【怪しくないよ】禁断の書…これ読んでたらそこそこ陰謀論者|今日の一冊

投稿者:

タイトルに「怪しくないよ」って入れる奴があるか!という読者さんからの声が遠くから聞こえてくる…

 

いけのり

疑うことを知らぬ

無垢なゴイム達へ捧ぐ

「シオンの議定書」

 

とうとう、川を渡ってしまった…(←最近お気に入りの隠喩表現)

あ、どうもです。ルビコン川というより、この川です。ロンジャ川。

陰謀論者滝

ふぉふぉふぉふぉ。ソースがなんだエビがなんだ、論文なんてほぼほぼ嘘の塊なんだそうですよ。

「ネイチャー誌、サイエンス誌の9割は嘘」 ノーベル賞の本庶佑氏は説く、常識を疑う大切さを。

 

あ、唐突に始まった「今日の一冊」。まず最初に飛んできそうな質問が、

「『ゴイム』ってなんですか?」

だと思うのですが、後で解説しますので、まずは読み進めてください。

 

で、川を渡り彼岸にいる(つもりの)我が、本日ご紹介したいのは、「シオンの議定書」です。

先にお伝えしておきますと、この御本は「シオン賢者の議定書」などとも呼ばれ、100年以上に渡って、「偽書だなんだ」と相当言われている本でして、陰謀論者のバイブル、これを読まずにして陰謀論者を名乗れるか!と言っても過言ではない御本です。

そんな疑惑の書物のため、Googleでの検索結果も、なかなかにして芳ばしい感じですが、この意味するところは、ワクやウク騒動、もしくはそれよりもっと前から現実に目覚めてしまった方ならわかることでしょう。

ええ、ええ、情報統制。

…か?(東スポ風)

「偽書」は今風には「デマ」と言い換えることができますしね。

マークトウェイン韻

ふむふむ、歴史は韻を踏むですしね。

 

で、本書の内容をこれ以上なく簡単に説明しますと、

「世界征服を目論むユダヤ人によって書かれた指針・計画書」

です。

私ですね、特にユダヤ人の方々に恨みはなく、したがって犯人扱いする気もなく、しかも読みながら、

「これは本当に”ユダヤ人”が画策したものなのか?」

「ユダヤ人って限定していいのか?」

「ユダヤ人って一種類(?)なのか?」

「ってゆうか、そもそも”ユダヤ人”って誰?」

などなど、様々な疑問がフツフツと芽生えてきたんですね(一言で言うと、ただの不勉強)。

そこで取り敢えず、「シオンの議定書」は、ユダヤ人が書いたのではなく、「非ゴイム」によるものということにして、読み進めることにしました。

あ、ここで、さっき飛ばした「ゴイム」の解説を。

ゴイムとは?

「人間のような姿かたちをした生き物」、それが「ゴイ」で、「ゴイム」はその複数形です。

ええ、ええ、あなたもゴイ、私もゴイ、我々ならばゴイムです。

あらためてゴイムの読者の皆さん、いつもありがとうございます。

ちなみに、この「ゴイム」という、なんつーか語感からしてキモイ感じのワードに、いたく惹かれてしまった中二病の私は、既に日常生活で普段使いをしています。

用例:「あの人は賢いゴイムであるな」「おヒスなゴイムよ」

※ゴイより、ゴイムの方が気味悪い感じが出るので、単数形でも無視してゴイムと呼ぶ。

あ、Wikipedia にもゴイのページがあったので、←リンクを貼っておきますが、怪しい程サラッとしてます。

 

で、我らゴイムを一人残らず地球から消し去るのが、非ゴイムの皆さんの目標でもあるため、「シオンの議定書」の中で、我々ゴイムは敵対視され、散々な書き方をされています。

大変興味深いため、いくつかその様子をピックアップしてみましょう。

(*´Д`)ハァハァ。

ほんの少しピックアップするつもりが、ついついたくさんピックアップしてしまいました。

文字起こしすると、こんな感じですね。

 

ゴイムの純動物脳
愚かなゴイム
小粒な家畜であるゴイム
馬鹿げたゴイムの頭脳
1人の非ゴイムは1千人のゴイムに相当
ゴイムは何もわからない
ゴイムは我々の従順な下僕に甘んじている
無知なゴイムは盲目的に印刷の文書に信用を置く
ゴイムは物事を考える習慣を失くしてしまった
ゴイムは酒で馬鹿になった獣類
ゴイムの心は常に物事の表面上しかわからない
ゴイムの精神は羊のそれで、彼らの脳は様々な愚劣なことを苦もなく受け入れる

 

ゴイム、めっちゃ馬鹿にされとる。ちょっとあんまりじゃないですか。

ゴイムの仲間たちよ…ここまで小馬鹿にされていいんですか?

 

あ、はい、我的には特に何とも感じないのですが(感じないんかい!)。

だって、今の状況を鑑みると、非ゴイムの皆さんの言ってること、かなり当たってますしね。

最近では、なんだか非ゴイムに加担したくなる気持ちになってしまいます(ダメだよそれ)。

ただ、これまでも、そしてこれからも、

 

「非ゴイムの人々は、ゴイムを人間扱いしてない」

 

ということだけは、肝に銘じて生きていきたいなと思った反骨ゴイムな私です。

原爆(空襲)、毒薬注射、さて次はいったい何が来るのでしょうね…

 

あ、「シオンの議定書」については、今後もちょこちょこと取り上げていきたいと思います。

…ピックアップした写真にある文章を読まれてお分かりの通り、本書は、

世界征服をたくらむ中二病の人が書いた珍書

としか思えない感じで、かなり見どころ満載です。

とはいえ、我が購入したのは、1904年に出されたバージョンの現代語訳版なのですが、現在の状況がいろいろと当たってて、単なる珍書、偽書とも言えない感じなんですよね。

 

今回は、ゴイムとしての仲間意識の芽生えと、本への導入ということで、この辺で締めさせていただこうと思います。

羊のゴイムの皆さん、今回もお疲れ様でした。

メェ〜

 

以上です。

 

人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

超重要 ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

恐怖 青山こどもの城跡地がコロナ医療悪魔の城へ

ワクチン副反応情報

小児急性肝炎急増中。コロナワクチンとの関係は?

帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

新型コロナワクチンでエイズになるのは本当か

接種後、耳鳴りの患者が増えているそうです

「シェディング」とは?未接種なのに体調不良

コロナ哲学

尊敬している人、仲良しがアレに走ってグッときた時の考え方

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

著名医師からのワクチン回答に憤怒「医は仁術」ではなかったのか

誹謗中傷や批判に対してどう耐えたらいいのか

マスクが物理的な言論統制に見えてきた

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

私はいったい何と戦っているのか

コロナと陰謀論, 歴史,裁判

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

WHOはこうして生まれた。影にいるのは…

コロナワクチンデマ30選!

「反ワク」レッテル貼りのための11カ条

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【コロナワクチン裁判】誰をどういう理由で訴えたらいいのか

お笑い系コロナ

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

こびナビ岡田玲緒奈代表のラップ全文

人気 最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか

「ワクワクイベント」お笑い系反ワクの免罪符に

コロナワクチンあるある

2回接種済みでコロナ感染した人

3回接種済みでコロナ感染した人

ファイザー有害事象報告書

超重要【日本語訳】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナ

用語解説

注目すべき「有害事象 AESI」とは?

有害事象、副反応疑い、副反応(副作用)の違い

「特例承認」の三要件とは?

製薬業界与太話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ