破滅的・壊滅的なマスクの汚さを明解に伝える名文発見

投稿者:

 

いけのり

花粉症、咳が出る以外で

マスク外せないのは

強迫性障害と自覚を

 

3月13日から、気が楽になった自分ですが、周辺はまだまだ、コロナなのか何なのか、

見えない敵と戦うため、マスクで防御している守りの堅い方々が多いですね。

そんな中、界隈の人気者、無知は罪なり(@UV312GwqDkt0)さんが、

マスクについて興味深い文章を上げられていたので、ご紹介したいと思います。

 

というわけで、コピペまとめ開始します。


① マスクというのは着用すると自分が感染者でなくても、マスクの外側は他人のウイルスが付きます。 なので自分は感染せずとも、マスクしたらマスク外側は他人のウイルスが付き、また内側には口腔内の大便並みの細菌付きの呼気で汚染されます。

② また、スマホはトイレの便器並みの雑菌が存在すると言われます。 仮に手洗いや消毒しても、その後スマホいじって、マスクを紐以外の本体を触ったり、その手で外したり、更にはその手でご飯を食べるのです。しかもテーブルやポケットなどにそのばい菌&ウイルスマスクを保管するわけです。

③ そして、その大便並みの細菌&ウイルスつきまくりのマスクをポケットから出して、また再び着けて、店内、社内や家に帰ってばら撒くのです。 そこに注意せず、マスクを数時間以上、捨てないで取り換えずに着け続ける行為は、まるで、ウイルス撒き散らし&ばい菌培養マシーンのようです。

④ このような人のマスクからは、大便並みの細菌とウイルスが撒かれます。出来るだけ離れたほうが賢明です。 マスクをしていない無感染無症状者は、他人にうつすことはないですが、マスクをしている無感染無症状者に関しては、このような理由でウイルスをばら撒き感染を広めるわけです。

⑤ それを知ってか知らずか、そんなウ○コ&ウイルスをばら撒きながら「マスクしろ」と言うような人もいるわけです。 なんという非科学的、不条理な世界なのでしょう。 ウ○コを大量にもらしてパンツも一日中取り替えない人に、「オナラすんなよ、臭いから」といわれるくらい理不尽なことかもしれません。

(御本人のつぶやきへ)


 

結論、「四六時中同じマスクを着けたり外したりは、逆に不潔で病気を呼ぶ」です。

まあ、いんですが。

 

あ、最後にオマケです。

じっくりお読みください。

国は信用できないと思いきや、中にはこうして頑張ってヒントを送ってくださっているケースがあります。

 

ちなみに、トップ画像にもなっている、岸田首相のゼレちゃんへの必勝しゃもじプレゼントも、

「茶番に気が付け日本国民!」

という隠喩的なメッセージではないかと勝手に思ってます。

 

参考 岸田首相「うまい棒の箱」でキーウに「しゃもじ」贈る

しゃもじは広島県の宮島産で、「必勝」の文字と「岸田文雄」の署名が入っている。ランプは広島の焼き物「宮島お砂焼き」によるもの…(ニュースで全部読む)

 

ちなみに、折り鶴のランプも贈ったそうです。まあ、折り鶴は何かあるかな…

あ、こんな解説発見。

しゃもじは「敵を召し(飯)取る」との意味で、験担ぎにも使われている。日清・日露戦争では戦場に向かう兵士が多くのしゃもじを奉納したといわれている。

 

そうか。

まあ、お前になんか、しゃもじで十分ってことじゃないんですかね。

しかもうまい棒の箱ってのも引っかかります。箱なんか無地のやついくらでもあったろうに。

うまい棒、中身が空洞、中身がない、、とか?

 

このミステリー、誰か解いてください。

 

あ、マスクのオマケ、もうちょっといきましょうか。いつものですが。

マスクとウイルス大きさ

 

まあ、我々は細菌と共生してますから、さらにそれが補強されるってことで悪いことではないんですかね。

うむ、いや、そうでもないか。

あ、この本おすすめです。

 

以上です。

人気の記事

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】