【結果】シェディング臭アンケート!●%の人にはわかる

投稿者:

 

いけのり

シェディング臭

わかる人少なッ!

 

先日ちょっとした思い付きで、Xのアンケート機能を使い、シェディング臭についてのアンケートをしてみました。

 

 

皆さん、回答されましたか。

えッ!? してない?! 

このにわかシェディンギー※めが。
シェディング被害者のこと。たった今命名。臭わせている人は「シェディンガー」。エンプロイヤー(雇用主)とエンプロイー(雇用人)の法則から命名。

 

えッ? ってゆうか、

「シェディング(臭)って、何?」

…そうですか、そのようなビギナーの方には、過去のシェディング記事をどうぞ。

まあ、頭と鼻がおかしい人が書いてる痛い妄想記事ですわw

 

あ、で、アンケートの話。

「界隈仲間としっぽり盛り上がって、100票くらい集まればいいかー」

と気軽な気持ちで始めたのに、最終的に11,000票以上も集まりまして、ご協力いただきありがとうございました。

そして、票数が集まったのも嬉しいのですが、それ以上にコメント欄への臭いのわかる方々の熱烈な書き込みが!

シェディング臭現象を知るための宝の山になっていた。これはウレピー誤算でした。

というわけで、お待ちかねの結果発表〜!!

 

 

シェディング臭を「明確にわかる」人は、2割以下。

うむ。臭いがわかってしまって、日頃悩んでいる人にとっては、ショックな結果だと思います。

2割しか臭いわかる人いないんだと…

 

「2.これかな?という臭いがある」も【わかる人】に加えてもいいのでは?というご意見もあるかもしれませんが、

「4.明確にわかる上にいくつか種類を嗅ぎ分けられる」ナマケモノ星人からすると、「これかな?」はわからないと一緒なんですね。

ええ、ええ、「これかな?」なんて、余裕をかましている場合ではないくらいの特殊な臭いなんです。とにかくもう、

 

クッセ!!!!

 

って感じなんです。間違えるはずのない臭いなのですよ。

 

しかも、このアンケート結果、額面通り受け取ってはいけません。今回の回答者の方々というのは、

 

生粋の反ワクの無接種人/1-2回で足を洗った人
かつ
シェディング被害に遭ってる人/シェディングに関心のある人

 

というかなり狭い属性の方々と推測されるため、結果には【相当な偏り】があると思われ、おいそれと一般化はできないのです。

 

ええ、ええ、予測される今回の回答者、イメージ的にはこの右側の20%ゾーン。

出典:NHK 日本国内のワクチン接種状況

 

故に、このアンケート結果は微調整が必要となります。

 

ナマケモノ星人の独断と偏見で、以下の属性の人々を回答者数の4倍の人数(80%:20%だから)、即ち、4万4000人をアンケート結果に加えるという施しをしたいと思います。

 

属性:ワク推/ワク信の接種者の皆様

 

さらに、独断と偏見をおかわりし、

「上記の属性の皆様は、全員、シェディング臭がわからない」(=アンケート項目の1に該当)

 

と仮定し、4万4,000人全員を「1.まったくわからない」に流し込むと、微調整後の結果は、以下のようになります。

 

 

キョエーー。どこが微調整じゃ。

ええ、ええ、明確にわかる人は、3%まで落ち込んでしまいましたが、まあ、これが実態に近いと思います。

う〜ん、シェディング臭がわかるわからないは、アルコールが大丈夫な人・大丈夫じゃない人みたいな、それぞれが持つDNAの違いにあるとは思うのですが、

参考 お酒に強い遺伝子タイプが多い都道府県ランキング

 

神はなぜこのようなDNA記述の違いを我々人間に与えたもうたのか…

我自身、この能力(?)って、あった方がいいのか、ない方がいいのか悩ましい感じです。

いつ何時何処にいても、臭いがする度にいちいち不快ですからね。

 

「危険回避できるから🉐なのでは?」

まあ、そういう考え方もありますね。うぬぬ…

 

ではここからは、「シェディング臭ってどんな臭い?」という方々に向けて、コメント欄からいくつかご意見を抜粋していこうと思います。

 

一番激しかったのは、電車で隣に座ってきた人から、ゲホゲホするレベルの刺激臭がした時。咄嗟にホルムアルデヒド!?と。身の危険を感じました。アンモニアをうっかり嗅いでしまった時と同レベルの刺激でした…あとは、フワッと香るなんとも言えないケミカル臭…その後、猛烈にだるく眠くなる

絶対コレ!というシェ臭があります 感覚的には2.8くらい。自分の場合は閉経前の20~50代くらいの女性から感じます最近、久しぶりに会社の同僚と出掛けたのすが、男性(30代前半)から初めて、明確に同じシェ臭がしてショックでした。

柔軟剤臭
カビ臭
ケミカル臭
腐敗臭
鉄錆び臭
鼻が効かない人がうらやましい。
 
三つ。 1番は辛味があり、舌に苦い味がします。 2番は老婆の匂いがする。 3番はフルーツ、マンゴー、メロンのような香りです。

3種類感じます
柔軟剤臭
ケミカル臭
腐臭

若い女性に多い甘い臭い
おじさん、時々若めの男性にもある
整髪料を強烈にした臭い
アンモニア臭
体臭が混ざった個性的?独特な臭い
臭いがなくても近づくと頭と目がやられます。何故に皆さん、わからないのかな

すれ違う割と若い人から粉っぽい柔軟剤のような同じ臭いがします。シェ臭かどうかはわからないのですが、鼻をつくようなむせるような感じで不快です。

はぁはぁ…( ;´Д`) もっと抜粋したかったのですが、コメント&引用が200以上ついており、コピペ断念。

ぜひご自身の目でお確かめください。

アンケート結果コメントへ>>

 

なかなか「臭いの言語化の限界」を感じますが、読んでいると共通点とか、大きく分けて3種類なのかなとかいろいろヒントあります。

「シェディング臭ソムリエ検定」でも作ろうかな。(誰向け!?)

 

と、というわけで、今後も引き続き、シェディング情報の収集に努めます。

こんなほのぼのとしたやり取りも…

 

東京シェ臭ストーリーのエンディングテーマでお別れしましょうか。

 

エンディングテーマ〜

「臭う~道を突き抜け Run away※~(Run away~)※逃げる

からだじゅうに、広がるスパイク~♪」 ※正しい歌詞はこちらから。

 

以上です。

 

東京シェ臭ストーリーを最初から読む>>

 

これまでのシェ臭記事

ナマケモノ星人、シェ臭を語る|スーパーシェ臭人現る!

【注意】mRNA注射を防御のために打たれている方にしてみたら、相当キチガイな内容となっておりますことを先にお詫びいたします。ってゆうか、この記事は読まない方がいいと思います。   GW明けてから 臭い濃度が半端…
続きを読む>>

 

 

 

人気の記事

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

 

【慶應論文】注意⚠️無症状でもワクチンで心臓に炎症が!の巻

 

【深刻な事態】DNA汚染問題!コロナチクワで腫瘍&難病奇病、遺伝子組換も!

 

【必見】毒チクワは薬じゃなくて生物兵器、薬害じゃなくて虐殺

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】