あなたはどれ?反ワクの種類 界隈の分断を憂う…

投稿者:

 

いけのり

反ワク…

そもそもめっちゃ

マイノリテですが、

LGBTQQIAAPPO2S

くらい種類が生まれてます

 

一年くらい前から反ワク界隈の分断が始まり、今やもう、あの頃には戻れない状況になっている(どの頃やねん)。

あ、今日の記事はいつにも増して、界隈以外の方々には意味不明なものとなりますので、覚悟して読んでください。

分断はここから始まった!的にサブタイトルを付けて、分断を時系列で追う程の気概も気合いもないため、

もう、こんな種類があるよ的にざっと箇条書きします。

お前、ふざけてる場合か!ってお叱りを受けそうですが、まあいいです。

「あーわかるわかる」「ワイこれw」

って感じで、大らかに読んでいただけたらと思います。

ではいきます。

 

反ワクの種類

 

・全ワクチン反対!絶対王者反ワク

・生ワクチン、不活化ワクチン肯定派反ワク

・BCGだけ肯定派反ワク

・mRNAワクチンそのものは否定しないコロワクチン反ワク

・高齢者には打ってもいいよ反ワク

・私反ワクじゃないです反ワク

・酸化グラフェン入ってるよ反ワク

・酸化グラフェン入ってないよ反ワク

・ナノチップ入ってるよ反ワク

・ナノチップ入ってないよ反ワク

・DNAの残存(汚染)は許容範囲な反ワク

・DNAの残存(汚染)を許さない反ワク

・コロナウイルス人工説推し反ワク

・コロナウイルス人工説否定反ワク

・イベルメクチン推し反ワク

・イベルメクチン反対反ワク

・解毒可能性肯定派反ワク

・解毒可能性否定派反ワク

・シェディング被害者反ワク

・シェディング肯定派反ワク

・シェディング否定派反ワク

・レプリコンワクチン危険軽視派反ワク

・レプリコンワクチン絶対反対!反ワク

・ウイルスは存在しない反ワク

・トランプ応援反ワク

・トランプ敵だ反ワク

・ウクライナ推し反ワク

・プーチン推し反ワク

・人工地震肯定派反ワク

・人工地震否定派反ワク

・フラットアース反ワク

・古代の宇宙人説推し反ワク(ワイ)

 

はぁはぁ…こんなもんでしょうか。

 

「最後の方、どんどんワクチン関係なくなってません?」

 

気が付かれましたか。ええ、そうですね。

でも実際、こういう話でプチ分断が起こっているように見える。

ちなみに、他にも思い付いたのは結構あるのですが、政治思想が絡んでくるネタとかって、

本気で怒る人が出てくるので、敢えてここではやめておきました(海外は遠い話なのでヨシとしました)。

 

結論、コロナワクチンが劇薬というか毒であり、ワクチンとは呼べない遺伝子製剤であり、危険視しておる点では、皆さんの思いは一致しております。

 

追伸、古代の宇宙人シリーズ、おすすめです。

古代文明は宇宙人が作ったというやつ。

そうとしか思えないー。

 

以上です。

 

人気の記事

【異様】葬儀屋の現場情報「突然死、若い人が死にまくっている」

 

【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧

 

【一挙公開】「ワクチン」被害に関する1000の査読付き論文

 

コロチンでの死亡・後遺症データは厚労省のサイト内にある

 

【必見】「DIED SUDDENLY(突然死)」日本語字幕 ワクチン死は陰謀論なのか?

 

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由

 

ウイルスを一言で言うと…からのmRNA注射を一言で

 

【お医者現場情報】ターボ癌が激増中!いきなり末期のステージ4

 

【激増】謎の死亡者一気に16万人!?厚労省人口動態調査(2022年12月版)

 

 

検索してはいけないワード「EX3617」死のロット番号ファイザーワクチン

 

コロナワクチン記者会見!福島雅典京大名誉教授2023/2/2 司法記者クラブ

 

【査読済み論文】推定死者30万人、重度有害事象100万人。コロナワクチン・アメリカだけの数字です

 

【驚愕】接種後約70人死亡!最恐ロットはファイザーEX3617

 

【流行中】有名人「打ってません」と続々言い出すの巻

 

【必見】何度でも言う!コロナ世界大戦はロックフェラー財団の仕込みです

 

ブースターした人はこの冬、極力外出・出社しない方がいい理由

 

帯状疱疹と有名人|コロナワクチン接種が原因バイアスはやめよう!

 

重要情報

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
新型コロナワクチン治験終了予定日|ファイザー・モデルナほか
打ってしまった人へ(対処法・病院一覧)

おもな有害事象・副作用一覧

そしてこれ、大事なので何度でも貼る。兆候があったら病院行ってくださいね。
ワクチンの副作用一覧

人気記事

「ワクチン危険」は大袈裟?ほとんどの接種者が何事もなく平和そうな理由
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!
【ノーマスク人体実験中①】決死の6週間の経過報告です
【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」
「ワクチン危険」は大袈裟?接種者が何事もなく平和そうな理由5
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路
【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
【陰謀論は真実】禁断の書「シオンの議定書」とは
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」(byこびナビ峰宗太郎氏)
 

TVで絶対放送しない!ファイザー有害事象報告書

超重要ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
【日本語訳】ファイザー公開コロナワクチン有害事象報告書
ワクチンで不妊は本当にデマ?有害事象(AESI)に「抗精子抗体陽性」
【用語解説】注目すべき「有害事象 AESI」とは?

 

製薬業界与太話

製薬会社業界の「そうなんだ~」と思った話
①今の体制はどのように構築されたのか
②優生学と医療による大虐殺【医師による大量虐殺】