【慶應論文】注意⚠️無症状でもワクチンで心臓に炎症が!の巻

投稿者:

 

いけのり

身に覚えのない心臓不調

認めたくないかもですが

毒チクワが原因かも…

 

おや、なんかちょっと状況変わって来たんですかね。

 

慶應大学から、コロナ毒チクワと心臓の炎症の関連について調べた論文が出たようです。

これ。

Assessment of Myocardial 18F-FDG Uptake at PET/CT in Asymptomatic SARS-CoV-2-vaccinated and Nonvaccinated Patients

(日本語訳 無症候性SARS-CoV-2ワクチン接種患者と非接種患者におけるPET/CTでの心筋18F-FDG取り込みの評価)

 

よく出ましたね。コロナ毒チクワが体に悪影響という内容の論文は、ことごとく握り潰されるそうなので。

で、論文タイトルからは結果というか、何が言いたいのかが素人の我には全然わからなかったのですが、

森田パイセンが宮川絢子先生による要点抜書きを紹介してくださってました。

うむ、これでもわからん(おまただのアホやろ)。

そこで、PET/CT、FDGについては↓こちらなどを流し読みしてみました。

18F-FDG PETが陽性となる心疾患の鑑別

 

いや、これがいいか↓

出典:心臓画像診断ポケットマニュアル

 

要は、心臓の細胞が炎症を起こしていると、FDG が細胞に取り込まれるそうで、その取り込まれ如何で心の臓に炎症があるかどうかわかる、というやつです。

何かわかったようなわからんような、、、というわけで、Twitterにて丁寧な解説を発見したので、それをまるっと引用させていただこうと思います。

 


オリジナルのポストはこちら

ワクチン接種後に心筋炎を起こす事は知られているが 『接種後に無症状の人は心臓に炎症を起こしていないのか?』を調べた慶応大学からの論文。

ワクチン接種700人 
非接種300人

炎症を反映するPET/CTに対する心筋18F-FDGの取り込みで評価し調査

pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/37724969/

 

結果1

ワクチン接種群は、無症状でも非常に有意に、心臓への18F-FDG取り込み(炎症)が多かった。
また、男女、いずれの年齢層で比較しても、ワクチン接種群は心臓に炎症を起こしていた。

 

結果2

ワクチン接種群は、ワクチン接種後180日間も心臓に炎症を起こしていた (180日以降も少しN数増やせば有意差つきそうだが…)。

以上の結果より、無症状でも『ワクチン接種者の全員が』心臓に炎症を長期間起こしている可能性が高いことが示唆された。

(本研究は無症状対象かつ後ろ向きのため、トロポニンなどの心筋壊死マーカーは不明だが程度の強いscore3の上昇率が高く、おそらく心筋壊死も相当数起こしてるだろう)。

炎症は、組織に生じた外来異物の除去反応であるが 細胞死や線維化、周辺組織の機能障害、様々な病変、悪化の原因となる。遷延して良いことは一つもない。

今更だが、心筋炎を起こしやい若年者だけでなく全員にとって毒ということ。

結構攻めた内容だが、mRNA利権あまり絡んでない慶應だから出せたのかな


 

だそうです。

無症状でも実は…って、怖い。

接種後、おかしさに気が付いてしまった通信の読者さんを不安にさせてしまうな…と思い、記事化するかどうか一瞬悩みましたが、

逆に「心臓を今よりもっと大切に扱おう」「気を付けよう」という気付きも大事と思い直し、記事化しました。

 

ちなみに周囲で、心臓が変になった(日常生活で動悸が凄い、病院行ったら心筋炎発覚も)というのが、ボチボチでてきてます。

ただ、「それ、ワクチンだよ」って言うと、なんか意地悪そうに見えるので、敢えて言えない自分がいます。

まあ、気付いてほしいのですが、こういう時、人間というものは、自らがした選択が間違っていたと思いたくないので、

それ言っても、ワクチンをかばったりする行動に出るんですよね。

すると、「ワク推」VS「反ワク」みたいな構図になって、二人の間の雰囲気が微妙になるので言えない。

放っておいたら、そのうち自ら気が付く時が来るんだろうか。

 

あ、最後に、Googleで「心臓」の画像検索したら凄いの発見しました。

 

まったく意識してませんが、今も皆さんの心臓、このように動き中です。

炎症あってもこうやって、ちゃんと動いていればいいですが…

 

お、「最後に」をおかわりしていいでしょうか。jinpeiishi氏のつぶやき。

 

お、慶應と言えば、このような早慶戦も…

こりゃ盛り上がりますね。

 

以上です。

 

人気の記事

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】