LINEスタンプ発売開始!ナマケモノ星人【普段使い編】

投稿者:

ナマケモノ星人のLINEスタンプ第三弾【普段使い編】がリリースされました。

 

いけのり

いつも思う。

誰が買うねん…

 

これ、作るのはタダなので(人的資本は無視のブラック企業的発想)、

「自分で使いたい!」単にそれだけのために作ったスタンプです。

 

というわけで、春の新作はこちらです。

© ikenori

えッ、小さくて見えない? ちょっと拡大しておきましょう。

ナマケモノ星人【普段使い編】120円

購入ページへ>>

 

 

ちなみに、第一弾、第二弾はこちらです。これらもお気に入りです。

第一弾 ナマケモノ星人 120円

© ikenori

ご購入はこちら>>

 

第二弾 ナマケモノ星人【関西弁編】120円

© ikenori

ご購入はこちら>>

 

あ、気が付きましたか?

価格が120円で一緒なのに、新作、めっちゃ量が多いことに…

第一&二弾が24個なのに対して、32個あります。やったね。

 

なんかですね、Twitterではつぶやいていたのですが、初回の申請が主にタケノコを理由にリジェクト(却下)されまして、

これがそのブツなのですが、

 

「うぅ、タケノコだめか…」(門松🎍でしょ)

 

ただの絵文字だったため、油断してしまっていたのですが、権利者からの承諾取るのも面倒・取れない可能性もあり、

しょうがないので、4つ削除して作り直しているうちに、何故か増えてました(何でやねん)。

 

お、そして早くもLINEグループ内で使用合戦が! 

右の緑がナマケモノ星人本人。左がなりすまし。

 

ご興味ありましたら、こちらの購入ページからどうぞ…

 

ちなみに、ナマケモノ星人は120円のうちの30円くらい儲かります。

チロルチョコ買える…

 

そんでもって、お気に入りは、、、

「バーンッ!」とか入れればよかったな
しっぽりと了解を伝えるナマケモノ星人
LINEスタンプ作成ツール内にあった無料素材の旗を反転させてうまく使えた気がします。
実際、あっちの「シェー」なのですが、向こう岸の方々にはイヤミの「シェー」の意味で。
いつ使うねん
これは使い勝手が良さそうです。
却下→修正のヤケクソ時間が生み出した逸品。
この「キラキラ」を文字に被せるテク好き。
そもそもこの「キョエーー」一枚ほしかったために他の31枚があるという(第一弾で入れるの忘れたやつ)

 

う、止まらん…この辺でやめておきましょう。まあ、全部お気に入りですね。

 

以上です。