【必見】新コロは武漢研究所から漏れた遺伝子組み換えウイルスだった

投稿者:

 

いけのり

やっぱり、遺伝子組換え

実験のコロナウイルスが

武漢研究所から漏れてた

 

「にゃろめ〜!」な動画がTwitter上で話題になっております。

いや、もっと話題になっていいと思います。こちらの動画です。

ジェフリー・サックス教授とRFK氏の対談。58分。結構長い。

がしかし字幕があるため、我は2倍速で観ました。すると29分で観られますので、ぜひぜひ観てほしい!

一言でまとめますと、

「新型コロナウイルスが人工ウイルスで武漢研究所から漏れてて、がしかしそれを隠蔽するため米国政府がめちゃくちゃやってきたことが告発された」

です。偽造論文とか…

何かあると、「エビデンス(論文)は?」というのが流行りましたが、格が高いとされている『ランセット』をはじめとした医学誌が浸食されているとなると、もう何も信じられないですね。

論文より、現場だ。織田裕二風に叫びたい!

 

というわけでここからは、復習の意味(観てない方には予習)の意味を込めて、「こ、これは!」という要所をピックアップさせていただきます。

 

(*´Д`)ハァハァ

どんだけキャプチャ取ってんねんという感じですね。ええ、ええ、要所あり過ぎて…動画観た方が早いです。

なんてったって、もう~界隈人にはたまらないキーワードがめっちゃ出てくる!

フーリン切断部位、イベント201、機能獲得研究(実験)から、コウモリ女「石正麗」まで、ワクワクしちゃいますね。

「フーリン切断部位」の件は、荒川央先生の新刊でも詳しく説明されていますので、ぜひご購入ください。

【必読】「コロナワクチンが危険な理由2:免疫学者の告発」荒川央

 

「イベント201」は、しつこいですがこちらの記事をどうぞ。

初心者用 嘘でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

上級者用 【日本語訳】「EVENT201」コロナのシナリオを確認する嘘みたいな事前会議

まあ、初心者用の方で紹介されている動画観たら、一発ですね。

 

「機能獲得研究」については、最近の大スクープ、ファイザー上級研究長のハニトラ動画でも触れられてましたね。そちらの記事をどうぞ。

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

我的には「シームレス・ライゲーション」は、存じ上げない用語だったので勉強になりました。

遺伝子組み換えをした跡を消す(ウイルスに人為的な操作を加えた跡を消す)技術って、、、怖い!証拠隠滅技術ですね。

ってゆうかコレ、コロナ感染症世界大戦の初期に出てた「陰謀論」動画の流れと一緒じゃないですか。

映画 Plandemic: INDOCTORNATION(プランデミック2)日本語字幕

 

うむ、答え合わせの時が来ていますね。

まあ、デマ扱いされるんですけどぉ。ふぉふぉふぉ。

 

以上です。

後日追加コーナー

とうとう、Yahoo! ニュースでも報じられました。

コロナ起源、研究所流出の可能性高い(2023/2/27)

 

ー本動画に関するメモ的な転載ー
【重要】ジェフリー・サックス教授とロバート・F・ケネディ・ジュニア氏の対談動画 ~武漢流出説の全貌

ジェフリー・サックス教授とロバート・F・ケネディ・ジュニア氏の対談です。非常に重要な内容で、これまで時事ブログで追いかけてきた武漢流出説の全貌が、この動画でハッキリとします。動画に字幕を入れてくれたShortShort Newsさん、ありがとう!ジェフリー・サックス教授は、“情報公開法FOIAとリークによって、自然発生説の根拠が次々と崩れていきました。それだけでなく、米国政府が最初からウイルス起源の調査を誤った方向に導こうとしていたことが明らかになりました。…自然発生説を主張する科学者たちが、大きく誇張したり、誤った方向に誘導しようとしてきたのを見てきました。そして、国立衛生研究所NIHをはじめとする米国政府が、研究所流出説を一切調べようとしないことが、不条理で、悲しく、心配で、恐ろしいのです(9分24秒)”と言っています。“衝撃の事実が判明しました。「DEFUSE」という研究提案書です。タザックのエコヘルス・アライアンス、ラルフ・バリック率いるノースカロライナ大学研究室、そして武漢ウイルス研究所の3者の共同研究です。この3者は、これまで報告されていないSARS様ウイルスの株を180以上保有していて、それを使って動物間をまたがって感染する可能性を実験すると書いてあります。私の身の毛がよだったのは、次のページを読んだ時です。これまで報告されていないウイルス株の情報が多数掲載されているのですが、「これらのウイルスに『タンパク質分解切断部位』があるかどうかを調べ、不一致がある場合にはそれを挿入する」と書いてあったのです! 赤信号が点灯です。なぜなら、それが実質的にSARS-CoV-2だからです(27分54秒)。…NIHの傘下である国立アレルギー感染症研究所(NIAID)で、ファウチが支援する大規模な研究プログラムが存在していました。SARS-CoVにフーリン切断部位を挿入し、それが異種の動物に感染るかを検査することを目的としたプログラムです。私は心の中で、「たまげた!」と思いました(30分20秒)”と言っています。動画の48分54秒で、“私を激しく攻撃していた人物が一人いました。「研究室から生れた可能性があるなんて、非科学的だ!」云々。その後わかったのが、この人物は、NIHから助成金を得て、実験室での生物兵器製造や使用に対する生体防御を研究していたのです”というジェフリー・サックス教授の言葉に、ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏は、“ええ、ピーター・ホテツがあなたを攻撃しているのを見ましたよ”と言うと、教授は「ええ、彼のことです。」と答えています。「反ワクチンの活動は、それを反科学的攻撃だと私は呼んでいますが、今や世界的に主要な殺人勢力となってきています」というWHOが出している動画の冒頭に、そのピーター・ホテツの姿があります。(竹下雅敏)

 

人気の記事

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

データ提供NHK「日本国内の反ワク増殖状況」

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

 

【日本語訳】コロナワクチン体内で何が起こっているのか不明!ファイザー上級研究長暴露

 
 

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】