【悲報】世界最高峰投資会社ブラックロックの人事担当がハニトラ陥落

投稿者:

 

いけのり

やっぱり色々と

ロックでもなかった

 

潜入捜査系暴露隊のプロジェクトヴェリタスを追われてしまったジェームス・オキーフ氏(Mr. James O’Keefe)による、久々の大型潜入暴露動画が出ました。

その辺の映画とかより、断然面白いのでぜひご覧ください。

https://twitter.com/qryptraveller/status/1671410329618661378?s=20

 

いかがでしたか?

主人公もイケメンで本当映画みたい〜。

Who is Serge Varlay?

 

ってゆうか、サブタイトルの「ロックでもない」は碌でもないとブラックロックのロックとかけてます。ふぉふぉふぉ。

ちなみにブラックロックがどんだけ凄い規模の投資会社かは、各々調べていただきたいのですが、

投資総額だけお伝えすると、なんと9兆900億ドルです(2023/4時点)。日本円にしたら1,200〜1,300兆円くらいですね。

もう意味わからないですよね。

あ、そもそもブラックロックなんて、金融関係とか、それに準ずる仕事、周辺仕事していないと知らないですよね。

ええ、ええ、動画にもあるように彼らはなるべく脚光を浴びることなく、目立たず活動している感じに見えます。

目立ってないけど株買って裏で支配中さ〜

 

がしかし、たまにプチ派手にニュースに出てくることもあるので要注意です。

「ほぅ、自演自作…」と思ってしまったこのニュースとか。

 

米ブラックロック、ウクライナの経済復興を支援

ウクライナ大統領府は19日、同国の経済復興へ向けゼレンスキー大統領が米資産運用大手ブラックロックのラリー・フィンク最高経営責任者(CEO)と会談したと発表した。ウクライナ政府が官民から投資資金を集め効果的に運用するうえでブラックロックが無償でアドバイスする可能性について協議した。

官民の投資家に幅広くファンドへの投資機会を提供し、ウクライナの市場経済の活性化を狙う。フィンク氏はブラックロックがファンドの設定から投資のプロセス、ガバナンス(統治)、資金の使い方についてアドバイスする可能性を示した。

関係者によると今回の件でブラックロックは正式な合意には至っていないが、今後、アドバイスチームを首都キーウ(キエフ)に送り具体的な協議に入るという。実現すればブラックロックは手数料を徴収しないという。

ゼレンスキー氏は声明で「ウクライナの経済成長と雇用創出のために海外の資本を呼び込みたい」と強調。「戦場での勝利に加え、投資環境を回復させることで経済活動でも成功をめざす」と述べた。(元のニュースで読む)

 

ここで、「手数料いらないなんて、なんという良心的な…」と思った人は、騙されやすい人なので気を付けましょう。

まあ、弊通信の読者様は、もうどんなニュースを見ても穿った見方をしてしまう陰謀論者の方々が多いので、まったく心配いらないと思いますが。

 

「手数料なんて端金はいらんくらい、ウクライナ案件で相当儲けているので」

 

という一文が抜けているだけですね。

本暴露動画では、こんな感じで語ってました。

 

最後の笑顔。なんて悪魔的な笑顔。天晴れであります。

ESG投資とか、SDGsとか上手に言葉遊びして、このノリでやっているんですよ。チャンチャラおかしいわ〜アハハ〜。

ウクライナに寄付していいことしたわーと思っている方々、残念ですが、その行為は戦争を長引かせる結果を呼ぶので、

逆に地獄が近付いてしまってます。悔い改めよ…

 

ちなみに、政治家はじめ、人は簡単に「買える」という話もなかなか趣がありました。

 

そして、嗚呼、、、日本のアカデミア(大学)の最高峰も、しっかり食われてますね。

いいんだろうか。

まあ、コロチンの件で最高学府には、これでもかこれでもか!というくらいガッカリさせられたのでもう何でもいいですが。

お、こんなニュースも。

岸田首相、ブラックロックのフィンクCEOと面会

 

いったい何喋ったんだろう。また何か脅されたのですかね。

また、こんなのも。

ビットコイン上昇、ブラックロックが「何か知っている」との観測

 

何を知っているんだ何を。

そんでもって、本動画はちゃんと最後まで観ると、オキーフ氏の謎ダンスが見られます。

インド映画にでも倣ったのだろうか。ここまでぜひ観てほしい!

 

あ、後日談も。オキーフ氏が「ドッキリでした!」って、主人公の君に言いにいったら、警察に駆け込まれたそうです。

御仁、梅干し食べたみたいな顔になってる。

 

以上です。

 

人気の記事

 
 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】