【クイズ】コロナワクチン死亡一時金4,420万円認定された人数は?

投稿者:

 

いけのり

答えはどーれだ?

A.0人 B.5人 C.20人以上

(2023/2/3現在)

 

2023年2月3日、仙台にてコロナワクチン被害者ご遺族の記者会見が行われました。TVでは全く報道されない貴重なものでした。

《繋ぐ会》記者会見【仙台市】2023/2/3(金)

 

質疑応答タイムで河北新報社の記者さんは、たくさん質問をされてましたが、他の報道機関は…

こちら河北新聞さん掲載された記事です。

 

我、東北の秋田県出身故、「郷土の新聞秋田魁新報」(CMのキャッチコピー)にも頑張ってもらいたいですね。

動画は結構長いですが、鵜川代表&青山弁護士&堀内薬学博士のお話から、遺族の方の当時の克明な状況報告まで、情報がたくさん詰まっておりますので、

ニコニコ動画にでも録画がアップされましたら、ラジオ的に流すような形でいいと思いますのでぜひ聴いてください。

それまでに、特に印象に残った部分をピックアップしていきますね。おっと手が滑った…

すみません、記者会見終了後、この小役人様の動画が何故か3回程リフレインされまして…

厚生労働省健康局参事官予防接種担当高木氏。

庶民を小馬鹿にした斜め上からの冷笑がニヒルですね。

どうしてそんなに適当なんですか、他人事なんでしょう。

可愛さ余って憎さ百倍。ぬぉ~!!!

まあ、こんな御仁にエネルギーを1kcalも使いたくないのでスルーしよう。

 

でも、体感されたい方はこちらの動画で観られます↓

7:30~です。



【大石】今日(被害者遺族の)話を聞いたけれども今まで通り進めていくということですか?
【小役人】なんか、そういう…何も聞いてないかな??みたいな、、ってやられると、、、ちょっとアレですよね、、、なんか、、情報操作?
【大石】いやいや!情報操作じゃなくて!

 

ぐえーーーー!!ギャオギャオ!

ボケかァァァァス!!!!

情報操作って、おまいう!?!?!?

ハァハァ、取り乱しましたすみません。

 

あ、冒頭のクイズはどうなった? ええ、ええ、↑の動画を見ると正解がわかります。

コロナ系情報は、TV&新聞&Yahoo!TOPだけ!他のネットの情報は怪しいからぁ~という方を中心にこのクイズを出題して、答えを聞いてほしいものですね。

いけのり通信はGoogleの言論統制用要注意サイトリストに入ってしまっており、界隈ビッグワード(ワクチン副作用、有害事象とか…)で、Google検索しても検索結果に出て来ません。

故に、弊通信の読者の方は、ブックマーク済&Twitterなどを介してやってくるモロ界隈人ばかりですので、

クイズの答えはいらないかも…とも思いましたが、念のため答えを記載しておきますね。正解は、

 

C. 20人以上です。

 

えッ?ウソだ!デマだ!という方は、↓の厚労省サイトをご覧ください。

疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会

 

えッ?サイトがWeb0.1くらいのつくりで見にくい?

どこに何があるのか全然わからない?

税金返せ!?!?!

 

みんなそう思ってますよ!!(逆ギレ)

Webサイトの担当の人とか、データの整理係とかって、一体どういう人なんだろう…まあ、人のこと言えませんが。ふぉふぉふぉふぉ。

 

 

というわけで、おかしな急死、体調不良など、思い当たることがあれば↓にどうぞ。

コロナワクチン被害者の会

 

本日の記者会見によると、以下のようなのが結構パターンで多いそうです。

 

男性 20~30代 高熱のあと3日くらいに突然死。

女性 出血系の死亡が顕著。ワクチン原因性血小板減少症、異常な出血量の脳出血。

高齢者 特にやせ細っている方。細いのに通常量のワクチン投与→強い副反応が起きてそのまま死亡。

 

以上です。

人気の記事はこちら

 

【大スクープ】ファイザー社、ワクチン販促のためウイルスを意図的に変異

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話

①今の体制はどのように構築されたのか

②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】