日本医師会コロクワへ重大警告!幕引きか?と思ったら、次が控えてた件

投稿者:

 

いけのり

ま、既定路線ですよね

 

界隈Twitterは、この2-3日、医師会の話題でもちきりであった。

荒れるコメント欄…各自ご確認ください。

 

うーん、感想?「遅ッ、」というか、まあ打たせないといけなかったので、これもシナリオ通りの流れなのでしょう。

あ、シナリオはこちらです。

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」


おいおい、これ本当か?という世界的なイベント「EVENT201」(2019年)についてです。   用意周到賞!です   新型コロナとウクライナのニュースを見ていると、「大衆の心理をうまく操っているなぁ…続きを読む>>

 

「陰謀論者」扱いされますが、実際に開かれた会議です。

この後は、チョチョっと、A級戦犯を作って終わり、、という感じでしょうか。今回の戦犯は、誰になるんだろう。ダブルオーかな…

OMI、OZAKI…他、頭文字O以外もいっぱいい過ぎてわかりませんが、Twitterとかでつぶやいていただけの若い医師とかは上手に逃げそうな予感もします。

ええ、ええ、嫌な予感ですね。

 

まあ、やっと幕引きが近いのか〜、ああ疲れた。ま、もう今さらジロー過ぎてどうでもいいけど…と投げやりに思っていたら、

6回目、2,000万人突破の時には赤飯でも炊くか

 

早くも、次来るみたいですね。演習(コロナのEVENT201にあたるやつ)が今年の9月になりそうなので、来年、またなんか来るのかな。

情報屋さんからもらった以下の動画にありました。

 

パンデミック条約のレポート

 

なんかこのネタ、一回消えたと思っていたのですが、WHO…やはりやるのか。そして、我々ゴイムはもう自由に活動できなくなってしまうのかしら~嫌ですね。

嫌なんですけど、もうこれってしょうがないんですかね。

こうなると、目覚めてしまわない方がよかったな、、、なんて思ったりもしますね。

いや、そんなことない! 目が覚めていないと、危険回避できないですしね。

引き続き自分の身と「状況を理解できる」大事な人を守るに全力投球であります。

動画で印象深かったところをピックアップしますね。

 

出た。マルクス、共産主義。

最近、この件についてぼやっと考えているんですよ、こんな本を見つけてしまって。

 

世界をだました5人の学者

 

マルクスのパトロンは、かのロスチャイルド家というではないですか。

あ、うっすい「共産党宣言」も買って読んでみましたが、解せないなぁ。

まあ、世の中、解せないことだらけですね。

そうそう、フロイトの項目とかも読んでて気持ち悪くなりました。

 

ちなみに、欧州議会は戦うようです。

欧州議会議員:WHOは億万長者が管理、運営する組織、反民主主義。奴らを倒すまでとことん戦います!

Let’s fight!!! しっかり聞こえました。

 

最後に1個めのニコニコにあった動画の概要はこちらです。

今年秋にまた、パンデミックのシミュレーションを行う必要があるとWHO・国連の会議で意見が出た?
来年、世界標準で等しく医療を受けられるようにすべきだ。といったような一見真っ当な議論がなされているようだがゴキブリも人間も等しくみたいなとんでも基準で地球全体で統一していこうという全体主義(グローバル主義)にもっていこうとしている。その準備で秋にまじめにウイルスが出た!となるかもしれない。世界がさわげば日本ではCDC法が通っており9月から稼働するのとその後はWHOの出先の支店を東京に設立予定であるから知らない人々は世論が政府の思う方へ動かされパンデミック条約が締結されれば、厚生労働省も政府もWHOの傘下に入るので日本に感染症対策を指揮する主権はなくなる。これは、ワクチン強制、ロックダウン、自由の抑止を強制されそのまま憲法改正へ進み緊急事態条項を今の与党と維新国民民主は通すだろう。60日以内に国民投票があるがパニックになるであろうその際に通常でも選挙にもいかない今の日本人が判断し投票へ行くであろうか?また組織票であっさり通ってしまうのではないかということにとてつもない危惧を感じる。緊急時多条項が通れば今の政権がナチス化する。感染症。台湾有事でショック状態を起こし独裁政治に移行すると考えられる。是非、自分事として考え、ショック的な事がおきた際に冷静な判断ができるように準備していてほしい。

 

組織票であっさり通ってしまうのではないかということにとてつもない危惧を感じる」

通るだろうな…という同意しかないですね。うぅ。欧州議会に比べて日本は…

まあ、ジメジメ嘆いてもしょうがないので、それぞれできることをしましょう。

 

以上です。

 

人気の記事

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】