(試験管内)ですよね〜」とか反論されるんだろうか。

もうええわ。

 

以上です。

人気の記事

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

データ提供NHK「日本国内の反ワク増殖状況」

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】