写真集|東京湾でカモメか青島刑事を探す旅

投稿者:

 

いけのり

結局、カモメも

青島刑事もいなかった

 

何しに行ったんだよ…って声が聞こえる。

ええ、ええ、実は豊洲市場を冷やかしに行きました。

そして、どっからどう見ても「観光客用価格」となっているお高いお寿司を食べ、

美味しかったですよ。1個500円くらい。

 

せっかくなので、ナマケモノ星人の記念撮影@地球星もしてきました。

 

 

というわけで、青空の湾岸をお楽しみください。

恐ろしい程の晴天。ちなみに、後ろの塔はジョージアガイドストーンではない(界隈ネタ)。
日光でビタミンDとともに、光合成も(ナマケモノの毛の緑は苔)

 

あ、被り物でTシャツの柄が見えないアクシデント発生してますね。

今回着用したのはこちらです。

貴方も着られる!マスク一時的に外してるだけの人に見えるTシャツ

 

 

ええ、ええ、UNIQLOで発売しようとして、はねられてしまった幻のTシャツ…

欲しい方、もしよかったら自作してください。

 

UNIQLOのTシャツ作成サイト(UT Me)へ>>

スマホに↑のマスク画像を保存して、UT Meで諸々設定してお金払えばすぐできます。

えッ?説明が雑過ぎる? Don’t think, feel!!

 

写真集の続きいきましょう。

豊洲市場に謎エリア発見。緑の屋上とのこと。アプローチ練できそう(地味に元ゴルフ部)。
何やら近未来風のガラスの遊歩道を歩く、変生物。
不慣れなカメラマンさんの反応が薄いので不安になる。
「ねえ、、、撮れてる??」

 

お、こんな所にも、緑エリア発見。癖で安定の同化。

落ち着く。
赤にも塗れてみたけどやっぱり緑だな…

 

そういえば、カモメを見ていない…

湾に近づき、走って探すことにする。

走る〜走る〜ナマケモノ♪
自転車の人、あからさまに視線逸らしてた。

 

カモメを追いかけたかったけど、そもそもいなかった…

ってゆうか、熱くて息苦しかったので、デスマスクを脱いで酸素確保。

被り物をとるとエイリアンフォルム。

 

ちなみに、昨年の今頃は、ボブ・マーリーフォルムでしたね。

 

突撃!隣の無料PCRセンター。陰性で帰還できるのか|今日の一言

【オマケ】最後に撮影会での奇跡の一枚。

息苦しくて被り物を半端に脱いでいたら、
「いけのりに、ボ、ボブ・マーリーが…」
って、カメラマンさんが笑い転げてシャッターを押せず、しばらく撮影中断されました。

レゲエ界のキング、ボブ・マーリー様

確かにボブ・マーリー、降臨してますね(ファンに刺されますよ)。

 

で、この後、台場に青島刑事探しに行く予定でしたが、疲れたので帰りました。

 

以上です。

 

シリーズ写真集

写真集|本日トリプル吉日!ナマケモノ星人、神のもとへ

 

写真集|ナマケモノ星人、都会の喧騒の中で