【完全無視】やっぱり米国が爆破!ガス供給用パイプライン(ロシア→ドイツ)

投稿者:

超一流伝説のジャーナリスト、シーモア・ハーシュ氏による記事「米国はいかにしてノルドストリーム・パイプラインを破壊したのか?」のご紹介です。

 

いけのり

かなりヤバい事実!

ノルドストリーム爆破事件

あ、興味なくても

読んでみてください

 

どうもです。突然ですが、「ノルドストリーム」の爆破の件って、TVではやってるんでしょうか。

あ、いえ、今朝突然ですね、「人生暇つぶしの会」会長から世界大戦を憂うメールをいただきまして、その中にノルドストリームの話があったんです。

 

「人生暇つぶしの会」会長メール抜粋
これで世界大戦になってもおかしくないと思う。酷い世の中になった。
How America Took Out The Nord Stream Pipeline” (日本語訳:「米国はいかにしてノルドストリーム・パイプラインを破壊したのか?」)
https://seymourhersh.substack.com/p/how-america-took-out-the-nord-stream
米国のproxy war(代理戦争)だったのが、米国が直接手を下していることがこれで明らかになりました。ロシアの重要な資産破壊が見過ごされることは、Homo sapiens的にはあり得ないです。世界は、危険なステージに入りました。NATOのストンテルベルグは米国の犬です。この気狂いが米国のProxyとなって世界大戦が始まると思います。
もし爆破が米国が行ったということになると、これは戦争行為である。というのが直訳です!

 

ええええ、な、なんと…うーんと…

ってゆうか、ごめん!

コロナ感染症世界大戦に夢中過ぎて、ノルドストリーム爆破の件は、全然追いかけてなかった恥ずかしい自分がいた。

がしかし、遅いはない。

アメリカによるノルドストリーム爆破工作(しかもロシアのせいにするニュースを流しまくる作戦)のヤバさ、体感しましょう。

日本語訳の前に、このニュースをすっぱ抜いたシーモア氏の紹介を。

 

では日本語訳いきましょう!

調査報道家シーモア・ハーシュによる記事「米国はいかにしてノルドストリーム・パイプラインを破壊したのか?」

ベトナム戦争やイラク戦争時の米国による戦争犯罪や違法行為の報道で、数々のジャーナリスト賞を受賞した経歴を持つ、米国を代表する調査報道家、シーモア・ハーシュ氏がまた大仕事を成し遂げた。昨年9月26日に起こった、米国をはじめ西側の関与が疑われながらも真相究明がされていなかった「ノルドストリーム爆破事件」について、ハーシュ氏は「サブスタック」というプラットフォームで記事「米国はいかにしてノルドストリーム・パイプラインを破壊したのか?」を2月8日に発表し、米国がノルウェーの協力を得てパイプライン爆破作戦を行った過程を事細かに報じ、大変な話題になっている。ホワイトハウスは「嘘だ」と一蹴してるようだが、自らの違法行為を進んで認める政府などあるはずがない。ハーシュ氏が報じてきたベトナム戦争での「ミ・ライ虐殺」や「ウォーターゲート事件」、イラク戦争下のアブグレイブ刑務所での拷問など、今となっては事実として確立していることばかりだ。西側政府やメディアも、これだけの実績があるハーシュ氏の報道を簡単に嘘と片付けることはできないはずだ。日本の主要メディアはいまのところあまりハーシュ記事について報じていないように見えるが、日本語では、ロイター通信の報道がニューズウィーク誌日本語版や朝日新聞のネット版などで報じられている。原文を日本語で用意することは意義あることと思い、著者ハーシュ氏の許可を得て、レイチェル・クラーク氏の翻訳により、ここに全文掲載する。
全文を読む>>

 

読みました? ええ、ええ、結構長かったですが、読みましたか? 13,000文字以上ありました。

Twitterで動画解説も発見したので併せてどうぞ。字幕ありがとうございます。

 

こういう海外の事件って、かなり大変な事件でも(後々こっちにも降り掛かってくる予兆ありでも)、遠い話なので実感しにくいのですが、

「東京に原爆を置いて、それを爆発させると日本人に言っているようなものだ 」と、その関係者は言った。「計画では、その選択肢は侵攻後に実行されることになっており、公には宣伝されないことになっていた。バイデンは単にそれを理解しなかったか、無視したのだ。」

↑の文章でちょっとなるほどとなりました。

うむ。バイデン氏がヤバイデンですね。…精一杯のおやじギャグ。

これ、多分報復がくるじゃないですか、そしたらこんな動画みたいになりそうですよ。

 

核戦争が始まるとどうなるのか

 

まあ、情けないのが、自身は何もできないことです。

クワチン以上に何もできないですね、見守ってるしかないのですよ。水と食料(種含む)と燃料くらいは備蓄しておくか。

 

以上です。

人気の記事

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

データ提供NHK「日本国内の反ワク増殖状況」

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

 

【日本語訳】コロナワクチン体内で何が起こっているのか不明!ファイザー上級研究長暴露

 
 

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】