【まるで三面記事】本当の近現代歴史&世界情勢をガリ勉!石濱哲信氏が超絶熱い!

投稿者:

 

いけのり

本当の歴史は三面記事か

暴露話みたいですね

 

某日本最高峰の国立大学で草活動をしていた情報屋の君から、今ハマっているという動画のURLが送られてきました。

動画のタイトル&サムネイルを一見しての感想は、、、

「渋ッ…」

だったのですが、見始めると止まらなくなるヤバい動画シリーズでした。

このシリーズです。

 

なかのひとアンテナ!石濱哲信

 

どうです?ここで、「わー地味そう〜、これはちょっといいや…」と思ったそこのあなた!

お宝というのは、そういう所に眠っていたりするものです。そんなこと言わずに、取り敢えず、ちょっと観てみてください。

嗚呼、観てよかったなぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) となることでしょう。

普通は順番通り vol.1から観るのが筋かもしれませんが、我的には、vol.3 がおすすめなので、順番が気にならない方はそちらをまずはどうぞ。

 

なかのひとのアンテナ!「石濱哲信」 vol.3

 

で、vol.1 もどうぞ。

なかのひとのアンテナ!「石濱哲信」 vol.1

 

どうです? 観てよかったでしょう。

ザビエル(宣教師)は、日本の植民化させるための使い、というか、人身売買もしていた武器商人だった話、、

教科書に載ってるザビエル。真実を知るといやらしい顔に見えますね。

 

統一教会からの世田谷一家殺人事件、国境のない医師団を始めとしたNGOの闇、ローマ教皇公認の海賊🏴‍☠️話、ボコハラムの女児爆弾、ウクライナの民族浄化などなど、酷い話がたくさんでした。

 

ちなみにお恥ずかしながら、ナマケモノ星人は石濱氏、まったくのノーマーク人物だったのですが、Twitterもされてますね。@nichibotai

メイン画像とプロフィール画像が同じという斬新な感じ。

 

そして、遅ればせながら、プロフィールも発見しました(遅いよ!)。

 

石濱哲信(いしはま てつのぶ)

元海上自衛隊幹部、哨戒機パイロット(機長)。 一般社団法人 日本安全対策推進機構 代表。日本保守党 党首。 新型コロナワクチン問題や中国からの脅威・国際金融資本について、講演会やYouTube、ニコニコ動画等で発信を行っている。

 

そんでもって、YouTubeもありました。【日防隊】サブチャンネル。アレですかね、メイン、バンされた系?

 

ふむふむ。これはハマってしまいそう〜。

ちょっといしてつ氏、地味に追っかけしてみます。

あ、そうそう、 vol.3 で最も刺さった言葉を最後に…

 

善良な人ほど騙される。

正常な猜疑心を持て。

 

以上です。