接種が止まらない

最も効果的な接種は、PPMかMMPかPPPかMMMか議論|今日の一言

投稿者:

 

いけのり

どれもあかん

目を覚まして

 

※時代は今や、4回目の話題になってますが、4回目も3回目も同じ理論です。

「PPM」を見て、MBAや経営学をかじった人は「プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント」を思い浮かべるかもしれませんが、それ違います。

出典:起業TV

 

私的には、「ロマンティックが止まらない?」的な気持ちになったのですが、あれはCCBだった…

 

長い~キッスの途中で~

 (FU、FU、さりげなく~)

いや、もっと新しいところだとアレだな、

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)

ペンパイナッポーアッポーペン…

ピコ太郎氏を起用して、青学の駅伝の監督みたいなCMが出て来たら、こりゃもう本物ですね。

 

あ、すみません、話を戻します。

 

PPMとは

ファイザー(Pfizer) ファイザー モデルナ 

の順番でのワクチン接種の略語です。ひゅーー。
MMPは、モデルナ モデルナ ファイザーですね。
PPPは、けものフレンズではなく、ファイザー ファイザー ファイザーですね。
MMMはスリーエムではなく、モデルナ モデルナ モデルナですね。

 

うむ。核酸注射のブースター促進のために、このようなナウい略語まで登場していたとは。

「3回目は、Mいく?」

みたいな~。うぅ。なんじゃらほい。

 

ちなみに、界隈で最も抗体値が上がるのは(上がってもほぼほぼ無意味な抗体ですが)、

PPM

だそうです。…単なる都市伝説ですが。

 

都市伝説かい!

 

ちなみに、ファイザーとモデルナを混ぜちゃうと、万が一体調不良になってしまった時に、どっちが原因なのかまったくわからなくなるので、あまり得策ではない予感がします。

体調不良にならなければ問題はありませんが。

 

まあ、モデルナの在庫処分をしないといけないようなので、しょうがない流れなのですね。

ってゆうか、1億4500万回分の追加購入も決まったんですね。

ひゅーー。

 

ロマンティックじゃなくて、ワクティン接種が止まらない ですね(キマッタ)。

 

キマッタ後に重要な情報が飛び込んできました。

なんと、PPMを推しているのが河野太郎元ワクチン推進担当大臣だということがわかりましたので、ブログのリンクを貼っておきますね。

勘弁してほしいですね。

 

お、神戸市はPPPとPPM推しのようですね。

神戸市ワクチン

 

ついでにこれは東海TV作成の図。

 

大事なことなのでもう一回言います。

いけのり

どれもあかん

目を覚まして

 

ましてや

4回目なんて

恐ろ鹿先生ばい

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

 

河野太郎公式サイト魚拓

ファイザーファイザーモデルナ