ワクチン後遺症のポスター

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」長尾和宏医師・京大宮沢孝幸氏の熱弁

投稿者:

 

ワクチン後遺症の映画とは?

映画「記録映像 ワクチン後遺症」を見てきました。

映画ワクチン後遺症

公式サイト

 

「いけのりさん、ワクチン反対からの陰謀論者を名乗ってるのって、ちょっとしたアメリカンジョークだと思ってたのに、とうとう映画やら集会にまで…」

 

という声が遠くから聞こえてくる。

ええ、ええ、おどれらよく聞いちゃれ。

 

映画を観て確信した。

いや、本格的に覚醒しました。

コロナワクチンは陰謀論というか、普通に災害(人災?)だと。

 

本格的にあっちの世界の住人になったのか?って?

まあ、騙されたと思って、一度映画を観てみたらいいですよ。

どんな立場の人が見ても、何らかの勉強にはなりますから。

 

会場を埋め尽くす人々

都内は大雪。寒い。

「DSが気候操作でもしたのだろうか(アホかいな)」

足元の悪い中であったが、会場は満員御礼に近い入り。

エントランス付近では、我も昔からファンである長尾和宏先生がサイン会をしていた。

 

「長尾医師、生で見ちゃった〜」

で、ひとアガりする占い師。雪に負けずに出てきてよかった。

ちなみに、我のおすすめの長尾本はこちら↓

病気の9割は歩くだけで治る! ~歩行が人生を変える29の理由~

 

トンデモ健康法っぽい? まあそーでもねーばい。

さて、会場の様子のリポートに戻りましょう。

冗談抜きで会場はほぼ満員。密であります。

皆、ツレとお話しながら待ち時間を潰している。

 

右斜め後ろのお姉さま方は、波動で病気を治した話をしている。

…ああ、まさにこういう感じですよね。一般の人がイメージするロハス系の「反ワク」の人々というのは。

 

左斜め前のアベックは、SGI※とコロナ利権の話をしている。

…なんかためになりそう故、耳をそば立ててみる。SGIで検索して自分で調べてください。

 

そうこうしているうちに、長尾先生の挨拶からの映画スタート。

 

ワクチン後遺症の告白と…

いろんな後遺症の方が出てくるのですが、子供の話は最も苦しい。

涙もろい自分。煉獄杏寿郎氏の最期のシーンでも耐えた涙を堪えきれず、しくしく泣いてしまいました( ;  ; )。

そして、キターー!京大の異端児となっている宮沢孝幸先生。

 

ワクチン後遺症1

映画ワクチン後遺症の宮沢

 

メッチャキレててかっこいい。

バーッと喋っとる。止まらん。

免疫学、ウイルス学の説明からの、現在の全くもって意味不明な状況について、

「わっかんないんですよ!」

「偉い先生、教えてくださいよー!」

って、吠えまくってました。

我も毎日チェックしている宮沢氏のTwitterはこちら

Twitterはいつバンされるのかドキドキの代物です。

宮沢孝幸先生のおすすめの本は、

京大 驚きのウイルス学講義

京大驚きのウイルス学講義

 

そして、司会の鳥集徹氏がまたいい。

読み方は「とりだまる」です。勇気のあるジャーナリストです。

今、よく勉強もしないで政府のプレスリリースやら専門家の御意見を垂れ流ししている自称ジャーナリストの皆さん、恥ずかしくないのか。

鳥集さんのおすすめの本は

新型コロナワクチン誰も言えなかった「真実」

新型コロナワクチン誰も言えなかった真実 新型コロナワクチン誰も言えなかった真実もくじ

 

あんた、出演者全員の本買っとるんかい!

って感じですね、ええ、ええ、ワクチン推進派の本もたくさん持ってますよ。勧められないので、掲載しませんが。ムフフ。

映画内容の詳しい説明はしません故、上映情報を収集してぜひ映画館に足を運んでください。

がしかし、全然上映させてもらえないそうで、明日は渋谷(完売)でありますが、次はどこでいつ上映できるのか不明です。

戦前戦中の左翼とか宗教団体の集会禁止を彷彿とさせますね。

 

市民活動のチラシなどもゲット

また、5-11歳の接種を阻止すべく、世のお母さんたちは頑張っています。こういうのもらいました。

 

ちなみに、右側に座っていた助産婦さん二人の会話を紹介するのを忘れてました。

今まで経験したこともない程、流産が多くて大変

なことになっている話をしていました。

ええ、ええ、ワクチンとの因果関係は不明ですが(厚労省風)。

そこのクリニックでは、妊婦さんにはワクチンは”こっそり”勧めてないそうです。

とまあ、我的には色々と情報が入手できたので本当に行ってよかったです。

 

それにしてもその流産、チンが原因だったら河野さんや~どうしてくれます?

河野担当相、7つの「ワクチンデマ」をブログで否定。「医師にもかかわらず流す人も」と注意呼びかけ

(2)「不妊が起きる」 「これまでのワクチンで不妊が起きたことはない。コロナワクチンでも不妊が起きるという科学的な根拠は全くない。アメリカで行われた研究でも、流産や早産、先天形態異常が起こりやすいということがないことが確認されている」

 

上映が妨害されている!?

最後になりますが、驚くべきことに本映画の上映はかなり見えないチカラからの妨害を受けており、大きな映画館などで全然上映許可がおりず大変だそうです。

「自主的に上映したい!」という方は、以下に案内がありましたので、見てみてください。

「記録映像 ワクチン後遺症」イベント・自主上映を希望する方へのご案内

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ