いけのり通信スペース② 「水素大解説」宮川路子医師&絢子医師登場 3/26

投稿者:

最初にお問い合わせが多い件↓
いけのり使用の宮川路子先生おすすめ水素風呂レンタルはこちらです。
水素ガス吸入&水素水生成のレンタルはこちらです。
水素ガス吸入のレンタルはこちらです。個人的に効果がわかったのは、水素風呂でした。

 

で!スペース聴き逃した方!アーカイブあります。

 

いや〜水素、広まってほしいですね。

十数年にわたって色々な水素アイテムを研究し、辿り着いた水素アイテムを路子先生から直接聞かれたい方はDM okだそうです。

宮川路子先生のTwitterへ>>

お、なんと、この翌日のNHKの朝のニュースで、スペースでも取り上げた「水素に救急延命効果」の件が紹介されていました。

ほぉ。タイミング良すぎですね(買収してません)。

 

では、水素特集記事をどうぞ!

いけのり

幻の宮川姉妹漫才が

聴ける日が来たのか…

 

どうもです。ただいま個人的に毎日楽しみなことがあります。

それが「水素風呂」…スイスイスーダララッタぁ〜すらすらすいすい水〜素。ブクブクブク…

 

というわけで、今回のいけのり通信スペース(3/26)は、日本の「水素・栄養療法」の第一人者、宮川路子医師(@michikomiyakawa)と、、

界隈で知らない者はいない、あの宮川絢子医師(@AyakoMiyakawa)もスペシャルゲストにお迎えしてお送りします!!

贅沢過ぎる…

都内は桜満開。チラシも桜満開です。

視聴はこちら 宮川先生が『水素』の凄さを徹底解説!いけのり通信スペース②

 

ええ、ええ、苗字が一緒なので、皆さん既にお気付きかもですが、路子先生は絢子先生の妹さんなのです。

我、先日縁あって路子先生と運命的な再会を果たし、今回スペースにお誘い&無理矢理に絢子先生にもつないでいただきました。

共通の知り合いに今回のスペースの話をしたら、

 

「なんか阿佐ヶ谷姉妹的なノリに見えるけど、真面目に凄い」

 

というお答えが。

出典:岩下の新生姜ミュージアム

 

そんなこんなで、今回、水素にあまり興味がなくても、これは超必聴な回です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) …ええ、ええ、途中から水素が物凄く気になっちゃうと思います。

 

今回のスペースに向けてではなく、少し前から趣味で水素をガリ勉していた我。現時点で結構語れます。

なんか、ピンと来たんですよ、水素の威力の可能性に…

それでとことん調べてみたんです。

mRNAワクチンと一緒です。納得いくまで調べてみたんです。

読者さんにはお馴染みのガリ勉本棚。こちら水素コーナーなり〜。

 

結果、良さそうだなと。

あ、あと、10年くらい前に水素(水素水)のブームあったの覚えてます?

「水素が何やらいい!」て、ワッと出た後に、

「やっぱ効かない、水素水の商品に水素が入ってなかった詐欺商品問題」とかなんとか、

ワワワッとネガティブキャンペーンを張られて、水素は一気に下火にされたんですよ。

それもピンと来た要因です。

ええ、ええ、陰謀論と言われても、、、ロックフェラー系はマスコミ総動員で、実はいいものを「代替医療」とか勝手に名付けて隅に追いやったり、「危険です!」「無意味です!」キャンペーンするので。

あ、こちら参考まで…

参照 医療製薬業界与太話①現医療製薬業界の体制はどのように構築されたのか?

 

ちなみに、最もおすすめの御本は宮川路子先生のこの御本です。

人生100年の健康づくりに医師がすすめる最強の水素術

 

だいぶ分厚いですが、そもそも水素とは何か、どんな風に用いられていて、どんな治療効果があったのか、めっちゃ網羅されてます。

目次を載せておきましょう。

 

そんでもって、無料で水素について予習されたい方は、こちらのページがおすすめです。

栄養療法と水素吸入療法に魅了されて
人間環境学部人間環境学科 宮川 路子 教授

 

さあ、3月26日(日)20:00 をお楽しみに!! 

 

以上です。

 

いけのり通信スペース情報

① ゲスト中村篤史医師「オーソモレキュラー基礎」3/8

 

人気の記事

 

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】