医学の勉強会「水素の健康効果」宮川路子医師&及川幸久氏

投稿者:

お問い合わせが多い件
いけのりが使っている宮川路子先生おすすめの水素風呂レンタルはこちらです。
水素ガス吸入&水素水生成のレンタルはこちらです。
水素ガス吸入のレンタルはこちらです。個人的に効果がわかりやすいのは水素風呂でした。

 

いけのり

うん、やっぱり

水素よさそう

 

どうもです。及川幸久氏の勉強会YouTubeに、またまた、水素治療の大家、宮川路子医師がゲスト出演しました。

前回はナマケモノ星人も番組に乱入したのですが、

【乱入】及川幸久氏YouTube!ゲスト水素宮川路子医師にナマケモノ星人が…

 

今回はドリフ的に観客席で見学をさせていただきました。

 

YouTubeで見られるのは前半部分のみで、できたらニコニコ動画の後半(有料)も観てほしい!!!

のですが、取り敢えず、番組の方をどうぞ。

 

いやー、今回も有益な情報がてんこ盛りでしたね。

機械を買わなくても、腸活によって自分で水素が作れるなんて…そりゃ凄い話ですね。

禁断の話題、がんについてもこの効果…

水素風呂の情報も。

 

みんな大好きチクワの話も!

 

ちなみに、知人に株分けしてもらった月下美人に毎日水素水をあげて、伸び過ぎて天井まで届いてしまったのは我です(お前か!)。

本当は八角形の鏡の上の真ん中くらいのところで成長が止まるらしく、株分けしてくれた方がビックリしていました。

 

最後に宮川路子先生のご著書はこちらです。

 

人生100年の健康づくりに医師がすすめる最強の水素術

 

だいぶ分厚いですが、そもそも水素とは何か、どんな風に用いられていて、どんな治療効果があったのかが、めっちゃ網羅されてます。

目次の一部を載せておきましょう。

路子先生のサイト「こころと身体の栄養療法」はコチラ↓です。

https://eiyouryohou.com

 

そんでもって、お問い合わせが多い件。

宮川路子先生おすすめで、いけのりが使っている水素風呂レンタルはこちらです。
水素ガス吸入&水素水生成のレンタルはこちらです。
水素ガス吸入のレンタルはこちらです。
個人的に効果がわかりやすいのは水素風呂でした。
路子先生は40台とか試して、変なブツもつかんだりしているそうなので、この情報はありがたい情報です。

 

あ、後半で出たモーニングショーの動画はこちらです。

 

うむ、やっぱり水素いいですね。

 

以上です。

 

人気の水素記事

 

いけのり通信スペース② 「水素大解説」宮川路子医師&絢子医師登場 3/26

スペース聴き逃した方!アーカイブあります。   いや〜水素、広まってほしいですね。 十数年にわたって色々な水素アイテムを研究し、辿り着いた水素アイテムを路子先生から直接聞かれたい方はDM okだそうです。 宮川…
続きを読む
 
 

【簡単解説】水素がトンデモ扱いされるようになった理由

水素?怪しい~ 効果ないんじゃないっけ? というあなたへ!どうもです。今年、2023年の1月から急に水素にハマり出し、今や水素なしには生き延びるのが難しいかもしれない… という所まで来てしま…
続きを読む
 
 
 
 

論文|水素水による入浴と湿布でしわやしみが改善!繰り返すと肌の油分と水分が調節される

地球探索中、すっかり水素の虜になってしまったナマケモノ星人、素敵な論文を発見しましたので共有です。   しみとしわが消えた   どうもです。毎朝、水素風呂が楽しみで目が覚めるナマケモノ星人。一緒に水素…
続きを読む