コロチンでの死亡・後遺症データは厚労省のサイト内にある

投稿者:

 

いけのり

史上最大の薬害

TVでやらんだけ

 

「血栓で死ぬ人増えた」とか「打った人皆コロナにかかってて、ワクチンっていらなかった?」「失明した人が。アレのせいとしか…」とか、

そんな声がやっと社会的地位の高いとされている皆様から寄せられるようになり、長い間バカにされてきた自分的に、ちょっと雪解けを感じる日々です。

そんな中、我の口癖になっていたキーフレーズを発見。

これです。

 

「厚労省のサイトに載ってますよ!」

 

コロナワクチンの危ない状況(死亡例とか病名とか年齢・性別、危険ロット番号まで!)、厚労省のサイトにちゃんと載ってるんですよ!って、何度、同じセリフを叫んだことか。

そして、その後、各人にせっせと厚労省の該当ページのURLなどをメールする日々。

非効率? いや、でもですね、、、

 

「あらそう、厚労省のサイトにあるのね、じゃ検索してみるわ・・・」ってなって、

 

『コロナワクチン 厚労省』

『コロナワクチン 厚労省 副反応(副作用)』

 

なんて検索しても、それらのデータは簡単には出てこないところにあるので…

(逆に「コロナワクチンは安心安全です」みたいなトンデモサイトが出てくる仕組み)

 

というわけで、コロチンのおかしさに気付かれ、何が真実かわからなくなってしまい、でもまだ厚労省のことは信じてしまっている皆さんへ、

【厚労省の生データ】の場所をお伝えしようと思い、書いたのが本日の記事です。

次からこの記事のURLをコピペして送ることにします。ではいきます。

 

厚労省のサイトにあるコロナワクチン惨禍状況報告ページ

 

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html

 

上記のページには、長い表が出てきます。

まずは、その中の👇「第98回の 資料 」をクリックしてみましょう。赤枠の部分です。

すると、めっちゃいっぱい資料が出てきて、めげそうになります。キョエー。

「資料」のページなのですから、当然です。ここでめげたら厚労省様の思うつぼです。めげてはいけません。

とりあえず他は無視して、一番上のテキストクリックしましょう。赤枠部分。

 


「 資料1-1-1  予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告状況について(PDF:8,464KB)」

 

126ページにも及ぶPDFデータになってます。

うむ、ページ数が3桁超えているからって、萎えてはいけません。みんな大好き少年ジャンプは、400~500ページあります。

さて、印刷してゆっくり眺めるのもいいですが、紙代がもったいないので、軽くスクロールしましょう。

2ページ目に、ファイザーのコロワクで亡くなった人数・重篤な状態になった人数が出てきます。(注意 報告に上がっている分だけ。実際はゴキブリ発見の法則でもっともっといる)。

ワクチン打ちに行っただけなのに1400人死ぬって、結構凄いと思うのですが、どうですか?

あなたのお勤めの会社、社員何人いらっしゃいます? 通っている学校でもいいですが。

え、10万人? まあ、じゃ1400人くらい死んでも大丈夫か。

いや、母数が何人とか関係ない。

実数でこんだけ死んでいるのですよ。

実数で。確率どうこうの問題じゃないんです。

で、しつこいですが、これは報告上がって通っている分だけです。

報告が上がってないモノ、上がっても通ってないモノを入れると、激増することでしょう。

 

次、スクロールしてもっと細かく見ていきましょうか。

4~50ページ目までは、コロナワクチンが原因で起こった症状・病気の一覧となっています。人数も載っています。が、しつこくてすみません、これも報告上がって通った分だけです。

ナニコレ・・・怖い!

ええ、ええ、ナニコレ珍百景見ている場合ではない(まだやってます?)。

こちらを見た4珍済みの先輩は、絶句していました。

病気はまだまだいっぱいありますので、後でゆっくりご覧ください。

 

次の資料にいきましょう。死亡例等を一件一件、確認することができるデータ。

こちらの上から2番目の資料です。

 


資料1-1-2-1  予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告状況について(コミナティ筋注・集計対象期間における報告症例一覧)(PDF:612KB)

 

3ヶ月分のため、ページ数は13ページと大したことない量ですが、吐き気がしてきて全部目を通せない方も出てくるかも。1ページ目だけキャプチャを貼っておきます。

68歳男性死亡、14歳女性未回復、44歳女性未回復、45歳女性未回復、67歳男性死亡、69歳男性死亡、62歳男性死亡…

しつこいようですが、一部です。

これ以外もいいいーーっぱい厚労省のサイトに掲載されていますので、同じ手順で別日の会議資料をご確認ください。

最初のページ 厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)

 

…超過死亡の話もあるのですが、話があっちゃこっちゃいって、脳みそパンパン、お腹いっぱいになってしまうので、まずは↑のデータ見てください。

 

以上です。

 

人気の記事

【異様】葬儀屋の現場情報「突然死、若い人が死にまくっている」

 

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

 

【一挙公開】「ワクチン」被害に関する1000の査読付き論文

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

【お医者現場情報】ターボ癌が激増中!いきなり末期のステージ4

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】