【必読】「コロナワクチンが危険な理由2:免疫学者の告発」荒川央

投稿者:

 

いけのり

つべこべ言わずに読め!

コロナワクチン後遺症の

情報が詰まってます。

 

荒川央(ひろし)先生の新刊「コロナワクチンが危険な理由2:免疫学者の告発」もう読まれましたか?

まだですってぃ? ええ、ええ、明後日の2023/1/25に出る御本ですので、それ普通です。

そんな中、一足お先に本書をゲットしてしまった自分。

今回も出版社花伝社様の営業妨害にならぬように、見どころをお伝えしていきたいと思います。

コロナワクチンが危険な理由2:免疫学者の告発(荒川央)

Kindle版はこちら>>

 

あ、弊通信をお読みの方で荒川央先生を知らない方はいないと思われますが、念のためnoteのリンクを貼っておきますね。

 

荒川央(あらかわひろし)先生の note

 

コロナワクチン詐欺の初期から、大変に質の高い情報を頻繁に発信をしてくださっていて、我もずっと釘付けでした。同じ記事を何度も何度も繰り返し読みました。

で、今回本のタイトルが「2」となっていることからもわかるように、1が存在します。

こちらです。

コロナワクチンが危険な理由:免疫学者の警告(2022/3/29)

1の方をまだ読まれていない方は、ぜひこちらも読んでいただきたいのですが、

取り急ぎ🔺の帯で雰囲気を掴んでください。

ちなみに、弊通信内の記事で1からたくさん引用しているものがありますので、帯で足りない時には、よかったらその記事もどうぞ。

出た!プリオン病(クロイツフェルト・ヤコブ病

 

 

で、勘のいい方は、既にピンと来ていることでしょう。えッ?何のこと??

これですよ! 

1と2の表紙がつながっている…

なんか乙ですね。

懐かしの漫☆画太郎の「珍遊記」を思い出してしまった自分です。

…そろそろ誰かに怒られそうなので、進みます。

 

本書の内容はコロナワクチンによる有害事象だけでなく、シェディングにまで踏み込んでくれています。

毎日毎日、街でシェ臭を嗅いでいる自分的には、「幻じゃないよ、頭おかしくないよ」って味方してくれているみたいで、嬉しい限りです。

 

まえがきの「はじめに」でも励まされました。モザイクの匠を発動させてちょっとご紹介させてください。

泣ける。荒川先生の文章って、流れるように読めて、しかも滲み込んでくるんですよね。猫小説家より文才あると思います。

…白猫先生の小説家読んだことないけど。

 

で、中身はぜひ、ご自身で読んでもらいたいのでもくじです。

実は、先程ご紹介したnoteの記事が大半だったりするのですが(一部は大幅に加筆修正されてます!)、すると

「ネットで読めばいいじゃん、本買う意味ってないじゃ?」

と思われるかもしれません。しかし、自分は線引いたり付箋貼ったり、リュックに入れて持ち歩いて何度も読み返したりして、手を動かした方が身に付くんです。…多分。

↓はズタボロになった1です。

 

ぜひ、2をズタボロにして、一緒にますます賢くなりましょう!

ってゆうか、花伝社さんを応援しましょう!!!

 

コロナワクチンが危険な理由2:免疫学者の告発

Kindle版はこちら>>

 

そうそう、岡田先生の書籍も花伝社さん!

大丈夫か、新型ワクチン:見えてきたコロナワクチンの実態

大丈夫か新型ワクチン

 

本当に大丈夫か、新型ワクチン:明かされるコロナワクチンの真実

岡田正彦コロナワクチン本当に大丈夫か

 

藤沢先生&鳥集氏の御本も!

子どもへのワクチン接種を考える:臨床現場でいま、何が起こっているのか

 

 

オマケ

お話しされている荒川先生は、こんな感じです。

 

以上です。

 

人気の記事はこちら

【週刊現代】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ」衝撃のタイトル!

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

Twitterで「ゴキブリ」がトレンド入りした理由

 

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか

打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。

ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!

【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です

【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」

「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5

ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは

「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)

 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト

【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書

ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」

【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?