シェディング(臭)がマスクで楽になるのは何故か?

投稿者:

【注意】mRNA注射を防御のために打たれている方にしてみたら、相当キチガイな内容となっておりますことを先にお詫びいたします。弊通信でも度々取り上げているシェディング、例のニオイシリーズです。

 

いけのり

スーパースパタン団子説

スパイクタンパクが

水分などと一緒になって

巨大化している?

 

どうもです。年末年始、まったく例のニオイを嗅いでないなあ!もしかして、ピーク過ぎたのかな(喜)、

ってゆうか、あのニオイは一時的な精神疾患(幻臭?)だったのだろうか…

と思っていたら、単に「お出かけしていなくて、嗅ぐ機会がなかったから」ということが発覚しました。

ええ、ええ、今も街に出ると、相変わらずめっちゃする例のニオイ。

ショックだったのは、小学生の皆さんからも、極々普通に臭ってくるようになったことです。

最近も朝のウォーキング中、広尾にある名門小学校の児童たちからすっごい臭ってきまして、こ、こりゃたまらんぞ…と走って追い抜きました。

この子達の体内で、一体どんなことが起こっているのだろう。大丈夫か?

 

 

えッ?ってゆうか、「例のニオイって何?」あなたモグリですね?

そんなあなたには取り敢えず、以下の2記事をオススメします。

 

シェディング、例のケミカル臭の件

 

【定期便】シェディング臭の遭遇頻度が増してます

 

例のニオイとは、そう、「シェディング臭」。

俗にコロナワクチンと言われている、コロナウイルス組換mRNA注射のブースターを重ねている方々から臭ってくる【ケミカル臭】のことです。

どんなニオイなのかといった詳細は、上記の2記事を参考にしていただくとして、我が一言で表現するとしたら、「微弱ながら攻撃性のあるケミカル臭」です。

で、このシェディング(臭)の防御策について、界隈で物議を醸しているものがあります。

 

「マスクをすると楽になる」

 

というものです。でもですよ、仮にこのシェディング臭の素がスパタンだったら(スパイクタンパク質という説が有力)、それはちょっとありえないんですよねー。

だって、

マスクの穴>コロナウイルス>スパタン

なので、スパタンはウイルス本体より全然小さくて、平気でマスクの穴を突破して被害をもたらし続けるはずなんです。

マスクとウイルス大きさ

 

コロナウイルスに対するスパイクタンパクの大きさはこんな感じ。

出典:ベックマン・コールター(株)

 

がしかし、ちょっと言っていいですか。

港区のカナリヤ、麻薬探知犬と呼ばれている我的には、「マスクをすると楽になる」って断定できます。

こう書くと、界隈の知識人の皆さんにちょっとバカにされてしまうようなのですが…でも実際そうなんですよね。

きつい臭いがパッと消え、何事もなかったことのようになります。

 

「お前の臭いマスクのニオイがシェディング臭に勝ったのだろう」

 

ひ、ひどい。でもあるかも。

い、いや、1週間くらい同じの使ってますが、臭くないです(汚いよ!)。

 

このスペース↓でもみのり医師がマスクすると楽になるっておっしゃってます。

 

それで考えたんですよ。もしかして、スパタンは単体で放出されているのではなく、団子になって巨大化して、発散されていたりしないかって。

ええ、ええ、それが冒頭の

 

スーパースパタン団子説

 

です。スーパースパタンボールでもいいですが…

巨大化しているので、マスクの穴がキャッチするから、シェディング臭も消えるし、内部被曝的な被害も最小に押さえられる。

文系は好き勝手ものを言えて自由でいいなぁ~

って、声が遠くから聞こえてくる。キャハ。妄想するのは自由ですから。

 

でも、シェディングの素・シェディング臭って、一体何なのかは本当にまだ全然解明されていないんですよね。

そもそもスパタンなのか、まったく別の物質なのか(ホルムアルデヒドの説もあったり)のとこからです。

さらに、「物質そのもの」もさることながら、どうやって体外に出てきて彷徨っているのかも謎に包まれている…

スパタン単体なのか、汗・息にくっついて(もしくは包まれて?)なのか、エクソソームにくっついているのか?

宇宙には端っこがあるのか、くらい謎だらけなんです(急に話を大きくする人)。

 

1/25発売の荒川央先生の新刊でも、シェディングはミステリアスに語られています。

「コロナワクチンが危険な理由2」p236

 

うむ。引き続き、港区のカナリヤ(最近秋田も多いですが…)、シェディング臭情報をかき集めて記事をお届けしたいと思います。。

 

以上です。

 

後日情報

中村先生のnote

 

人気の記事はこちら

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】