【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

投稿者:

 

いけのり

河野太郎元ワク担大臣は

これも普通に無視?

 

界隈で知らない人はいない、かのmolbio08先生が衝撃の共有をされていました。

 

な、なんと。大事なことなのであらためて明記します。

 

コロナワクチン接種被害
in アメリカ推定

死亡者:289,789人

重症の有害事象:約100万件

重症度の低い有害事象:約210万件

合計被害者、340万人

 

なんかマスターカードのCMみたいになってしまいましたが(最後プライスレスなやつ)、、、こ、こりゃ、どえらいぎゃー!

あ、かなりの驚きを表現するため、名古屋市河村市長の河村弁と言われるビジネス名古屋弁を真似てみました。

河村市長、大学の先輩。前に派手なマスクを誉めてみたことがあります。

誰も褒めてくれんだぎゃ!みたいな返しをされました。あ、話が飛んだ…

 

こちら査読済み論文ではあるものの、

「推定でしょう?」

「重度の低い有害事象でかさ増ししてない?」

などなど色々とご意見を頂戴しそうですが、95%CI 229,319–344,319ということからかなり真実に近い数字であることがわかります。

また、重度の低い有害事象は、体の外に現れた&本人が感知できた部分が少なかっただけであり、

実際には本人がわかってない範囲で体内では重度のホニャララが進行している可能性があります。

ってゆうか、ほぼほぼ「健康な人」を対象に打つワクチンは、「病気でそもそも体調が悪い人」を対象にした通常の薬よりも

有害事象に対して厳格でないといけないのに、いやもう〜めっちゃくちゃだぎゃー。

あ、ちなみに最近反ワク界隈に来たばかり、知識不足で「有害事象」と「副作用」の違いもわかりません…という方は、以下の記事もどうぞ。

 

【試験に出る用語】有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

厚労省有害事象副反応

↑の図は厚労省の公式サイトから引っ張ってきた図なのですが、本当はこうやろ!って図も、公式に寄せて自作してます。

有害事象副反応違い

さらに、2022年3月、ファイザー社がしっぽり隠蔽しようとしていたのに、裁判に負けて渋々FDAに提出した有害事象のリストでは、「AESI※」と言う言葉が使われています。

※AESI(Adverse events of special interest)、日本語訳:特に注目すべき有害事象

AESIについても知っておいて損はないので、未読の方は以下の記事もぜひ。

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

 

最後にmolbio08先生が共有されていた論文を概要部分だけご紹介して終わります。青字はついつい出てしまったナマケモノ星人の独り言です。

 


The role of social circle COVID-19 illness and vaccination experiences in COVID-19 vaccination decisions: an online survey of the United States population

日本語訳:COVID-19ワクチン接種の決定における社会的所属グループのCOVID-19とワクチン接種の役割:米国人へのオンライン調査

概要

背景
世界中で、政策立案者は、COVID-19ワクチン接種プログラムが多くの人口に受け入れられ、生活が正常に戻ることが必要であると明確に伝えている。しかし、米国疾病管理センターによると、2022年11月時点で、米国人口の約31%が一次接種シリーズを完了していません

おいおい日本人は大丈夫か。

5回目はNHK職員さんの粋な計らいで💩色。

目的
本研究の主な目的は、アメリカ国民がCOVID-19のワクチン接種を決定する際に関連する要因を明らかにすることである。さらに、COVID-19ワクチン接種による致死的事象の割合を推定し、VAERSデータベースのデータと比較した。

調査方法
COVID-19の健康体験に関するオンライン調査を実施した。COVID-19接種の賛成・反対理由、COVID-19の疾病経験、調査回答者とその交友関係によるCOVID-19接種に関する情報が収集された。接種の可能性に影響を及ぼす因子を明らかにするためにロジット回帰分析を行った。

調査結果
2021年12月18日から23日の間に、合計2840名の参加者がアンケートに回答した。参加者の51%(2840人中1383人)が女性で、平均年齢は47歳(95%CI 46.36-47.64)であった。COVID-19による健康被害を経験した人を知っている人は、ワクチン接種を受ける可能性が高く(OR:1.309、95%CI 1.094-1.566)、ワクチン接種後に健康被害を経験した人を知っている人は、ワクチン接種を受ける可能性が低い(OR:0.567、95%CI 0.461-0.698)ことが示された。34%(2840人中959人)が、COVID-19の病気によって重大な健康問題を経験した人を少なくとも1人知っていると回答した。同様に、22%(2840人中612人)が、COVID-19接種後に深刻な健康被害を経験した人を少なくとも1人知っていると回答している。これらの調査データから,接種に関係なく発生した可能性のある死亡者を除くと,COVID-19接種による死亡者総数は278,000人(95%CI 217,330-332,608)にもなる可能性がある。

結論
COVID-19またはCOVID-19ワクチン接種による重篤な健康問題を報告した人を知っていることは、ワクチン接種を決定するための重要な要因である。本調査と政府発表のデータから明らかになったCOVID-19接種による死亡者数の大きな差は,今後さらに検討されるべきであろう。


 

これをそのまま、顔を合わせる度にコロチンネタで喧嘩をふっかけてくるサイコパス弁護士に見せたら、

「340万人数えたわけじゃないんでしょう?しかもオンライン調査でしょう?本当いつも適当なこと言って」

って言ってきそうですね。

がしかし、統計学上、計算するとかなりの確率でそうなるということですので、自信(?)持っていこう。

ちなみに、今時「オンラインは信用できない」とか言ってる人は、自らがオンライン上で信用できない行動をとっているケースが多いです。ご参考にされてください。

お、これも入れておくか。

動画はこちら。

 

…河野氏もサイコパス弁護士と一緒で、「推定でしょう。デマ言っちゃいけない」とか真顔で言いそうですね。

ええ、ええ、何も期待してませんが。

 

TAROデマブログはこちら🔻

コロナワクチンに関するデマについて

ワクチンデマについて

 

ザッと再読しましたが、いや、本当酷いな。ほぼ嘘じゃないですか。おもしろいわ。せっかくなので抜粋しますね。

 


ワクチンデマについて

2021.06.24

新型コロナウイルス感染症のワクチンに関するデマが流布されるようになってきました。そもそもなぜ、ワクチンに関する正しくない情報が飛び交うのでしょうか。

ワクチンデマを流す目的は、一、ワクチンを批判して、自分の出版物やオリジナル商品に注目を引き寄せて、お金を稼ぐ、二、科学よりも自分の信奉するイデオロギーに基づいて主張する、三、過去に誤ったことを発言したために抜け出せなくなっている、四、自分に注目を集めたい、ということが大きいと言われています。

今回のコロナワクチンに関する具体的なものをいくつか挙げてみると、

「ワクチン接種された実験用のネズミが2年で全て死んだ」
実験用のネズミの寿命がそもそも2年程度ですから、ワクチンを接種した人間が100年で全て死んだといっているのに等しいことになります。

おっと手が滑った。

村上康文教授の話

 

「ワクチン接種により不妊が起きる」
コロナワクチンに限らず、どんなワクチンに関しても流されるデマの一つです。これまでのワクチンで、不妊が起きたことはありません。今回のコロナワクチンでも、不妊が起きるという科学的な根拠は全くありません。

ファイザー社の元Vice Presidentのマイケル・イードンという人が、「胎盤を形成するシンシチン-1という蛋白とスパイク蛋白が似ているため、スパイク蛋白の抗体がシンシチン-1も攻撃してしまう」と主張しましたが、実際には抗体が反応するために大切なアミノ酸の配列は似ているところが少なく、そのような反応が起きたことは確認されていません。

アメリカで行われた3958人の妊婦を対象とした研究で、流産や早産、先天奇形が起こりやすいということがないことも確認されています。

おっと手が滑った。

2021年3月までにファイザーとFDAはコロナワクチン注射が胎児に致死的であることを知っていた

 

「卵巣にコロナワクチンの成分が大量に蓄積する」
ワクチンの成分が体内でどう拡散するかを調べるために、放射性同位体を付加したワクチンをマウスに接種してみたところ、総放射能回収率は肝臓で最も高く18%となり、脾臓では1.0%以下、副腎では0.11%以下、卵巣では0.095%以下と、肝臓と比較して著しく低くなり、ピークも48時間でした。

単にごく微量が卵巣に一時的に分布したということであり、蓄積というのは明らかな誤りです。

おっと手が滑った。

ファイザー社の機密文書により、Covid-19ワクチンが卵巣に蓄積されることが明らかに

 

「ワクチン接種で遺伝子が組み換えられる」
mRNAワクチンが遺伝子に組み込まれる可能性はありません。

ヒトの遺伝情報はDNAの形で細胞の核の中に保存されています。

mRNAは細胞の核に入ることができません。

仮に、mRNAが細胞の核に入ったとしてもRNAをDNAに変換できませんし、それをヒトのDNAに組み込むこともできません。

おっと手が滑った。

スウェーデン ルンド大学研究 ファイザーのコロナワクチンのRNAがわずか6時間でDNAに逆転写する証拠発表

 

「治験が終わっていないので安全性が確認されていない」
mRNAワクチンは、基礎研究、動物実験、治験が省略されることなく実施され、リスクを上回る臨床的に意味のある有効性が確認されています。

その上で、いつまで効果が持続するかという長期の有効性を確認するための治験が継続して行われています。

おっと、手が滑った。

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

 

「長期的な安全性がわからない」
mRNAは半日から数日で分解され、ワクチンにより作られるスパイク蛋白も約2週間以内でほとんどがなくなります。

mRNAワクチンが遺伝子に組み込まれることはありません。

mRNAワクチンでもアナフィラキシーが起きることがありますが、症状が出るのは接種してから2日以内に限られます。

これまでのワクチンでも、ほとんどの副反応が6-8週間以内に起きることが知られています。以上のことから、コロナワクチンの長期的な安全性について特段の不安があるということはありません。

おっと手が滑った。

厚労省のコロナコンサル、こびナビの元偉い方の裏話。

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

「ADE(抗体依存性増強現象)が起きる」
ワクチンや過去の感染により作られる抗体が、ウイルスの感染を増強してしまうことをADEといいます。デング熱ワクチンやSARSワクチンでこのようなことが起きたことがあります。しかし、ファイザー社とモデルナ社のmRNAワクチンでは、高い中和作用がある抗体とバランスのよいリンパ球の動きが確認され、動物実験でもADEは観察されず、大規模な治験においてもADEの報告はないことから、新型コロナワクチンに関して、ADEの可能性は考えにくいとされています。

おっと手が滑った(そろそろしつこい)。

新型コロナウイルスの感染を増強する抗体を発見(大阪大学)

 

この項は「こびナビ」( covnavi.jp , @covnavi)の監修をいただいております。


 

まあ、いろんなサイトのリンクを手が滑って貼ってしまいましたが、ご自身でお調べくださいませ。

by 京都大学名誉教授福島雅典氏。

以上です。

後日追記

 

人気の記事はこちら

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】