写真集|ゴルフ場に忍び寄るヤツの影

投稿者:

 

いけのり

超ゴルフ日和な日。

グリーンと同化してきました。

 

どうもです。地球探索中のナマケモノ星人(設定)です。

今回はなんと、ゴルフ場にお邪魔してきました。

エントランス前の柱から、ひょっこり覗くナマケモノ星人。
「やっほー」とこう見えて恐る恐る※登場。

 ※あんまり派手にやると、他のお客様にご迷惑がかかる可能性があるため、今日はちょっと控えめ。

とは言え、入り口で堂々と仲間の到着を待つ。

「早よこんかなー」 どこが控えめやねん。

 

その後、仲間たちが揃いコースへ出る時間へ。

免許取り立ての腕を披露すべく、率先してハンドルを握るナマケモノ星人。

俺の走り見せてやるぜ。
「あっち?」自動運転なのに、イチイチ方向を確認するウザいナマケモノ星人。
なんかもう飽きた。

 

そして、無事にスタート地点に到着。

ここが午前と午後の分岐点※さ。

 ※午前OUT午後INもしくは、午前IN午後OUTコースのように回ります。

本当にやりたい放題であるものの、後ろの組に迷惑がかからないように、撮影は瞬殺で行われた。

瞬殺でもダブルピースは欠かせない。

ティーショット終了。

「さっ、出発しますよ。乗って乗って!」

とカート(運転手席)にいち早く乗り込み、また積極的にハンドルを握る。

ほな。

なかなかサマになっているように見える運転姿(がしかし、視界は2割)。

あ、安心してください。フリです。エンジンかかってません。

 

そしてこの後は、無難に進行。

ゴルフ場は広いなぁ。
広過ぎるんだよ。早くも疲れている雰囲気。
でも頑張ってシャキシャキ歩く。 音が聞こえてくるよう…
待ってぇ〜
追いついたぜ。

 

そして、最後!(もう!?) 奇跡の一枚。

神か、白龍か、なんかわからんがお出まし。そして、ダブルピース。

ゴルフ終了後のプチパーリーでパチり(最後の一枚詐欺)。

 

以上、クラブを握っている写真がない、ナマケモノ星人@ゴルフ場の写真集でした。

そのうちあなたのゴルフコンペにも!ナマケモノ星人が!

夕日にバエるナマケモノ星人。
間抜けな横アングル。

 

以上です。

 

シリーズ写真集

写真集|オフィス荒らしの巻

 

写真集|久々に都内の有名スポットに出没

 

ブータン写真集⑤|頭のモヤが晴れて最後言いたいことを言う

 

ブータン写真集④|ブータン王国でまさかの展開に…

 

ブータン写真集③|桃源郷で天からの啓示。忘れていた大事なこと

 

ブータン写真集②|東京砂漠の日常から離れて…

 

ブータン写真集①|幸せの国ブータン王国にヤツが来た

 

写真集|東京湾でカモメか青島刑事を探す旅

 

写真集|本日トリプル吉日!ナマケモノ星人、神のもとへ

 

写真集|ナマケモノ星人、都会の喧騒の中で

 

写真集|白銀の世界へ!ナマケモノ登場

 

写真集|ナマケモノ星人の地球探索シリーズ

 

写真集|都会の冬イルミネーション編

 

写真集|山にいます、胡蝶蘭とナマケモノ

 

写真集|厚労省と虎ノ門ヒルズ de ナマケモノ

 

写真集|森、森、森

 

長期で不在|今日の一言&プチ写真集