【深刻な事態】DNA汚染問題!コロナチクワで腫瘍&難病奇病、遺伝子組換も!

投稿者:

 

いけのり

⚠️重大局面⚠️

細分化されたDNAの混入

=クラスター爆弾チクワ

 

どうもです、弊通信でもしつこくしつこくお伝えしている

【新型コロナワクチンへのDNA混入(汚染)問題】…

【特大スクープ】mRNA注射に余計なDNA、入ってたってよ

 

【超解説】mRNAワクチンへのDNA混入問題 マニアな素人向け

 

【超解説】危険なのはどっち?DNA混入mRNAチクワとDNAチクワ

 

何故か、謎にかなり軽視されてきた本件ですが(まあ、謎は最初から解けてますが)、

ここにきてまた一人、ちゃんとした専門家の方が、ことの重大性を証言してくださいました

界隈ではお馴染みの You@You3_JP様が翻訳をしてくださっていたので、そのまま転用させていただきます。

 


【業界激震】新型コロナワクチンに、毒性マシマシの細分化されたDNAの断片が!

オリジナルの呟きはこちら>>

↑ クリックで字幕付き動画へ

がん遺伝子の専門家であるフィリップ博士によれば、ワクチン製造の過程で、製薬会社は、DNAを取り除こうとして細かく切り刻んだが、結果として、非常に沢山の細かいDNAの断片がワクチンに混入することとなり、遺伝子改変のリスクが高まってしまった。

フィリップ博士の話

私の名前はPhillip Buckhaultsである。 私は、生化学と分子生物学の博士号を持ち、サウスカロライナ大学で主にがん遺伝子学を研究しているがん遺伝子専門家である。

私と、私の研究室の仲間は、DNAの塩基配列の解析に非常に精通している。我々は、外来のDNAを検出する能力に長けており、パンデミックの際にもその能力を発揮している。コロナ検査(唾液検査)を考案したのも我々だし、私は、かなりの尊敬を集めている。

私は、ワクチンが概ね誠実に投入されたと信じているが、火事場のような状況であったため、多くの手抜きがあった。

ファイザー社のワクチンにはプラスミドDNAの断片が混入している。このDNAは、mRNAを作る際に試験管内転写反応の鋳型として使われたDNAベクターである。

私がこの事実を知ったのは、コロンビア市で提供されたファイザー社のワクチンのバイアルの塩基配列を自分の研究室で解析したからである。 薬科大学でワクチン接種プログラムを担当していた私の同僚は、ワクチンの全てのバイアルを冷凍庫に保管していた。使用済の空のバイアルには、ワクチンのわずかの残りがある。コロンビア市の2つのバッチのバイアルのワクチンの塩基配列を解析したところ、驚きのことに、ワクチンにDNAが混入していたことが判明した。

私は、人間の健康と生物学の両方の観点から、ワクチンに混入していたDNAがもたらすであろう影響について、ある種の懸念を抱いている。皆さんは、このような事態を招いた規制当局のやり方に懸念を抱くべきだ。 私の見解では、このDNAは、心臓突然死など、ワクチン接種後に多発している不審死の原因を説明するのに信憑性のあるものだ。

ワクチンによってトランスフェクションが引き起こされた細胞の遺伝子DNAに、ワクチンに混入したDNAが組み込まれるおそれがある。 我々は、いつもそのような研究を行っているのだ。 「DNAをファイザー社のワクチンのような脂質複合体と混ぜ合わせ、それを細胞に垂らすと、その多くが細胞のDNAの中に入り込み、細胞に永久的に定着する。」 DNAの定着は、一時的なものではない。DNAは、その細胞とその子孫の全てに、未来永劫存在することになるのだ。 アーメン。

だからこそ、私はこのDNAがワクチンに混入していることを懸念しているのである。 幹細胞のような長寿命の体細胞の遺伝子を永久的に改変させる現実的なリスクがある。理論的な懸念であるものの、分子生物学的な根拠に基づけば、「改変された組織に対する持続的な自己免疫反応を引き起こす可能性がある」、と考えるのが自然である。

この外来DNAが留まる遺伝子の部位によっては、腫瘍抑制因子を阻害したり、がん遺伝子を活性化したりする可能性がある。そのリスクは、このようなことが起こっているかどうかを解明する必要があると言える程度には十分な大きさである。

私は免疫学者ではないが、がんのリスクは私の専門分野だ。私は、問題を知ったし、これは、可能性としての懸念だ。 DNAは、長寿命の情報記憶装置である。

皆さんが生まれながらにして持っているものは、皆さんが死んでからも子供たちに受け継がれることになる。DNAは何十万年も生き続け、皆さんがそのDNAを子供たちに引き継げば、その情報は世代を超えて引き継がれることになる。だから、DNAが改変されると、改変されたDNAはいつまでも残ってしまう。DNAに組み込まれたものは、非常に長い間、おそらく生涯にわたって残存する可能性がある。

DNAの細かい断片は、本来、ワクチンには存在してはいけないものだ。ワクチンがDNAの断片を含むということは、ワクチンの推進キャンペーンの説明の中には存在しない。ところが、実際には、DNAの断片がワクチンの中に大量に存在する。

DNA断片が人間の遺伝子に組み込まれる確率は、DNAの大きさとは無関係である。皆さんの遺伝子のリスクは、断片の数の関数である。

「(DNAの断片が大量に混入したワクチンを接種するということは)洗濯板に向かって散弾銃を撃つようなものである。単一の弾丸を使って撃っても、ある程度の確率で命中するのだが、バラバラな複数の細かい粒弾を使って散弾を撃てば、命中する確率は大きくなる。ワクチンに含まれるDNAの小さな断片は、まさに散弾銃の弾丸のようなものだ。」 ワクチンを接種した人の細胞を改変する機会は無数にある。

ワクチン製造の過程で、製薬会社は、DNAを取り除こうとして細かく切り刻んだが、結果として、非常に沢山の細かいDNAの断片がワクチンに混入することとなった。製薬会社は、遺伝子改変のリスクを高めてしまったのだ。

私が推定したところでは、今回我々が調べた使用済のワクチンの1回分で(ワクチンを使用後にバイアルに残った僅かな分量だけで)約20億個の断片が存在する。つまり、バイアル全体では、約2000億個あるということだ。このプラスミドDNAは、1回分のワクチンに約2000億個含まれていて、脂質ナノ粒子にしっかりと包まれているため、細胞内に送り届けられる仕組みになっている。 

 

結論

私の結論は、ワクチンを接種した人の組織サンプルをたくさん調べるべきだということだ。特に障害を負った人々を中心に調べればよいが、必ずしも、その必要はない。健常な人々に対象を絞って、このプラスミドDNAが健常な人々の幹細胞の遺伝子に組み込まれているかどうかを調べることもできる。

 


 

ですって。

ワクチン1バイアルに、2000億個のプラスミドDNA断片…

うむ、怖さがわからんがなんか凄そうだ(緩いね)。

ヨーグルトの中に入っているビフィズス菌と乳酸菌の数、1カップに2000億株入ってたら嬉しいですよね。

しかも、なんかDNA細かく刻んじゃえばしたら何とかなる〜🎵と思ったら、

細かくするとますますホラーなことになってしまった…というのが、なかなか興味深いですね。

ええ、ええ、興味深いとか言ってる場合じゃないのですが…

人類滅亡ってこんな感じでカジュアルなものが重なって、アレよアレよと巻き起こされるのかもしれないですね。

 

とにかく、こんなニュースが出てきてもマスコミでやらないので、明日9/20からXBB最強毒チクワのキャンペーンが始まります。

我は本当にシェディング状況が怖いんです。

咳で鍛えた腹筋が三葉虫みたいに育ってきているので、どこまでいってしまうのかと…(そっちかい)

 

シェディングについはこちらから👇

シェディング記事一覧

 

でも元気出そう!えいえいおー!

お、もっと凄いの見つけた。1兆ですって。

2000億の5倍だから、チン5回接種分か。

 

お、またまた新情報が。

コロナワクチンへのDNA汚染についてのBuckhaults博士の証言 (米国) そしてJürgen O. Kirchner博士の追試報告 (ドイツ) 荒川 央先生 2023/09/23

 

 

こんなん、ここからどんどん出てくるんでしょうね。

 

以上です。

で、終わろうと思ったら、自粛マスク蛋白マン氏@1A48wvlkQc6mVdRが解説開始…コピペさせていただきます。


大事なのはこの部分。

これは単純に散弾だと当たりやすいという翻訳だが、ナニを壊すか具体的に言ってないため反映されない。ここでがん専門家であるUSC教授が意図してるのは、pRbとかp53という癌を抑制してくれる遺伝子の破壊なのだ。これは科学的には何のDNA断片でもよく散弾で癌抑制遺伝子を破壊する。

DNA混入がわかった時点で、もともとこちらの方を調べるべきだと考えていた研究者も多いのですが、それもまた倫理委員会問題が発生し、調査自体が現状では禁止であるうえ、技術的には可能なもののレベルがさらに高い。だからやれないということになっているんです。壊すのは簡単だが、調べるのは難しい。

なるほど。ではせっかくお返事いただいたので、USC教授によるDNA断片のバックショット問題。これについてお答えいただきたい。この部分ではわからないかとも考えて、翻訳動画もつけています。長いから、自己紹介等、全てを見る必要はないよ。

バイアル調査は違法。また病因を調べるのがどこの誰も制限してないというのは完全なデマだとさすがに理解してほしい。ゲノムを調べるなら病変部分でも必ず倫理委員会を通さなくてはならない。推奨派だらけの医学界でそれを通すのは至難の業。かつ検体の病院間の移動すら今は倫理委員会が必要で不可です。

そしてその後、、、

 

ええ、ええ、続き待ってます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


 

本当に以上です。

 

人気の記事

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】