水素特集|及川幸久氏&宮川路子医師にナマケモノ星人が乱入!

投稿者:

お問い合わせが多い件→ いけのり使用の宮川路子先生おすすめ水素風呂レンタルはこちら

水素ガス吸入&水素水生成のレンタルはこちらです。
水素ガス吸入のレンタルはこちらです。個人的に効果がわかりやすいのは水素風呂でした。

 

いけのり

及川チャンネルを

穢してしまうから

やめといた方がいいと

何度も言ったんです。

 

どうもです。本日、51万人登録の国際政治ジャーナリスト、YouTuberの及川幸久氏の番組「及川幸久THE WISDOM CHANNEL

にひょっこり出てしまいました。水素療法の第一人者、宮川路子医師がゲストの回です。

 

完全に悪ノリみたいなものですね。ふぉふぉふぉ。

この春先、魂レベルの高いお二人をつないだら、なんか面白そう〜と思い、3人でお寿司に行ったのがきっかけで、今回の番組企画となりまして、ライブ配信現場を見学させてもらえることになったナマケモノ星人。

謎に参加させていただいた企画会議中、

「いけのりさんも出ちゃったらいいじゃないですか!」

とホストの及川氏が言ってこられ、なんという面白い冗談であろうか、アハ、場が和むなぁ…と思っていたら、、、氏は本気でした。

というわけで、、、

本番1分前です。
出待ち中のナマケモノ星人。

TVモニターを鏡代わりにヘアセット。

 

そして、、、満を持して、登場。

 

ええ、ええ、着ていた白衣はドン・キホーテのコスプレコーナーで購入したブツ。

及川番組に出るにしては、ヘッドがふざけ過ぎなので、本体部分くらいは真面目に…と思って白衣を着てみました。

左胸に「Doctor」の刺繍が…ここからコスプレ感が滲み出てしまっている。

 

「WISDOM CHANNEL」には、越境枠→カズさん、チクワ枠→井上先生・村上先生、水素枠→路子先生、、、と、各種枠がありますが、

我は「ゲテモノ枠」をいただきました(ナマケモノじゃなかったのか)。

というわけで、動くナマケモノ星人にご興味ある方はぜひ。

 

⚫️YouTubeBANされました
⚫️ニコニコチャンネル
⚫️ニコニコチャンネルプラス

 

宮川路子先生については、こちらの記事もどうぞ。

いけのり通信スペース② 「水素大解説」宮川路子医師&絢子医師登場 3/26

 

宮川路子先生の御本「最強の水素術」もおすすめです。

人生100年の健康づくりに医師がすすめる最強の水素術

 

だいぶ分厚いですが、そもそも水素とは何か、どんな風に用いられていて、どんな治療効果があったのかが、めっちゃ網羅されてます。

目次を載せておきましょう。

冗談抜きで水素風呂はいいです。買うとお値段ちょっとするのですが、まずは月数千円で済むレンタルで試してみたらいいと思います。

ちなみに、シェでやられた時は水素吸入しまくって、水素水でのどを潤してます。水素吸入&水素水生成ができてしまう機械、これもレンタルがありました。

私は手放せなくなり、購入しましたが。

 

オマケ

6/18、及川さんのお誕生日だったので、ニコニコの後半、どっきりでケーキをプレゼントしました。

「ちょっとぉ待ったぁ〜!」で乱入。
及川さん、ダイエット中のため、スタッフの渡辺さんの腹へ消える。

と思ったら、御本人様も召し上がってました。よかったよかった。

 

楽しかったです。ありがとうございました。

またお会いしましょう(また出るつもりか)。

 

以上です。