【メディアの対応】くしゃみで失神→交通事故で2人死亡→「状況失神」

投稿者:

 

いけのり

ワクチン無視して

「状況失神」とか

言い出しました

 

昨日、痛ましい交通事故についてのニュースをお届けしましたが、

【謎の事故】「くしゃみで気が遠く…」車突っ込み2人死亡

 

この事故についてのメディアの放送について、ちくりが入りましたのでご紹介させていただきます。

今朝のフジテレビだそうです。こんな報じ方。

 

それぐらいしか、なくないだろう。

 

しつこいようですが、血栓を作るのはコロナワクチンの主作用の一つです。

脳内の血栓による意識障害を失神原因の選択肢の一つに入れるのは、ありじゃないでしょうか。

コロナワクチンが危険な理由:免疫学者の警告 荒川央

ええ、ええ、運転していた方の接種歴もわかりませんので、バイアスに塗れた話と言われてしまえばそこまでですけどね。

国民の8割がこのコロナワクチンと呼ばれている、血管内皮細胞に傷を付けたり、血管内皮細胞内で増殖して他の免疫細胞に攻撃されたりする危険性がある、

「毒物発生遺伝子組み換えポンコツウイルス風注射」

を打ってしまい、血栓の危険を抱えているわけですから、[選択肢に全くもって入れない]というのも不自然な話です。

コロナワクチンの存在、全無視って…

運転手さんの意識障害(急に気を失った)、心臓停止して事故の場合、まずはコロナワクチンの被害を疑った方がいいと思います。

 

それにしてもなんやねん「状況失神」って。

お、専門用語(?)として存在してるんですね。

 

状況失神

排尿、咳嗽、排便、嚥下、息こらえ、嘔吐などに起因する失神です。排尿失神は内蔵迷走神経反射の1つで、排尿によって膀胱が空になることが引き金となります。(聖マリアンナ医科大学 東横病院 脳卒中センター)

 

おしっこでも失神…大変ですね。1日8回くらいトイレでハラハラしないといけないんですね。

ああ、これから謎の追突事故、飛行機から墜落事故が起こるたびに「状況失神」として報じられ、

NHKのクローズアップ現代で、何でもパンデミックシリーズ第二弾「状況失神パンデミック」の特集が組まれる未来が見えました。

第一弾の「心不全パンデミック」はこちら>>

 

うむ、気付いている人が「状況失神」による事故のニュースを見たら、「ああ、また捏造やってる…」って思えますけど、

引き続きメディアが創造した「仮想現実」を脳内に築き上げて、それをベースに生きている人々は、放送されたまんま受け取りますからね。

TVは嘘つかない、放送されるまでに凄い厳格な規程があって、それを乗り越えて放送されているもののはずだ、、、くらいに思ってますから。

あ、はい、我も思ってましたから、わかりますよ。

 

マスクもなー、なかなか取れないし。

我には口を塞がれた不憫な人にしか見えないんですよ、街の方々が。

だって付けっぱなしは不潔だし、意味なく口を抑えられているって可哀想ではんしですか。

…自ら進んでそんな不遇を選んでいるので、こちらからは何も言えませんが。

占い師の経験でわかるんです、人はちょっと不幸な自分が好き、それに酔うって。

以前書いたマスク人体実験から引用します。

私はこれまで1万人程を占ってきて、「人間」というものについて、思うことがありました。
「そうする必要はないし、いくらでも避けられるのに、自身で自身を大変な境遇に追い込む人のなんと多いことだろう。
人は自分が大変な状況が好きなのかもしれない。
そして、なんらか『そうはさせまい』という強い意志がなければ、自然とそっちの方向に流れてしまうのかもしれない。」
ということです。
今、まさに多くの人に対してそれを感じています。
息苦しかったら、マスク外していいと思いますよ。
(ノーマスク人体実験を読む)

こ、この間にも、おい!JRさん!

もうマスクにご協力の放送やめてくれ!

しませんが。

 

あ、最後に。打ってしまってスパタン不安がある人、そもそも血栓できやすい人はぜひ「ナットウキナーゼ」を!

https://twitter.com/Tamama0306/status/1629018929233547264?s=20

 

我も毎日飲んでます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

薬局でまとめ買い♪

 

以上です。

人気の記事

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

データ提供NHK「日本国内の反ワク増殖状況」

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】