【週刊現代】「心臓が溶けた!」ワクチン死の凄絶 2023年 2/4号

投稿者:

 

いけのり

週刊現代(講談社)さん

毎週戦国武将並みに

攻めまくってます!

 

先週の「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」

というタイトルに続き、週刊現代さんがコロナワクチン被害を糾弾中!攻めまくってます!

今週号(2023年 2/4号)はこちらです。

 

左上の共艶バニー、ゆかちゃん・ルナちゃんの桃尻、もしくは、「戦国武将のどうするセクロス」に目がいってしまい、大事な部分を見逃してしまった不埒者のため、念のため強調しておきますね。

 

「心臓が溶けた!」ワクチン死の凄絶

 

うむ。この「心臓が溶けた」を一目見て、「横紋筋融解(症)のことか…」と思ってしまったあなた、結構な界隈人ですね。どうもどうも。

そう、かのイケおじ福島雅典先生が厚労省の小役人様の前で激しく叫んでいた、

「コロチン後に亡くなった方を解剖したら、心臓がふにゃふにゃになっていた」というアレのことですよね、多分。

ってゆうか、週刊誌さん…やっぱ煽りのプロですよね。

我にはこんなタイトル、色々と遠慮してしまって付けられません。

えッ?けなしてるのか? いや、全然違います。これぐらい派手にやらないと人の心に入ってきませんから、よくやった!という感じです。

ええ、ええ、遺族の方の悲しい気持ちに追い討ちをかけるような日本語使いなタイトルではありますが、これくらいでないと…

 

というわけでここからは、想像以上に仕事が雑、でもその雑なモザイクが購入心くすぐる!と評判のモザイクの匠が巧妙なモザイク使いで内容をご紹介していきます。

 

まあ、目次はいいですよね。

ではこっから本文いきます(全ページではないです)

 

どうですか!雰囲気は伝わると思いますが、買って読まないとわかりまへん。

 

ご購入はこちら🔻🔻🔻

週刊現代2023年2月4日号

オマケ楽天ブックス購入ページ

 

 

以上です。

 

人気の記事はこちら

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】