コロナワクチン重大副反応「心筋炎」の重症度はMRI検査ではわからない!?

投稿者:

お知らせ 親日国トルコの情報こちら

 

いけのり

【心筋炎調査結果】

mRNAワクチン接種後の心筋炎の画像所見上の重症度は高くないが、長期予後に関しては不明の点も多いため、今後も報告を注視していく必要あり。

 

どうもです。最近「いけのり通信」の内容がちょっと怖いと言われて反省している自分です。

そんな中、アカデミアから新型コロナワクチンの毒性がもたらす心筋炎についての調査結果の発表がありました。これです。

 

新型コロナワクチン接種後の副反応で起こる「心筋炎」の重症度がMRI検査により明らかに

横浜市立大学附属病院 放射線部 加藤真吾講師らの研究グループは、磁気共鳴画像法(MRI)を用いた新型コロナワクチン(mRNAワクチン)接種後の心筋炎の障害部位、重症度のメタ解析を行った結果、mRNAワクチン接種後にみられる心筋炎は、ウイルス感染に伴う心筋炎と比較して、画像所見上の重症度は高くないことが明らかになりました。本研究の成果はmRNAワクチンを接種するにあたり、副作用のリスクを考える上で貴重なデータとなります。本研究成果は、欧州心臓病学会の学会誌「ESC Heart Failure」に掲載されました。

研究成果のポイント

  • mRNAワクチン接種後の心筋炎患者において、87%の症例はMRI画像で検出可能であり、MRI検査が診断に有用であった。13%は出てこない。
  • mRNAワクチン接種後の心筋炎は、ウイルス性心筋炎と比較して、壊死の量が少なく画像上の重症度は高くない。
  • 本研究の成果はmRNAワクチンを接種するにあたり、副作用のリスクを考える上で貴重なデータである。

(横浜市立大のサイトで全部読む>>)

 

新型コロナワクチンが原因の心筋炎のヤバさは、MRI検査にはあまり現れないそうで、その特異性を懸念しているように見える文章のまとめ方となっていました。

「新型コロナワクチンによる心筋炎は、ウイルス感染と比べたら、全然大したことないよ」

という提灯論文を書こうとしたものの、最後の良心が邪魔して、ええ、ええ、両親の顔が頭に浮かんできて、うまく書けなかった…そんな気配を感じました。

 

というわけで、界隈で知らない人はいない、厚労省によるワクチン心筋炎被害データ詐欺事件に触れて終わりにしましょう。

ええ、ええ、「コロナ感染 VS コロナワクチン」で起こる心筋炎について、

ワクチンの被害が多く見えるように、コロナ感染での心筋炎罹患者数(入院者数?)を恣意的に200倍に水増しして見せていた件です。

その時のグラフ↓

こちらの記事が大変わかりやすかったのでどうぞ。

 

以下のサンテレビさんの解説動画も、神動画ですね。

今話題のあの医師様も出てきてましたね。あの頃はよかったなぁ…

 

で、どこの会社にも詐欺グラフの魔術師は存在するものですが、厚労省の魔術師はかなりヤバい方ですね。

詐欺師とは一緒に仕事したくないな…とか書いたら侮辱罪とかで訴えられてしまうの時代のため、敢えて書きませんが。

あ、死んだ猫を馬鹿にされたくらいでは、訴えられないそうなのでご注意を。

 

ちなみにお医者によると、「心筋炎自体が大変な病態なので、それを軽症とかなんとか言うのはナンセンス」とのことでした。

一度壊死した心筋は一生涯復活しないそうですしね。

↓のMSDの心筋炎マニュアル読んでててもなんか怖さを感じます。

…また怖がらせてしまった。。。

 

あ、荒川央先生の新刊本の説明が、怖いけどとってもわかりやすいです。

【必読】「コロナワクチンが危険な理由2:免疫学者の告発」荒川央

 

 

以上です。

人気の記事

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

データ提供NHK「日本国内の反ワク増殖状況」

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

 

【日本語訳】コロナワクチン体内で何が起こっているのか不明!ファイザー上級研究長暴露

 
 

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】