【必見】毒チクワは薬じゃなくて生物兵器、薬害じゃなくて虐殺

投稿者:

 

いけのり

イケおじ福島節炸裂!

つべこべ言わずに観よ

 

2023年9月7日、ジャニーズソーセージ記者会見の裏で、「ユー、そっちも大事だけど、こっちもかなり重要だぜ!」な会見が開かれていた…

 

ワクチン問題研究会発足会見@厚労省

ワクチン問題研究会が発足!(会見の資料はこちら)

(一社)ワクチン問題研究会HP

そう、新型コロナ毒薬注射問題と戦う、真の武士の皆さんが勢揃いしたのです。

↑武士勢揃いの画像をクリックするとニコニコ動画に飛びますので、各々ぜひご視聴ください。そして1人で3人にオススメしてください。

全編観てる時間がない!という方は、以下の京大名誉教授 福島雅典先生の切り抜き動画だけでも。

https://twitter.com/kota_sugihara/status/1699784110263369949?s=20

くぅ〜福島節かっこいいです。聞いてるだけでこっちも力が出て来る。

テキストはこちら>>

 

ええ、ええ、裏でやっていたというソーセージ会見の方も数千人規模?の性的虐待被害者が出ており、

国民に届けねばならぬ会見映像であるのは間違いないのですが、、、

さらに、新社長までもが「俺のソーセージを…」とかなんとか言っちゃっている人で(飲み会でふざけただけのような…本格的に下ネタ言えない時代の到来)、

視聴率取れるのはわかるのですが、

日本人が目下、なう!に大量虐殺されている中、本当はソーセージより毒チクワの方の会見を優先させて欲しい…

うむ、せめて同等に扱うとか。大手メディアでは、まったく報じられてないようですが。

 

というか、「令和のホロコースト」なる大虐殺が進行中であるのに、世の中のほとんどのヒトが気が付いていないのもここまで来るとシュールですね。

note 河野ワクチン事件(0)より
もうすぐ7回目も始まる。1,500万人はいくのだろうか。

 

ここから遅延性の副作用/合併症が来ると予測されてますが(ってゆうか、もう始まってますが)、

ワクチンの副作用一覧

なんか変な病気になっても、毒チクワのことはもうスッカリ忘れてしまっているとか…

シュールっていうか、ただのマヌケか(愛情故の言葉です)。

このあんぽんたんな状況は、マスメディアの影響が大きいと思われますが、元々過剰なTVッ子で、

家に着いたらまずはTVのスイッチON、好きな番組は「NHKニュース」だった自分的には、マスコミ以外にもなんか大きな理由があると思ってます。

 

「野生の勘の喪失」に最も寄与しているものは、いったい何なのか。

日本人の哲学感?

愚民化政策?

構造主義??

そう、今、遅ればせながら、レヴィ・スロトースの「野生の思考」を読んでます。

 

サルトルの「実存主義」を打ち負かしたとされるストロースの「構造主義」。かなりヒントがあります、この本の中には。

ヒントというか、答えそのものかもしれない…

がしかし、まだ感想を言える状態ではないので、読書感想文はまた今度に。

ってゆうか、ちょっと嘘ついた。この「野生の思考」の前段階として読まねばならぬ御本があり、まだそこです。

これです。

構造・神話・労働 ―クロード・レヴィ=ストロース日本講演集

 

先は長い。

ま、とにかく、魂こもった会見動画をつべこべ言わずに観ましょう!

ワクチン問題研究会発足会見はこちらから>>

 

ちなみに会見の中で、

「見ざる、聞かざる、言わざるは、人間性の放棄」

って福島先生がおっしゃってます。その通りです。

我は引き続き、おかしなことはおかしいと言い続けます。

毒チクワおかしいぞーー!

 

お、河北新報が記事にしてくれたそうです!

↑のYahoo!ニュースコメント欄が素晴らしかったです。

 

河北新報さんには、ありがとう&応援のメッセージを送ってみました。

お問い合わせフォームこちら

 

こうやってお問い合わせフォーム活用しまくるのも、我のレーゾンデートル(そろそろしつこい)。

さて、郷土の新聞、秋田魁新報はどうだったんだろう。この会見を載せてないのは、虐殺加担ですからね。実質的には極左の中の極左ですよ。

 

あ、最後に、向かって右端の東京理科大学 村上康文名誉教授にも触れさせてください。

初期からずううーーと、mRNA劇薬の危険性を訴えられてこられた熱い先生です。

 

今から毒チクワの勉強をされたい方、村上先生も出られているこの辺の座談会とかからぜひ。

 

福島節とはベクトルが違い、温和なおじさま3人がしっぽり語り合っていて、これはこれでいい感じです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

まったりしたい時に。

 

また、右側で僧侶2人に挟まれたようにしか見えない、

大阪市立大学 井上正康名誉教授先生(黒服)の勉強動画もたくさんありますが、温故知新!以下の動画がオススメです。

【週末学習】笑えるワクチン講座の紹介(井上正康氏)

 

あ、さらに怒涛の福島節の後、淡々と説明していたのが藤沢明徳医師。藤沢氏と言えば、昨年秋の男泣きです。

【戦後最大の薬害】コロナワクチン全面中止!緊急記者会見(2022/11/23)

この会見も外せないですね。

山一證券の時と違い、見ている側の魂揺さぶります。

うむ、おじさん達頑張っている(おじさん呼ばわり…)。我々も頑張ろう!

 

以上です。

福島節シリーズ

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【ファン必見】イケおじ福島雅典 京都大学名誉教授スペシャル!

 

メモ 9/7の福島節名言

「まず、私は、礼儀として申し上げないといけないと思うのは、今回の COVID によって亡くなられた方々のご遺族、そして、ワクチンによって亡くなられた方々のご遺族、そして、現在、コロナあるいはワクチンの被害によって闘病されている方々に心からお見舞いの言葉を申し上げたいと思います。」

「これは深刻に、医師として、また科学者として、とてつもない危機に直面している、あるいは危機が始まっているんです。
そして何よりも、マスコミが聞いてくれない。
聞いてくれていれば、こんなことにはならなかったはずだと。
知る権利がとことん踏みにじられている。
これは、憲法で保障されている幸福追求権、生存権を、正面から無視し続けているという政府の態度ですよ。
絶対に許せないと思います。
これを深刻に受け止めて、真剣に対峙しないといけないと思っているわけです。」

「これは薬害じゃないんですよ。
まったく不完全な、薬でもないものをバラ撒いて、、あえていいましょう、「殺人」ですよ。虐殺が起きたといってもいい。
これは生物兵器によるホロコーストに近いんじゃないですかと。
極めて中途半端ないい加減なものが世の中に出回ったんですよ。何兆円も使ってですよ。」

「医学の放棄、医療の放棄、サイエンスの放棄じゃないですか。
この国をダメな国にしてはならない。それは事実を事実として認めることです。
見ざる言わざる聞かざるは人間性の放棄じゃないですか。
だから事実を事実として訴えても、知らんぷり。報道しない。」

痺れる〜。

 

人気の記事

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

 
 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】