広田レオナ、新型コロナワクチン後遺症のため本格的に療養へ|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

✖️コロナ後遺症

⭕️コロナワクチン後遺症

 

正月早々、不穏なニュースが飛び込んで来ました。長いので所々削ってあります。

 

広田レオナ、医師に手術を勧められる新型コロナの後遺症「本格的に療養させていただきます」


女優の広田レオナが12月30日に自身のアメブロを更新。医師に手術を勧められる新型コロナウイルスの後遺症についてつづった。「やはり体力が…毎日死ぬんじゃないかのギリギリ状態」と告白。
続けて「編集も7月から始めたのですが…ここでコロナに感染」と明かし「ワクチン3回打っていましたが味わった事のない苦しみ」だったことを説明。「それ以上にマズイのがコロナの後遺症」と新型コロナウイルスの後遺症に苦しんでいる様子を述べ「社長業、マネージャー業もほぼ寝たきり状態のまま電話だけでやってる」とつづった。
また「人前に出る時は痛み止めをMAX増し増し服用するので肝機能障害にもなる」といい「足も引き摺っているのは何度も言っておりますが…最近は手で足を持たないと動かせないレベル」と告白。「夜中の咳からの喘息の発作も治らない…」
そのため「本格的に療養させていただきます」と報告しつつ「1週間、休んだところで治る気がしないのです」とコメント。「治る事を信じ、しばらく療養生活に入りたいと思います」と述べ「お医者さんは手術手術と言いますが…もう絶対嫌です!」と医師からは手術を勧められていることを明かした。
最後に「階段2階に上っただけでこの血中酸素濃度」「即、救急車レベル」とパルスオキシメーターの写真を公開し「肺ガン術後直後くらいに戻ってしまっている」と説明。「コロナ後遺症恐ろしや~」とコメントし、ブログを締めくくった。
(元記事で全部読む)

 

どうでしょうか。目覚めている方々は、まずタイトルから間違っているとツッコミたくなりますかね。

レオナ氏の体を苦しめているのは、新型コロナの後遺症ではなく、コロナワクチンの後遺症です。

上手にすり替えられてしまってますね。

このすり替え、その辺の一般人ゴイムの間でも起こってますよね。

故に、我は新春初の提案をしたい。

以下のように明確に区分けしませんか?

 

コロナ後遺症とは

ワクチン接種→コロナ感染→体調不良が続くこと

 

コロナワクチン後遺症とは

ワクチン接種→コロナ感染→体調不良が続くこと

ワクチン接種→体調不良が出てくる、続くこと

 

まあ、ですね、マスコミには何言ってもほぼほぼ無駄。グローバリスト(国際金融資本)の広報部ですから。

今後もしばらくチンに都合よく見える記事(の出し方)、都合のいい記事を発信し続けることでしょう。

受け手のひとりひとりが、気付いていくしかないです。

なんか変ね、、、って。

気付いてしまった皆さんは見て見ぬふりせず、盲目な方々が気付くお手伝いを一日一善でしていきましょう。

 

よっしゃ!しつこいですが、あらためてこれ有害事象1291も。

 

何度でも言いますが、日本で接種キャンペーンが始まる前から、体に色々不都合が起こるってわかってたんですよ。

致死率0%に近いコロナに、「ワクチン」だって騙して、こんな危険な毒注射打つなんて、正気の沙汰じゃないんですよ。

目覚めよ日本人!

ありえないくらいバカにされてっどー。

あ、ついでに付けっぱなしのそのマスク、

「自分、バッカで〜す」

って、自らアピールしているようなもんやどー。

知らんけど。

 

というわけで、今年も一人でも多くの人が、

人を人と思ってない国際金融資本の面々が、人のいいゴイムから、

お金も健康も精神性さえも奪おうとしている【グローバル詐欺】をしていること

に気が付けるよう粛々と活動して参ります。

 

まだ読んでない方は、「シオンの議定書」記事もぜひぜひチェックしてくださいね。

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

 

最後になりましたが、レオナ氏のおせち美味しそうです。

 

以上です。

 

人気記事

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

重要情報

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧