【大ニュース】情報公開請求文書で確定!コロナパンデミックは国防総省主導の壮大な詐欺

投稿者:

 

いけのり

コロナパンデミックは

人間家畜化計画を

体現する壮大な詐欺

 

どうもです。いよいよ大変な秘密が暴かれました!

↓この動画にすべてが詰まっております。字幕がありますので、【必ず】ご覧ください。

【衝撃】情報公開請求文書により、コロナパンデミックはオバマ政権期からの国防総省の作戦であったことが明らかに!

 

弊通信をお読みの方は、もう何が起こっても驚きませんね。がしかし、あらためて、、、

そうだったんかい! って感じです。

ええ、ええ、全部仕込みです。「EVENT201」で既に知ってましたが。この情報公開請求文書でモロ確定した感じです。

えッ? EVENT201をご存じない?あなたモグリですね。本記事の最後にご案内しますので、そちらをどうぞ。

 

動画を観るのが面倒という方のために、念のため重要部分をピックアップしておきますね。

(*´Д`)ハァハァ ちょっと休憩。

ここまでで、コロナ茶番に気が付かれている方は、「そうそう、そうねー」と納得感しかないですよね。

あ、大衆の認識操作については、こちらの記事もぜひ!

コロナ洗脳で使われたヤバい心理学テク&用語一覧

 

続きいきましょう。

 

この「ワクチン」と呼ばれるトンデモナイ遺伝子治療用劇薬のmRNA注射が、全国民向けに導入された時、

 

「【インフォームド・コンセント】(治療される側への適切な薬についての説明)が、全然なされていないじゃないか!」

 

という問題点を弊通信でも取り上げていたのですが、アハハ、インフォームド・コンセント自体必要ない、ということにされていたとは…

アッパレ!

ええ、ええ、人間様は「家畜と同等」ということです。

ええ、ええ、まさにゴイム対応!

あ、ゴイムとは「人間の形をした動物」のことです。詳しくはこちら>>

 

うむ、こうなると「つべこべ言わずに打て!」も納得。こういう流れだったですね。家畜はつべこべ言わずにワクチン打たれてます。

 

つべこべ

つべこべ

 

そのうち鳥インフルが出た鶏舎のニワトリたちのように、人も平気で殺処分されるようになるかもしれないですね。

ちなみに、なんか最近はこういう「家畜と同等」みたいな言い方が、人間を上・それ以外の動物を下に見ているみたいで、家畜の皆さんに悪いな…なんて思ってしまう自分です。

 

そして、極めつけはコレ。

弊通信では度々、このコロナパンデミックを「コロナ感染症世界大戦」などと比喩的に揶揄してきましたが

参考 【永久保存】コロナ感染症世界大戦の壮大なまとめ

 

本当の本当に「戦争」扱いだったのだ。

目下戦時中なのにそれを全く持って感知できない羊たちの皆さん、早く目覚められるといいですね。

これTwitterでの拾い物です。

そんでもって、こうなると気になるのはアメリカ以外、特に日本はどうなんじゃろう…ということです。

なんだかんだ思いを馳せていたら、首相官邸のサイト内にこんなのを発見しました。

 

国家安全保障の観点からの 純国産COVID-19ワクチンの重要性

 

2021年4月。うむ、アメリカに追随して出してみた感じでしょうか。余計なことをしおってからに。

がしかし、このスライド資料には、動画の理解を深めるための基礎知識がわかりやすくまとめてあった!凄い助かるぜ!故に丸パクリします。

この辺ですね。

しつこいようですが、日本で打ちまくられている新型コロナワクチンは、「未承認品」です。

 

ちなみにこの資料を提出した 日本製薬団体連合会はこのような組織です。

 

ふぅ~ん、って感じですね(*’ω’*)。

どこが一番のアメリカ(の中のDS)のポチなのか。29ページもありますが、ぜひぜひご一読ください。

国家安全保障の観点からの純国産COVID-19ワクチンの重要性(日薬連)

 

 

さらに!もっともっと情報がほしい方、次のもどうぞ。黒塗りも多いですが。

国防総省が実際に今回公開した契約書含む各種重要書類一覧

上記の中で今回特に重要なもの

動画で告発していた女性、サーシャ氏のサイト(substack) Sasha Latypova

 

お、これも。

 

あ、最後になりましたが(忘れてなかった)、「EVENT201って何?」というお花畑を歩んで来たそこのあなた!

EVENT201

もしもそんな方がいらっしゃいましたら、こちらの記事たちをご覧ください。

嘘でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

【仕込み】「EVENT201」コロナのシナリオを確認する嘘みたいな事前会議

 

まあ、陰謀論って言われちゃうんですけどね。

現実逃避が好きな方々には…

 

以上です。

この記事も人気です

 
 
 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

重要情報

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

 

後日追記

 

 

 

メモ

COVID-19 Contracts

United States of America>>>

Below are links to copies of the contracts entered into by the US government for technologies to combat the COVID-19 pandemic. KEI is updating this page as we gain access to more contracts, and less redacted versions. Agreements related to the Medical CBRN Defense Consortium (MCDC) whose agreements are executed by Advanced Technology International (ATI) are noted with “(via ATI)”.
KEI has also created a US COVID-19 contract spreadsheet to track metadata of the agreements, as well as to compare the terms contained therein for intellectual property rights, data, and other topics. (Note: At this time, this spreadsheet is being continually updated.)
KEI maintains a separate page of US government contracts concerning needle and syringe production related to the COVID-19 response.
The list below contains COVID-19-related contracts obtained via Freedom of Information Act requests, Securities & Exchange Commission filings, and HHS reading room files. The bulk of KEI’s database of contracts, however, was obtained via FOIA requests and lawsuits filed by KEI. Linked herein is a comprehensive list of all US government COVID-19-related contracts obtained by KEI via FOIA.

US agreements not concerning COVID-19 research, but tied to related vaccine technologies:

US Government licenses related to COVID-19:

Europe

Australia

Brazil

Canada

China

Dominican Republic

Israel

United Kingdom

Inter-company Agreements Concerning COVID-19