【週刊ポスト】最終結論「ワクチン打つほどコロナにかかる」2/10・17合併号

投稿者:

 

いけのり

これでもか!これでもか!

御用学者の競演(狂炎)

単なる提灯記事だった

 

おお!「週刊現代」に続き「週刊ポスト」も来ましたか。

昔はこれに「週刊宝石」で、三大グラビア週刊誌だったものだなぁ〜(往年のおっさんにしか通じないギャグ)

なんて感慨深くなっている場合ではないですね、コロナワクチンの謎について言及しているのは、この号(2023年 2/10・17 合併号)です!

 

 

「セクロス推奨の老人ホームがあった!」「徳川幕府のセクロス」のキャッチに気を取られて、大事な部分を見逃してしまったあなたのため、万全を期して強調しておきますね。

いいねいいねー。ヒューヒュー!もう最終結論出ましたね。

以上、終了です!

 

えッ?いつものモザイクの匠はどうした? モザイクかけすぎて腱鞘炎で休み?

ええ、ええ、…うーん、中身読んでみたのですが、こんなにあからさまか!って程、推進派の提灯記事だったんです。

 

🏮提灯記事とは?
記事元の団体・企業・組織・商品・サービス・番組或いは個人を持ち上げるために書かれた雑誌・新聞などの記事に対する呼称。ステルスマーケティングの一形態。有力な者に媚びへつらう者に対する「提灯持ち」という蔑称に由来する。

 

これ、界隈人以外には、『コロチンは危険そうに見えて「専門家」は大丈夫って言ってるなぁ』って騙されてしまう流れになっていて、

しかも最終的にワクチンじゃなくて、飲み合わせの薬が悪いことにされてて、ご丁寧に薬の一覧表まで掲載。

大変残念です。

えッ?登場している「専門家」を知りたい? 次の方々です。

 

昭和大学医学部客員教授
二木芳人氏

最近の記事:コロナ対策「5類移行」「マスク不要論」で子どもが危ない!

 

長崎大学大学院教授
森内浩幸氏

たまにいい事も発言してくれているのにこれで台無しに…

オマケ情報:2022年10月18日に行われた【専門家を交えたワクチン大議論会】推進派、中立派、慎重派・反対派の議論会で逃げて男を下げた。

 

ナビタスクリニック理事長
久住英二医師

最近の煽り記事:米のインフルエンザ患者急増報道でワクチン接種に「今季は是非」「子どもはマスト!」

オマケ情報:宣材写真はビル・ゲイツ氏に寄せているメガネ含む)。

そっくりですよね…

 

ナビタスクリニック川崎医師
谷本哲也医師

最近の煽り記事:警戒すべきは新型コロナとインフルだけじゃない!海外で拡がる「トリプルデミック」の脅威

 

…ナビタスに、こびナビに、ナビって付く組織には、注意が必要ですね(凄い偏見だ!)

あ、こびナビの信用度がグググっと落ちた記事はこちら🔻

厚労省のコロナコンサルこびナビの元偉い方(峰宗太郎氏)の裏話
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」

 

おっと手が滑った。

Twitterでの拾い物ですが… ワクチン接種を推進した人たち|回覧板

 

というわけで、モザイクの匠は今回登場しません。買って読んでもストレスで細胞が傷付いて寿命が縮むだけです。

えッ?ちょっとでいいからなんか中身の情報くれ?しょうがないですね。では最後の最終結論をチラ見せしましょう。

 

 

そうなるんかい!

ね、もう十分でしょう。我は粛々と週刊現代さんの応援をしたいと思います。

【週刊現代】「心臓が溶けた!」ワクチン死の凄絶 2023年 2/4号

ご購入はこちら🔻🔻🔻

週刊現代2023年2月4日号

オマケ楽天ブックス購入ページ

 

「週刊ポスト」と同じ出版社の「女性セブン」さんも。

【女性セブン】打てば打つほど感染!ワクチン効果に世界は疑いの目

週刊女性セブン 2023年 2/9 号

 

「週刊新潮」さんも四連発!

週刊新潮注目のバックナンバー

 

でもなぁ、なんか腑に落ちない。

週刊誌って、見出しだけで終わる人の方が多いじゃないですか多分。

もしかして、心ある編集者さんがワザとああいう見出しにして、それ(見出し勘違い)を狙ったのかもしれないですね。

知らんけど。

 

以上です。

 

人気の記事はこちら

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】