【発禁】兵庫県 子どもへのコロナワクチン啓蒙絵本がホラー

投稿者:

今日、点と点が線になります。

 

いけのり

都度ツッコミしてたら

全然先に進めない

そんな自分がいた

ってゆうかまた出た

国際福祉医療大学…

 

兵庫県がトンデモない絵本を出したということで、騒ぎになっていました。

これです。

ワクチンってなあに?ふやせハート♡ばいばいコロナ

何というか、普段は「馬鹿と言った方が馬鹿」信仰があるので、言うのを控えているのですが、、、なんとも頭がアレそうですね。

 

で、絵本のPDF🔺開くとわかりますが、なんと46ページもあります。

長い…

Twitterで界隈の勇者の皆さんが吠えまくっていたし、まあ、我は取り上げなくていいかぁ〜と思い、

軽い気持ちで流し見しようとしたら、ツッコミ所が多過ぎて、全然前に進めませんでした。

ちょっといってみますか。1ページ目。

ワクワク王国…安易な国名つけよってからに。

そういや、肝入りのワクワクイベントってどうなったんだろう。

参考「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

 

そして、うむ。コロナという悪者…

あのですね、ウイルスは悪者ではなく仲間です。仲間というか、我々ホモ・サピエンスのゲノム(全DNAを解読したもの)の80%は、ウイルス由来ですよ。

生物はウイルス感染することで、多様化してきているのですよ(俗に進化とも言う)。

…1ページ目でこんな感じです。先が長過ぎるので、特にぎょえッとなった部分だけピックアップしましょう。

 

 

いきなり本丸やんけ!(最後のページ)

 

なんだ獲得したハート♡♡♡♡♡ って。告白された数か。

あ、ワクチンを打った回数って書いてありますね。

って、おい!5回も打たせるつもりかい!

色々なことが「確定してない」成長中のいたいけな小さな体に、治験中の劇薬を5回も?意味不明。

これはヤバいですよね。

ええ、ええ、何がヤバいって。子ども相手なんですよ。

我が子どもだったら、痛いお注射を我慢して打って、ハートにいち早く色塗りたくなると思います。

なんなら欲張って、2枚目の賞状までほしくなるかもです。

 

うー、悪意を感じますね。

 

いったいこんな恐ろしい呪いの書、何処の誰が作ったんじゃろう。

あ、この御仁か。

この御仁は監修か。作ったのは以下の方々だそうです。

ほぉ。まもちゃんとありなちゃん、まなみちゃん、まこちゃん、しずかちゃんか。

似顔絵、かわいいですね。

って、そこじゃない!注目すべきは「国際医療福祉大学」。

また出てきましたね。

この「また」の意味がわからない方はこちらの記事どうぞ。

【告発】皆グルグル!恐怖の回転ドア!ファイザー⇄審査機関(PMDA)/厚労省/国際福祉医療大学

 

主要部分を以下に貼っておきますね。

あああ、ぜひこの動画「利益相反チックな人々」を観てから、次に進んでほしいです自分です(テキストだけ見てもピンとこないかも)。


ファイザーコロナワクチン審査がらみの「利益相反じゃないの?」と思われてもしょうがない面々。

丸木一成氏

国際医療福祉大学大学院 教授
・ファイザーヘルスケア財団理事

山崎力氏

国際医療福祉大学大学院 教授
・ファイザーヘルスケア財団理事

 

松本哲哉氏(経歴


国際医療福祉大学 教授
上記二人の部下
「オミクロンワクチン打て打て」の代表格

 

藤井克則氏(経歴


国際医療福祉大学大学院 教授 小児科
厚労省ワクチン副反応検討部会委員
NHKで小児のワクチン推進!

 

和田耕治氏(経歴


国際医療福祉大学 教授
元厚労省新型コロナ専門家会議委員アドバイザリーボードメンバー
2022年8月ファイザーの社員に転身!!!
 ワクチンメディカルアフェアーズ部長

 

で、ここで、何度も何度も名前が出てくるのが、国際医療福祉大学

 

 

あんまり聞いたことのない大学ですよね。ちなみに、国際医療福祉大学の学長の

鈴木康裕氏(経歴は、

・元厚生労働省医務技監(その前は保険局長)

実は数年前、B&MGF系の組織で草をやっていた自分。相談事が生じる度に、広いお部屋によく入れてもらったものだなぁ。その節は大変お世話になりました。

お元気してますか? 色々お話伺ってます(*’ω’*)

参考罪深きはこの官僚[選択]


 

その国際福祉医療大学が、このトンデモ絵本に絡んでいたなんて。

なんか臭いますね。

 

また、この絵本にも、無意識なのか意識的になのか(多分本気でmRNA注射がいいものだと思っているっぽいので無意識でしょうね)、

いろんな洗脳テクが盛り込まれているように見ます。

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

 

保護者のみなさん。

お子さんを守ってあげてください。

子どもは大人の言いなりです。

 

以上です。

 

後日情報です。

https://twitter.com/q1DY2CEGhB7uoSd/status/1613370631143428096?s=20&t=3iKP8xttwGzQSfgP7fsW3Q

 

人気記事

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

重要情報

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧