【不条理】コロチン薬害の体調不良で診察時たらい回しにされない方法

投稿者:

お知らせ 親日国トルコの情報こちら

 

いけのり

コロナワクチン打ってから

体調不良と最初に言うと

たらい回しにされる

確率がグッと上がる

 

最近なんか色々体調が良くない。コロチン打ってからかも…な場合、まあ、一人でじっとしてても、回復が難しいと判断したら病院に行くと思いますが、

その際、ある事を言ってしまうと、たらい回しにされる確率が高まるため、言わない方が無難というお話を現役のお医者さんから聞きました。

 

メッセンジャーの内容をそのまま貼り付けますね。

周りで💉の薬害で困られてる方がおられたら、教えてあげてください。
たとえご本人がワクチンのせいと思っていても病院受診の際には「ワクチン打ってからおかしくなった」とか言わない方がある程度しっかり診てもらえるかなと思います。
言ってしまうとたらい回しにされる可能性が高いです。
💉を医者が疑った場合は必ず聞いてきます。
今回の💉の薬害はものすごく複雑です。後遺症で名乗りをあげてるクリニックではかなり難しいと思います。サプリや栄養療法だけでは到底良くならない病態が増えてます。

 

こちらからいう前に、お医者さんの方から聞いて来たら、ワクチン以降体調が良くないと言っても、たらい回しにされないようので、かかったお医者さん次第ですね。

たらい回しの様子はこちらの御本でどうぞ。

 

お医者さんのメッセンジャー、続きもあります。

多分全科総出で診ないと一筋縄ではいかない人が多いです😥
ここだけが悪いというわけではなく、いっぱい重なってきているので結構診断が難しいです。
結局わからないまま後遺症クリニックでビタミンC、グルタチオン、イベルメクチンとかしてますが、そんなんじゃ無理。
循環器関連の異常はもちろんのこと、厄介なことに自己免疫疾患と免疫低下が同時進行なので、免疫抑制も免疫増強も必要。内分泌異常まできたしているので、安易に免疫系の薬を使うと内分泌の異常がひどくなる。もう全身の免疫バランス、内分泌バランス全て狂ってます。そこにきて、PEGアレルギーも増加中。
全科の医者が常にカンファレンスを開いて診ていかない限り、軽快は難しいかと思います。
これはマジで厄介ですよ…。
接種から時間経った人にはイベルメクチンは期待できません。
巷でデトックスと言われるものは接種直後の対症療法にしかならない。
2年経った今、もう💉によって色々作られてしまった、完全な疾患となって出てきています。
つまり複数の病気持ちの身体に変わってしまったということです。
厳しいけれど、現実をしっかり見て対応していかないと仕方ないですね…😔
💉を信じてる医者と💉のせいにしないように言われてる医者が多いので、💉のことを出すと門前払いです。心療内科行きになります。
💉で慢性疲労症候群と診断された人の半分くらいは副腎機能不全かもしれません。
副腎機能不全は副腎皮質ホルモンを投薬しないと全身倦怠感、消化器症状、めまいなど多彩な症状が永遠続くでしょう…。
 
実はここにきて接種歴を聞くことは意味をなさなくなってきたんです。
聞いたところでやっぱりねっていうくらいで、聞いたからって治療法変わりません。今出てる症状に一つずつ対応するだけです…。
何回打ちました?くらいは聞きますけどね。
せいぜい、もう打たないでねって止めるくらいです。とにかく、今自分ができることは悪いところを見つけることだと思ってます。
病気がわかれば治療はおのずとついてくる。

 

いかがでしたか。ため息出ちゃいますよね。

マジで厄介か。

そりゃそうでしょうね。スパタンは全身を巡るので、体内のどこで何が起こるかまったく予想できませんもんね。

心療内科行きもめっちゃ聞いてます。

何でもかんでも心の病にしないでほしいですね。

あ、いつものファイザーのコロナワクチン治験で出た&出ると予測された病気一覧を出しておきますね。

ファイザーワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

 

お医者さま、いつも現場の貴重な情報をありがとうございます。

 

現場の医療従事者の皆様。情報お待ちしております。

我のTwitterにでも…

いけのりTwitter

 

以上です。

人気の記事

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

データ提供NHK「日本国内の反ワク増殖状況」

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

 

【日本語訳】コロナワクチン体内で何が起こっているのか不明!ファイザー上級研究長暴露

 
 

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】