結核の感染爆発

これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」(byバクディ教授)

投稿者:

核酸注射→免疫細胞たちの働きがしっちゃかめっちゃか→眠っていた結核菌が暴れ出すというお話です。ただし、Twitterでこの記事を紹介したところ、ワクチン推進派のお医者様から「偽医療情報アカウントリスト」に入れられてしまったので、デマかもしれません。

結核デマ

 

つ、ついに来たか…

北九州市内の医療機関で結核の集団感染 患者など22人感染

結核の集団感染
写真:Yahoo!news

北九州市は、市内の医療機関で、入院患者と職員の合わせて22人が結核に相次いで感染する集団感染が発生したと発表しました。北九州市によりますと、去年8月、八幡東区の医療機関に入院していた70代の男性が結核に感染し、発病しました。その後、同じ医療機関に入院する別の患者にも感染が確認されたことなどから、患者や職員に対して検査を行ったところ、先月までに合わせて22人の感染が確認され、集団感染として国に報告したということです。(全部読む)

 

集団感染のメンバーが全員未接種だったら、これから紹介するバクディ教授の仮説(警告)は成り立たない。

のですが、結核を発症した方々が皆接種者という状況も考えられなくもないため、新型コロナワクチン接種と結核についての動画を貼り付けさせていただきます。

 

ブルクハルト博士が病理解剖で突き止めたリンパ球暴走の証拠を基に、バクディ教授がワクチンで死ぬメカニズムの全貌を明快に語ってくれています

 

結核感染の解説は11:00くらいからなのですが、せっかくなのでぜひ全部ご覧ください。

あ、バクディ教授はこんな方です。良心的な医学者です。真剣に怒っていて圧倒されます。

バクディ教授

 

動画を見る時間が惜しい方のために、結核部分の要点を貼り付けますね。

結核菌の説明

結核菌は眠っている

結核とリンパ節

結核とコロナワクチン

結核は副作用

結核患者の症状

結構で命の危険

結構で死にそう

 

バクディ教授による「リンパ球同士が戦う事で、体内が壊滅的な状態になる話」は

↓に解説がありますのでよかったら。

アレによる免疫破壊と癌爆発のメカニズム

リンパ球戦い

 

このような身を挺した警告があり、実際に結核の集団感染まで起こってきているのに、接種3回、4回目を推進なんですね。

摩訶不思議です。

複雑怪奇です。

私が陰謀論にハマっている素人だから、そう感じるだけなんでしょうかね。

真相は神のみぞ知るですが。

 

以上です。

 

核酸注射の人気記事

超重要 打ってしまった人はどうしたらいいのか(対処法・病院一覧)

保存版【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

保存版【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

注目 「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

注目 「私だって、いつ宗旨替えするかわからない」(byこびナビ峰宗太郎氏)

原点 私に無理やりワクチンさせようとしている人へ

人気 帯状疱疹の患者が急増中って騒ぎになってますが…

人気 核酸注射が血管の病やがんを起こすメカニズム

人気 これから増える恐ろしい現象「結核患者増加」

人気 新型コロナウイルスワクチンでAIDSエイズになるのは本当か

爆笑アニメ!コロアンティーナの大冒険

「どうしてそうなるのだろうか…」と解せなかった出来事

正しくないと知っていても口にしない、が正解なのか

米国ベストセラーアンソニー・ファウチの暴露本の和訳

噓でしょ?コロナパンデミックのシナリオを確認する事前会議「EVENT201」

人気 大事な人が陰謀論者になってしまった時の対策①

 さらに陰謀論者への対策②

 もっと陰謀論者への対策③

人気 ジョコビッチ氏のワクチン拒否の理由が明快

映画|「記録映像 ワクチン後遺症」

コロナ裁判風「Grand Jury(グランドジュリー)」

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象 後遺症・未回復・致死の数

【欠落情報 妊娠中&授乳中】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

 

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

 

記事一覧へ